処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

【もし私が下町の商人Cとして出演していたら…… -- 映画評『キング・オブ・エジプト』】

 


---------------
  脚本:アレックス・プロヤス
  原作:オリジナル
  主演:ブレントン・スウェイツ
ジャンル:ファンタジー、アクション
 製作年:2015年
 製作国:アメリ
上映時間:127分
  評価:★★☆☆☆
---------------
 
【あらすじ】
 
 神様と人間が共存する古代エジプトは「生命の神」オシリス王の統治により繁栄を誇っていた。しかし、王の弟セトのオシリス謀殺により王座は奪われ、人々は暴君セトに苦しめられていた。オシリスの子で、王座と両目を奪われた王子ホルスは、泥棒青年ベックと手を組み、エジプトの王に降臨するための鍵を握る重要な道具「神の目」を盗み出すべく、前途多難な冒険の旅に出る……。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【感想的な雑文】
 
 そんなあらすじをすべて踏まえて言いますね。
 
商人C
「あれは神話じゃねぇ、牙狼だ……」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ

どこかで勇気が生まれたとき鐘の音が聞こえる。
どこかで面白いと思ったとき票の音が聞こえる。
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます!
たった、たったの1クリックで1日1回投票できます!!
このブログの鐘を鳴らすのは、あなたです…!!!


【本日の参考文献】

エマ・ブース
2017-01-10
楽天ブックス
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【あとがき】

 そして、
 
商人C
「この吹替、正気の沙汰じゃねぇ……」