処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2020年01月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


2020年1月1日午前0時00分の渋谷駅前 pic.twitter.com/GhOMBcyQLj

posted at 00:05:33

【速報】ブログ更新しました 2019年12月のツイート fight-or-flight-response.blog.jp/archives/21646…

posted at 12:44:16

徐々に近づくアンガールズ田中 pic.twitter.com/G29HqsBlu8

posted at 12:58:59

【速報】ブログ更新しました 2019年12月の読書メーターまとめ fight-or-flight-response.blog.jp/archives/21659…

posted at 10:43:07

2019年の読書メーター 読んだ本の数:365冊 読んだページ数:70021ページ ナイス数:32ナイス ★去年に読んだ本一覧はこちら→ bookmeter.com/users… → bookmeter.com/mutters/198121… #bookmeter

posted at 10:59:38

【速報】ブログ更新しました 【年賀の状件・2020】 #年始 #挨拶 fight-or-flight-response.blog.jp/archives/21662…

posted at 22:00:06

(出典元が某降霊おじさんとか置いといて)偶然の産物とはいえ、なかなか説得力のある良い説教なのに、書いた本人が残念なせいで説教自体の良い部分が全て愚教と認識されてるのは惜しい。大変惜しい。 「過ちて改めざる、これを過ちという」ーー論語・衛霊公 指摘をすぐ改めたら真の説教となれたのに…。 twitter.com/suzukikentocom…

posted at 18:55:54

挨拶代わりと話題作りに始めました。よろしくお願い致します。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723164783

posted at 17:04:48

とにかく『渡辺綿飴』の名を少しでも知ってもらうために記事を多く書く・交流の機会を増やすなど活動の場を広めていきたいです。 “注目のクリエイター”にインタビュー、してみたいしされてみたいですねぇ…。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723164785

posted at 18:09:37

このコマの考察について、著名な物理学者とSF作家を呼んで朝まで生会議したい pic.twitter.com/eNdkI1qP7n

posted at 21:52:21

無問題 我不会中文 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724288596

posted at 00:55:11

せっかくなのでトイレ行くまでの道のりをエンタメ化してみましょう。 部屋から2秒以内に行けたらハーゲンダッツ奢ります笑 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724300909

posted at 01:03:11

小学生のときの夢がプププランドに移住して帰化することだった私が回答します。 カービィはある晴れた日の綺麗に咲いた花から生まれた設定となってます。 つまりカービィは後天的になるのではなく花から生まれた瞬… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724326457

posted at 01:23:23

自分の好きな気持ちを素直に表現すればいいわけでなく、好きな人とこの気持ちを共有したいのですよね。なのに自分ばかりお熱だったら空回りで身も心も磨り減ってしまいます。ネジの頭も空回りしてたら磨耗でいずれ噛… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723221680

posted at 01:46:20

「常識」「普通」「みんな言ってる」 そういう人、地味に迷惑ですよねぇ…苦笑 そういう人のこれを言う心理はなんでしょう。 おそらく自分が少数派になることを恐れているのかもしれません。つまり仲間はずれに… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724363784

posted at 02:05:34

渡辺綿飴さんの回答数がLv5になりました! どんどん匿名質問を送りましょう! #質問箱 #Lv5 peing.net/ja/wata_nabe_ame

posted at 02:08:28

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:46:08

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 我好苦惱 是不是這裡沒人看得懂… ● トイレに行きたいんですけどどう… ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 19:52:01

