処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

【#019|ちんすこう】

f:id:MachineShokunin:20210118073101j:plain


 何年か前の夏のスーパーで、沖縄フェアのコーナー前で小学生の男の子たちが「ちんすこう」に「ち〇こwwwち〇こwww」と騒いでいた。

 その全力で下ネタを楽しむ姿に、やっぱり「子供だなぁ」だと微笑ましく思った。

 私みたいな大人はね、君たちみたいな子供が捨てた2文字も有効活用するんだよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ

どこかで勇気が生まれたとき鐘の音が聞こえる。
どこかで面白いと思ったとき票の音が聞こえる。
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます!
たった、たったの1クリックで1日1回投票できます!!
このブログの鐘を鳴らすのは、あなたです…!!!

【本日の参考文献】

吉永プリンス=
2007-08T
楽天ブックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【あとがき】

 何か…色々とすみません…。