処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2020-02-05から1日間の記事一覧

Q.ティッシュって常に持ってますか?

A.花粉症じゃないんですが鼻炎持ちなので年中鼻の蛇口がぶっ壊れています。なので常にティッシュ持ってないと致命的なんです。できればティッシュ配りの箱丸ごと貰って常に持ち歩きたいぐらいです。

Q.恋愛してる時は楽しい派?それとも辛くなる派?

A.今まで告白されたことないし片思いのバッドエンドしかなかったので恋愛は辛いしかありません。愛は報われる、とか絶対フィクションでしょ。

Q.今の髪型気に入ってる?

A.今は少し伸びてマシになりましたが、切った当初は美容師が下手だったのか、「いかがですか?」と言われて目を開けたら、前髪が三戸なつめのタラちゃんヘアーにされてました。どうしようもできないから「はい大丈夫です」と真顔で流しましたら、鏡越しに美…

Q.どれぐらいの頻度でデートしたい?

A.毎週末に近場へ買い物に出かける毎月休みの日は日帰りで出かける年に一度どこかへ旅行に出かける一度もデートしたことない奴の妄想

Q.アニメも見ないドラマも見ないのですが、何を見たらいいですか?

A.まず大事なのは「自分の好みを知ること」です。いくら雑誌やネットでオススメ!と書いていても、あくまで書いた人たちの好みで紹介されてるので、自分と好みや価値観が違う人の意見をいくら聞いても参考になりません。そして私はあなたの好みがわからない…

Q.いまの夢、目標はなんですか?

A.そりゃライターにとって夢は紙の書籍化とかですが、それ以前に自分の書いた記事が「これは私のために書かれた記事だ!」と言われることですねぇ。今まで漠然とした悩みに一石を投じるようなドンピシャな本や記事たちに出会ってきたので、自分の言葉が誰か…

Q.連絡先聞きたいんだけどどうやって聞いたらいいと思う?

A.一番自然なのは聞きたい相手と一緒に流れで最高のセルフィー撮って、「写真送るからLINE教えて」と聞くことでしょうね。そのとき重要なのは、こちら側に協力者1、2人ほど連れていくです。つまりグループでセルフィー撮ることに意味があるのです。集合写真は…

Q. 恋愛の悩みって誰に相談してる?

A.恋愛で悩むことあっても相談したことは一度もありません。誰も信用してないわけではなく誰も友達がいなかったから。すべて自分で考えて、すべて自分なりに答え出しました。そしてすべて失敗しました。誰も責めず一人で落ち込みます。だから相談できる相手…

Q.彼氏ができねえ~~~~~

A.足元に生えている小さい雑草も可愛い花が咲きます。広い空に向かって叫ぶのもいいですが、試しに一度、足元に生えている草たちに意識して見直してみてください。もしかしたらあなたのために咲いている花があるかもしれませんよ。