私の初恋はいじめられ期ピーク前半の小学6年(図工の糸ノコ中に後ろ突き飛ばされた)で、相手は珍しく私をいじめない同じクラスの女子でした。 学習障害の影響で生まれつき文字も言葉も計算もできず、壊滅的に勉… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723239440

posted at 22:12:24

電池・容量・通信量が常にギリギリなのでやりません。 それに自分は古いタイプの人間なのでゲームと言えばニンテンドー・プレステで引き込もって遊びたい派です。 こっちは幼稚園前からファミコンスーファミ・ゲ… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723249588

posted at 23:05:46

昨日はオトンがネットで注文したブラウンクラブというアメリカのアホみたいにデカいカニの爪の詰め合わせセットを家族で食べてました。 爪だけで手のひらサイズで殻の厚さが2、3ミリあって、家族全員手の筋肉が死… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723272428

posted at 23:16:21

ここ10年ほど友達と連絡取ってないので大変古い情報ですが……マイナーな話題でもツーカーで笑ってくれるところ。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723297036

posted at 23:23:27

ウチの近所に焼肉屋がありまして、買い物で通る度にダストからの香ばしい飯テロに悩んでます…苦笑 そういうときはエバラ黄金の味で味付けたバラ肉野菜炒めでもいかがでしょう。大変美味しいですよ。やったことあり… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/723323632

posted at 23:32:07

短所は己から、長所は周りから知ります。 無理に着飾らず自分らしく一生懸命過ごしていたら、いずれ周りが教えてくれますよ。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724276955

posted at 23:36:20

猫画像!!!子猫こそ平和で正義!!! #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724291629

posted at 23:38:06

今まで26.5cmで靴履いてましたが、最近27cmのほうが足に負担かからないことに気づきました。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724292841

posted at 23:42:29

出来た大人なら平常心を保つのでしょうが、私はまだ心が未成年なのでいっそ逆にイライラの極限まで極めます。もちろん行動おこしてはいけません。あくまで妄想のなかだけです。頂点の後は衰退しかありません。 あと… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724292914

posted at 00:03:52

「2パターン見てるのでお得ですよ」と相手にお伝えください。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724310630

posted at 00:08:08

買い物中の散歩+寄り道が私唯一の運動なので大丈夫です入ります異論は認めません(真顔)。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724315410

posted at 00:10:19

最近グリコ「アーモンドピーク<大人のクリスピー>」を食べたらとんでもなく美味しかったので推したいです。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724317299

posted at 00:28:31

鬼滅の刃』の善逸ですかね。 アニメが面白過ぎて原作揃えようか悩んでます…。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724321853

posted at 00:38:34

相当の話下手なので聞き手に回る方が楽です。 あと人が楽しそうに話してる姿見るの好きですし。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724327250

posted at 00:47:15

書店で過去に買った本のタイトルを見るとき。 「こんな面白そうな本がウチにある!!」と気持ちが満たされます。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725200893

posted at 01:09:14

ドラマや映画のロケ地として何回も使われているので「これウチの近所」と言える機会が多いです。言う相手いませんが。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725215574

posted at 01:17:46

将来のこと考えなければ楽しいもんですよ。 老後どころか来月の負債すら赤信号ですよ。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725230546

posted at 01:43:16

先月末、初めて自分で年末ジャンボ宝くじ買いました。 結果はまだ見てないので現時点ではまだ外れてません。 精神的に余裕あるときに見ようと思います。ワクワク。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725300565

posted at 01:50:19

昨日エスカレーターで降りるとき、下の上り口で小さい男の子がお母さんの手を引っ張って乗りました。この子なりのエスコートなのか、しきりに「大丈夫」とお母さんに言ってました。癒されました。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725538193

posted at 02:11:15

読書。10年以上かけて部屋に4千冊ぐらいあると思うので今までの本代とか考えたくない…整理しなきゃ…。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725552505

posted at 02:29:40

映画『ジョーカー』で主人公アーサーが夜の公衆トイレとTVショーのカーテン裏でやったダンスをうろ覚えで部屋で真似ること。つらいときほど彼を真似したくなります。つまり家族に見られたら終わりの案件です。大階… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725560922

posted at 03:07:45

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:44:15

意外と知られていない事実 #サザエさん #sazaesan pic.twitter.com/z0RWtdH9hf

posted at 19:07:27

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● トイレに行きたいんですけどどう… ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 21:53:34

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:44:22

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● トイレに行きたいんですけどどう… ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 17:25:07

