処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

Q.スマホの次に流行るデバイスって何がくると思う?

A.アップルウォッチなどスマホの通信機能と連動した腕時計「スマートウォッチ」がありますが、さらに発展した仮想空間も見れる通信眼鏡「スマートグラス」が10年以内には一般化される気がします。

さらに発展して20年後には通信コンタクトレンズ「スマートレンズ」が流行ると思います。

さらに発展して50年後には脳にICチップを埋め込む「スマートブレイン」が流行ると思います。

脳は直接ネットへ繋がり、そしてマトリックスみたいなディストピアとなるでしょう。

バッド展開の警鐘SF作品、大好物です。