処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

【#021|赤色の秘密会議】

f:id:MachineShokunin:20210118073101j:plain


 コンビニ前の小さく破損した歩道アスファルトに赤いカラーコーン4つが狭く囲っていた。

 この破損がどのぐらいの破損で、どれほどの予算でいつ頃に土木作業員を呼び、いつほどの期間で工事するか、この現場の今後の方針は彼らカラーコーンたちの相談に委ねられる。

 破損部分とコンビニの間には駐車場があるけれど、ちょうど車も人間も通らない所だから気長に決めていいよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ

どこかで勇気が生まれたとき鐘の音が聞こえる。
どこかで面白いと思ったとき票の音が聞こえる。
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます!
たった、たったの1クリックで1日1回投票できます!!
このブログの鐘を鳴らすのは、あなたです…!!!

【本日の参考文献】

楽天ブックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【あとがき】

 本当は写真撮ってインスタにでも上げようと思ったんですが、カラーコーンにがっつり住所が書いてあったので、ブログネタに派遣しました。