高校3年のとき、センター試験終了の翌日朝に家を出て5秒後に自転車と衝突しまして、もちろん全身痛かったんですが、その日は学校で解答チェック作業あったので急いで行ったら、左腕が汗吹き出るほど激痛で作業に集… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724325933

posted at 01:09:54

昔、両角(もろづの)という人にあったことがあります。 その角の起源は牛でしょうか。鬼でしょうか。 そういえば鬼頭(きとう)という人にもあったことがあります。 鬼の頭、苗字なのに勇ましすぎません?!! #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/728537510

posted at 01:18:57

た、タンパク質ですか!? あいにく意識したことないので分かりません…。 同じくカロリーも糖質もアルコールも意識したことないので、体型は察してください…汗 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/728547664

posted at 01:22:14

個人的に目が綺麗な方なので、そこですかね…。 赤ん坊のとき『ネバーエンディングストーリー』のファルコンぐらい澄んだ大きい目でした。親の欲目談ですが。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/728563580

posted at 01:30:08

強い要求の根底には先手の自己防衛本能が隠れていることが多いです。 今回のケースで考えると、きっと相手は世の異性=恋愛対象(友達の概念が少ない)と捉える傾向があるのでしょう。 自分の素行を隠すためにわざ… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/729519260

posted at 05:02:32

金と時間がないから何もできないと言う人は金と時間があっても何もできない人なので、そういう人である自分は大変神業的な使い方をするでしょう。 「何もしない」、凡人なら心臓もたないでしょうね。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/729586264

posted at 05:43:23

ワシのマーク pic.twitter.com/4aMs21BVLF

posted at 19:24:02

一石三鳥ということは一回で三粒美味しい体験ってことですよね。 ないなーないなーないなー(稲川淳二風)。 せいぜいソフトクリームのミックスでバニラとチョコとコーンの三つが被る部分を食べる瞬間ぐらいですか… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/730019348

posted at 22:10:59

買う以上はそのゲームのこと徹底的に調べるのでクソゲー引き当てること滅多にないんですが、個人的にはゲームキューブの『ワリオワールド』にはガッカリした覚えがあります。 ワリオ大好きだし操作が3Dタイプで大… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/730888193

posted at 22:22:56

あなたは生き別れた私の双子の兄弟ですか? テレビの芸人さんとか見ると、その豊富なコミュ力に感心しますよねぇ~。 芸人ほどじゃなくても、どうしたらいいんでしょう…。 その対策案のためにも一回対談してみま… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/730891559

posted at 22:35:34

昔から自分の思想が保守派なので、昔から安倍さんと自民党を支持しています。 ですが、それは現役政治家で自分の思想のパーセンテージが近い人が安倍さんという理由で支持しているので、安倍内閣の政策すべてが正… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/731200507

posted at 23:41:31

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:44:06

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● トイレに行きたいんですけどどう… ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 19:04:53

そうなんですか!?まったくの初耳です…。 というより何でもっと早く教えてくれなかったんですか。 先月だったら満月の晩に財布に年末ジャンボ入れてめっちゃ振ったのに…。 次のチャンスはサマージャンボ…次は… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/732196399

posted at 01:27:47

高校のとき同級生から『アンガールズ2人足して10倍濃縮した感じ』と言われていたので、イケメンどころか何とか人間の骨格を保ってる状態です…。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/732189849

posted at 01:34:06

映画『何者』の予告編に「青春が終わる。人生が始まる――」という一文が流れるんですが、就活をテーマした本作では内定を取った瞬間を「青春の終着点」と定義しております。 ならば社会人に青春は無いのかというと… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/732190729

posted at 02:06:32

アップルウォッチなどスマホの通信機能と連動した腕時計「スマートウォッチ」がありますが、さらに発展した仮想空間も見れる通信眼鏡「スマートグラス」が10年以内には一般化される気がします。 さらに発展して2… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/732590964

posted at 03:34:41

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:45:00

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● トイレに行きたいんですけどどう… ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 20:55:25

