処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2020-03-23から1日間の記事一覧

Q.失恋から立ち直るにはどうしたらいいかな?

A.苦しい過去には新しい環境が良いでしょう。新しい恋、新しい趣味、新しい職場、新しい部屋。職場恋愛・同棲ならともかく、まさか失恋が理由で転職・転居なんて正直やってらんないので恋か趣味なんてどうでしょう。前回の失敗を踏まえて80%ぐらいの絶妙な距…

Q.今まで一番お金をかけてきた趣味とかありますか!

A.やっぱり読書ですかねぇ。本は映画と違ってコスパ良いのですが、部屋にある本の数が明らかに生涯で読める量を超えているので、どこか区切りが必要だとひしひし感じています…。とりあえず漫画は完結を確認してから買い揃えるか考えます。ただ『ゆるキャン△…

Q.無人島に1人だけ連れて行けるとしたら、誰と行きますか?

A.運命を共にしたいほど大切な人を危険なところに連れて行きたくないので一人で行きます。とはいえ運命を共にする相棒はほしいので犬がほしいです。無人島だと飼える敷地とか関係ないので憧れの大型犬を連れて行きます。

Q.他の人より優れているところ教えて!

A.良く言えば一途。悪く言えば依存。

Q.褒め言葉の「さしすせそ」知ってます??

A.最高よ!!!しびれるぅ!!!すっげぇぇ!!!セクシィ♪!!!それな!!!以上、ドラマで頭悪いキャラが使いがちな褒め言葉の「さしすせそ」でした。

Q.都会のイメージの順番を教えてください!自分は東京>大阪>名古屋>福岡>仙台です

A.東京>大阪>名古屋>福岡>札幌>仙台>京都規模を知るほど滞在したことあるのは東京だけです。