処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2011年02月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


晩飯に出た恵方巻が大きすぎて、完食に1時間も掛かったわ。


あ!南南東に向かって食うの忘れてた!!

それから急ですが・・・明日は私立大の受験する日です・・・

一時間ほど寝た体制でいたら呼吸が安定しました。本当にご心配かけてすみません・・・

・・・気がついたら粒ガム一つで一時間半も噛んでた

そういえば、今日「パラノーマル・アクティビティ」を映画館で一人で見るという夢を見た・・・

今日は雨で何かとアンニュイです・・・

雪が降って、子供の遊び声が聞こえてきて、母親が「童謡みたいに喜んで駆け回っているねぇ」と言った。母さん・・・喜んで駆け回るのは「犬」だよ・・・

「終わった過去を変えることは出来ない。まだ来ぬ未来を心配しても始まらない。神の領域である。人である私たちは今日一日に最善を尽くすことが大切だ。」 by.デール・カーネギー

理系の理系による理系のための「2月14日は何の日?への返答」。①グラハム・ベルが電話の特許を出願。②世界初のクローン羊ドリーの命日。③慶應義塾大学理工学部一般入試日。

外が豪雪過ぎてベランダに置いている全ガーデニングが大被害ing・・・

自分はiPhoneよりAndroidが欲しいです!(断言)

今日みたいな大雪の日は主に工事現場とかで使用されてる作業用ブーツを履いて移動します。とにかく滑らないし、温かい上に水が入ってこないし、何より分厚く頑丈だ!!

高校生の時から使ってたシャ-ペンがヒビ割れして折れた!ひ、疲労骨折かな・・・?

センター試験が終了した日に始まったドラマが今日で第6話になっていた。もう、そんなに経ったのか・・・

(勉強=不合格しない)+(勉強しない=不合格)⇔勉強(1+しない)=不合格(1+しない)⇔勉強=不合格。・・・あれ?

ちょ、まって・・・今から試験場に行くというのにPASMOに410円しか残ってないなんて・・・

さてと・・・今日から少しフリーな生活が続きそうだな