それはインドアかアウトドアかで違うと思います。 部屋でのんびりいる分にはしっとり肌のほうがいいですし、外で元気に活動するにはさらっと肌のほうがいいでしょう。 しかし、これが逆になったらさらっと肌はまだ… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/732613678

posted at 23:26:24

されたことはないですが、したことはあります。 高3のとき、いつも通ってたパン屋のレジの女性が小6のときから好きだった初恋の人だったので、これはもう運命だと思い、いつもの会計と一緒に告白文と連絡先を書い… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733440417

posted at 23:40:52

足元に生えている小さい雑草も可愛い花が咲きます。 広い空に向かって叫ぶのもいいですが、試しに一度、足元に生えている草たちに意識して見直してみてください。 もしかしたらあなたのために咲いている花があるか… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733469193

posted at 23:52:30

真面目に答えますと、そのカッコつけてしまう理由にどこか自分を期待している部分があると思います。 つまり「カッコさえつければ自分は完璧モテる」と容姿か学歴か何かわかりませんけど、自分にとって自信のある部… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733452907

posted at 00:33:28

おうおう、なにで遊ぶんだ? ゲームか?スポーツか?遊園地か? ガチで遊びたいなら曖昧な言葉使うな。 自分がガチでやりてぇもの連れて出直しなっ! #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733454445

posted at 00:42:41

恋愛で悩むことあっても相談したことは一度もありません。 誰も信用してないわけではなく誰も友達がいなかったから。 すべて自分で考えて、すべて自分なりに答え出しました。 そしてすべて失敗しました。誰も責め… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733471515

posted at 00:52:38

一番自然なのは聞きたい相手と一緒に流れで最高のセルフィー撮って、「写真送るからLINE教えて」と聞くことでしょうね。 そのとき重要なのは、こちら側に協力者1、2人ほど連れていくです。 つまりグループで… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733495991

posted at 01:18:11

そりゃライターにとって夢は紙の書籍化とかですが、それ以前に自分の書いた記事が「これは私のために書かれた記事だ!」と言われることですねぇ。 今まで漠然とした悩みに一石を投じるようなドンピシャな本や記事た… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733626721

posted at 01:32:55

まず大事なのは「自分の好みを知ること」です。 いくら雑誌やネットでオススメ!と書いていても、あくまで書いた人たちの好みで紹介されてるので、自分と好みや価値観が似てる人以外の意見をいくら聞いても参考にな… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733627275

posted at 03:47:14

毎週末に近場へ買い物に出かける 毎月休みの日は日帰りで出かける 年に一度どこかへ旅行に出かける 一度もデートしたことない奴の妄想 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733630390

posted at 23:02:55

今は少し伸びてマシになりましたが、切った当初は美容師が下手だったのか、「いかがですか?」?と言われて目を開けたら、前髪が三戸なつめのタラちゃんヘアーにされてました。 どうしようもできないから「はい大丈… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/734637154

posted at 23:26:02

今まで告白されたことないし片思いのバッドエンドしかなかったので恋愛は辛いしかありません。 愛は報われる、とか絶対フィクションでしょ。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/734646668

posted at 00:00:18

花粉症じゃないんですが鼻炎持ちなので年中鼻の蛇口がぶっ壊れています。なので常にティッシュ持ってないと致命的なんです。できればティッシュ配りの箱丸ごと貰って常に持ち歩きたいぐらいです。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/735154225

posted at 00:29:27

自信がないのは脈がないのか、単に断られるのが嫌なのか、告白した前の関係に戻れないからか。 自分も告白するときは口から出そうな心臓が潰れそうでした。つまりそれぐらい緊張と不安が同時に襲いました。本当です… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/737548058

posted at 01:29:50

見つめ合うと素直におしゃべり出来ないことを相手に分からせてください。 それか二人きりで遊びに行った海岸の砂に書いた名前消してと言ってください。 後半は信用しないでください。 サザンは信用してください。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/737798693

