処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

【#020|有名女優に未来通知】

f:id:MachineShokunin:20210118073101j:plain


 再放送で見てた昔のドラマ『絶対零度』に新人まもない頃の高畑充希が出ていたので、当時の彼女に教えてあげたい。

「7年後、君は港で1人「くぅ~れない~♪」と叫んで、その直前に上司に「別れましょう。」とメール送るよ」と。

 その予定に

「いやいや何それ意味分かんないし私何してんの他にしてないの!?」

 と聞かれたら

「強いて言うなら朝ドラ主演するよ」

 と伝えておこう。

「そうそうそれそれそういうの!!!」

「そのかわり叫ぶのは朝ドラの2年後だよ」

「いやいや何それ意味分かんないし私何してんの他にしてないの!?」

「あと綾野剛のラーメン屋に遊びにいくよ」

「もう帰れ!!!」

 ふざけているが本当だから未来は誰も予測できない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ

どこかで勇気が生まれたとき鐘の音が聞こえる。
どこかで面白いと思ったとき票の音が聞こえる。
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます!
たった、たったの1クリックで1日1回投票できます!!
このブログの鐘を鳴らすのは、あなたです…!!!

【本日の参考文献】

ゴマブックス株式会社
2014-07-25
楽天ブックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【あとがき】

 高畑充希が主人公夫婦の娘役で出ていた朝ドラ『ごちそうさん』の主人公夫婦、本当に夫婦になったし、お子さんもドラマの設定と同じ3人恵まれるし、これだけでも本当に何が起こるか分からない。