処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2019年09月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


【速報】ブログ更新しました 2019年08月のツイート fight-or-flight-response.blog.jp/archives/19650…

posted at 10:01:12

【速報】ブログ更新しました 2019年08月の読書メーターまとめ fight-or-flight-response.blog.jp/archives/19650…

posted at 10:01:32

自分が落としたお皿だけ謎の重低音がある

posted at 18:44:36

今の生活に必要なくて長らくLINEやらなかったんだけど、せっかくライブドアブログで活動してるし30代になったし何か新ステージってことで先ほど登録した。今のところ家族以外の友だち登録はない。予定では今年中はないし登録する気もない。この先もない。誰もいない。自分のLINE上では人類は滅びた。

posted at 07:35:59

明るく良さげ www.instagram.com/p/B2TrkuLFEz-/…

posted at 19:17:54

話題のドラクエウォーク始めた pic.twitter.com/8BqZ0BcC3a

posted at 23:08:44

知らぬ身内の不幸で突然館の主になる系のゲームになると、どうしてもバッドエンド感を出したくなる。 pic.twitter.com/7qfw6E0OQG

posted at 20:17:33

【ご報告】 『ロング・ウェイ・ノース』観了。 輪郭無い絵柄と制限された色彩の世界に無限の美しさがあり、ただただ素晴らしかったです。 そして偶然にもヒロインの吹替担当した上原あかりさんと同席し、サインと握手していただきました。 こんなこともあるんですね嬉しい! #ご報告したかっただけだよ pic.twitter.com/GyJBMSDmOK

posted at 21:55:06

すっごい特殊な手のすっごい特殊な位置の平手打ち pic.twitter.com/2KqbPRLswy

posted at 21:28:56

インスタグラム pic.twitter.com/7Yr0EFJZ9b

posted at 20:00:24

#10年を振り返る
21歳 3浪 夢見る少年
22歳 4浪 偏差値21.1
23歳 5浪 奇声癖
24歳 6浪 PTSD発症
25歳 受験辞退→ニート
26歳 ブログ開設 月間最高53PV
27歳 オモコロ杯落選 過呼吸
28歳 オモコロ杯落選 過呼吸悪化
29歳 オモコロ杯落選 イップス発症
30歳 フリーライターデビュー(年収600円)

posted at 17:29:20

サザエさんたちの年齢設定について色々意見ありますが、個人的に一番衝撃なのは矢沢永吉と裏のおじいちゃんがほぼ同じ歳ってことですかね(どちらも70代前半)。 pic.twitter.com/XttxUFduUt

posted at 22:55:57

ソフトクリーム食べたいから近くにミニストップないか調べただけなのに、いつの間にか東北で働く案まで発展した。 pic.twitter.com/ZUcs1oG6qX

posted at 19:37:58

教養のあるウグイス「ホーッ法華経」 教養のない人間「あー見て!ホトトギス!」 モブのキジバト「ホーホーッ(↑)ホホー(↓)」

posted at 22:50:39

今から後から乗らないから記念撮影 pic.twitter.com/B4VBV88zFD

posted at 13:53:37