posted at 01:50:53

あなたにとって「この人、上手いな~!」と思うものが私の得意なものです。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/737807541

posted at 01:55:15

コンプライアンス六法全書に触れない範囲でなら何度でもアプローチしていいと思います。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/737813446

posted at 01:58:15

何個か前に答えた回答に対する質問ですね。 読んでいただきありがとうございます。 いわゆる世間でいう安倍信者というほど信仰心はないドライな距離感なので、自分にとってそのときが来たら普通に見限りますので安… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/737916595

posted at 02:10:13

「悪いけど明日からシベリアで土木工事行って」と言われても即OKと答えるぐらいぶち上ります。うぉぉぉぉスタミナつけっぞぉぉぉぉ!!!!! #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/738222733

posted at 02:19:14

人生で一番重い挫折したのは、ほんとこれ日付で覚えてるんですが、2014年2月25日に受けた第2志望だった電気通信大学・情報理工学部・知能機械工学科・機械システムコースの第2次入試での物理学の筆記試験中… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725567407

posted at 02:27:03

それ以前に免許持ってません。 でも車自体は好きだし運転したい気持ちも十分あります。 ただ教習所と車購入のお金がないだけなんです。 本当は酒よりドライブが好きなぐらいポジティブです。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/738993047

posted at 02:38:08

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:44:35

情報不足で粗相して今冷や汗。すんごい冷や汗…。

posted at 19:03:09

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… ● 安倍は国民から奪った金で、天皇#質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 20:59:16

今年に入って割と控えてるのですが、それでも本代ですかねぇ。 良い記事を書くために様々な文章術の本を読んで勉強してるのですが、その間は肝心のブログが疎かになるので本末転倒です…。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/738996856

posted at 07:08:01

オトンが名前辞典ではなく漢字辞典を開いて、大変ありがたい字を探して、そこから読み方を考えたと昔から聞いてます。 まあ第一候補の字が常用漢字ではなかったので役所に却下されたみたいですが…苦笑 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/739335891

posted at 07:15:17

お風呂に入ってた間にスマホに来た通知を見ます。だいたいは何もないのですが…。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/739796679

posted at 07:28:14

電気毛布のある布団で起きて、その温かさを噛みしめて二度寝する。この二度寝のために就寝してるもんよ……(おやすみなさい)。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/739800925

posted at 07:47:18

やっぱり空中を飛んでみたい。 何も触れず「飛ぶ」という感覚を味わってみたい。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/739804363

posted at 07:51:38

いつも朝に食べてる食パンとハムエッグのセットで。 いつも食べてるものを食べ終えてハイ終了が理想的。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/739807960

posted at 22:09:03

割とこの質問箱の回答するのが楽しいです。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/739818449

posted at 22:11:45

よく3回目のデートで告白どうのこうのとか言いますけど、3回も誘えたら結構近い関係になってるんでしょうし。逆に1回目で告白して意表を突くのもアリかもしれません。そこはケースバイケースだと思います。 とも… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/740595778

posted at 22:22:22

元恋人に何か未練があるならば会って正直に話すのも手です。 こっちに負も未練もなかったら断ったほうがいいと思います。 だいたいこういうのはワンチャン狙いか借金土下座か連帯保証人でしょう。 ちなみに私の場… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/740617977

posted at 22:29:38

少ないということは少なからずいるわけですよね? 私なんか0人ですよ。10年間0人。信じられます? 0と1の間には果てしない壁があります。無が有に変わるわけです。無の空間から大爆発して宇宙が生まれたぐら… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/740655947

posted at 22:42:44

最初はJポップ(中学)で、そこからヒップホップ(高校)にハマって、ジャズラップからジャズ(20代前半)に聴き入って、より広い世界をとワールドミュージック(20代後半)に旅立って、今は母国に帰りJポップ… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/740664310

posted at 22:51:33

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:45:48

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… ● 安倍は国民から奪った金で、天皇#質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 17:26:01

