処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

現実逃避

ここ最近になって、
やっと勉強の歯車が乗ってきました(≧Д≦)ノ
主に数学と物理が解ってきたよ
やはりタイムリミットが近いからかな・・・

そんな時でも趣味に逃げてしまう時がある
みんなはストレス発散に何してますか?
オレはちょっと変わってます

オレは・・・ミニ作品を作る事

その中の作品を紹介します(定規を用意して読んでね)
ノートの角を千切って作った 5mm折鶴
けっこー本格的です
シャーペンの頭に付いてる消しゴムを取って、
シャーペンの先と裁縫針とカッターで・・・
真っ白なお椀、湯飲み、お皿
などを作ってます
(そして現実逃避してます・・・)
写真が無いのはやり方が解らんからです
挿入方法が書いてあるけど、
ようやらん!

出来るようになったら掲載します!