処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2019年05月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


令和直後の渋谷 pic.twitter.com/nioqfjNVn9

posted at 00:02:18

おめでとう令和

posted at 00:03:33

【速報】ブログ更新しました 【さよなら平成 ようこそ令和】 : 処理中に問題が発生しました。 fight-or-flight-response.blog.jp/archives/17131… #明治 #大正 #昭和 #平成 #令和 #新元号

posted at 07:46:29

【速報】ブログ更新しました 2019年04月のツイート #ツイート #まとめ fight-or-flight-response.blog.jp/archives/17136…

posted at 10:01:15

【速報】ブログ更新しました 2019年04月の読書メーターまとめ #読書 #まとめ fight-or-flight-response.blog.jp/archives/17136…

posted at 10:01:11

#結婚からの予測変換でリア充がバレる 結婚した。令和だけど。 かっけぇwwwwww

posted at 22:06:15

10年後の渡辺綿飴から一言 『さらにオタクになりました』 #十年後のあなたから一言 shindanmaker.com/895259 うん、知ってた(はーと)

posted at 00:39:22

よー当てたな、アキネーター pic.twitter.com/HZSxEPNb8H

posted at 18:39:53

あなたの寿命は後157年で 死因は「猫に噛まれた」です。 皆に見守られて、、、 shindanmaker.com/896291 猫に噛まれるなら本望じゃワレ

posted at 19:10:33

(主に精神面が)痛い苦しい目が回る……

posted at 22:31:19

今朝夢の中でPS4買ったの思い出したんだけど、そのとき「switchが欲しかった……」って抱いた感情も思い出した

posted at 22:03:59

とりあえず買い貯めした未読のマンガ群を1晩1話ずつ読む とりあえず7月15日までは賄えるでしょう……たぶん #7月15日までどう乗り切る

posted at 01:07:48

小学生のとき、友達でもない同じクラスメイトに複製アンパンマンみたいな顔の子がいたんだけど、今振り返るとミニチュア石破茂だった

posted at 22:54:30

【自己紹介】 学歴:高卒 頭脳:中卒 縦笛:小卒 貯金:幼卒 性交:前世

posted at 18:33:41

合法だけどギリ正気じゃない #クロスワード pic.twitter.com/SgDKLJ2mgo

posted at 19:11:31

マンションの踊り場にでっかいウスバカゲロウみたいな虫がいて、写真撮ってから家の中で調べてみたら、岐阜大学の昆虫分類ページに見た目近い虫が載ってたけど「未同定」だった。 未同定ということは、まだ調査されてない虫なの?(新種?) これって捕獲してどこか研究機関に調べてもらった方が良いの? pic.twitter.com/kVYJjCKGsK

posted at 22:27:47

学習漫画によくある「博士〜!これ新種ぅ?」みたいな研究者の知り合いいないので、昆虫詳しい方、昆虫の研究してる方、何かアドバイスください…!

posted at 22:32:16

吐かせるオムツ ムー ニー ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!

posted at 19:03:19

どうしても画像大喜利に見えてしまう pic.twitter.com/xC40N9JUTR

posted at 22:59:14

今日が20代最後の日。 最後だからこそ今日一日のひとつひとつを大事に……とか偉そうなこと言ってみたいけど、実際は平成最後の日の同じように何もせず終わると思います(予定ないし)。 10年注ぎ込んで「今日で最後だからさ、日付変わる瞬間まで飲もうや」って言い合える友人も結局いなかったかぁ…。

posted at 10:06:05

あーーーやっぱ何もなく20代終わっちゃうーーーあーーー!!!

posted at 22:09:37

とりあえず半世紀ぶりに筋トレした。 20代の負の遺産は20代に置いてきた。

posted at 23:56:05

アイム30歳ーーーーーー!!!!!! pic.twitter.com/wE6SpfUZ9H

posted at 00:03:23

電車乗ってたら隣のスマホの画面に自分の書いた記事が写ってた体験したい

posted at 14:20:41

(電車にて)向かいの席の男子小学生ふたりが互いの足を踏みあったり、おでこ同士コツンと当てたり、笑顔でハグしたり、テンプレみたいに青春しとる

posted at 14:33:20

【報告】30回目の誕生日です pic.twitter.com/026Qdaq1jM

posted at 14:40:14