中村倫也さんが12年半ぶりに主演2度目と書いてたので、その前作『ハリ系(ハリネズミから進化した人間の恋愛ドラマ)』を画像検索したら「立派になって…!!」と感慨深くなった。 中村倫也、12年半ぶり連ドラ主演 東村アキコ原作『美食探偵―明智五郎―』実写化(写真 全6枚) www.oricon.co.jp/news/2153560/f… pic.twitter.com/jZMEQ4GM5B

posted at 08:58:11

人間に欲求本能がある限り、嫉妬は避けられない感情でしょうねぇ。それこそ命が終える瞬間まで抱える性だと思います。 たぶん嫉妬しないというより嫉妬を放棄すると言った方が早いかもしれません。でも、そんなのブ… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/741067988

posted at 16:29:04

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:48:16

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… ● 安倍は国民から奪った金で、天皇#質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 21:28:25

背中を任せるような相棒はいません。 背中を狙うような天敵もいません。 つまりは狭い部屋のなかで孤独です。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/741070224

posted at 22:01:43

甘い系ならチョコ系なら何でも大好きですが、しょっぱい系なら亀田製菓の薄焼きサラダせんべい。夕食にしてもいいぐらい食べ始めたら止まらない。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/741070840

posted at 22:07:31

勉強中とか仕事中とかだけかけてるんでしょ? そんなのときめくに決まってるじゃないですか! 個人的に終わった時の外す姿までが1セットです。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/741078449

posted at 22:13:26

きっと共感性が高いのでしょうね。 あいにく今まで言ったことありません。 でもVRクラスだったら言うかもしれません。 VRバイオハザード、先に倒れるのはゾンビか私のメンタルか…。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/742069543

posted at 22:23:00

そりゃ出来ることなら笑って遊んでいたいです。 でも本当は自分にとって遊びと思えるものが仕事になってて、それで生涯暮らせていけたら、それが理想形です。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/742131845

posted at 22:32:47

池袋にある映画館『グランドシネマサンシャイン』。 この映画館にある国内最大級のIMAXシアターと、三面スクリーン&体験稼働座席のスクリーンXを早く体験したいんです!(キラキラした目) #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/742178869

posted at 22:42:46

世の中で一番大切なので内緒です(ウザい)。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/742189759

posted at 22:45:43

ハワイですね。 祖父が日系ハワイ人でしたし、海と宇宙が好きなので朝昼は青くて澄んだハワイの海を気が済むまでダイビングして、夜は国立天文台ハワイ観測所のあるマウナケア山頂に行って遮るものがない夜空を寝っ… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/742293367

posted at 22:54:11

意外とテトリスかもしれません。 自分のなかでテトリスがめちゃくちゃ得意で、幼稚園通う前のファミコンの頃からずっとやってますしエンドレスバージョンだったら2,3時間は余裕で続けてます。 いっそ何時間まで… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/742296248

posted at 23:02:48

本日締切のオモコロ杯2020ですが、先月末から私生活がそれどころじゃない事態になりまして、予定した新作書けませんでした…。ということで過去記事をオモコロっぽく書き直して今年は応募しました。頼む佳作入賞…! 【テレビショッキング】 : 処理中に問題が発生しました。 fight-or-flight-response.blog.jp/archives/14749… twitter.com/wata_nabe_ame/…

posted at 19:12:54

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… ● 安倍は国民から奪った金で、天皇#質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 20:21:01

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:43:59

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… ● 安倍は国民から奪った金で、天皇#質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 22:12:48

渡辺綿飴の質問箱です フォロワーさんからの匿名メッセージ待ってます! #peing #質問箱 #匿名メッセージ peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 16:44:52

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 将来、カービィになりたいと思っ… ● 常識的に~ 普通は~ … ● いちばんお金をかけてる趣味って… ● 安倍は国民から奪った金で、天皇#質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/wata_nabe_a…

posted at 21:54:59