処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

見てきました

今日学校が休みだったので、[硫黄島の手紙]を見てきました
そしたら、あの映画って敵味方が無いんだよね
硫黄島のテーマは
「戦争はただ戦っているわけではない
祖国の為に戦っているから敵味方が無い
だから二つの国の視点で描きました」
なんだけど
確かにどちらが良くなるよう描いていません 軍は「祖国の為」でやってるからね
多少エグイ表現もあったけど、エグイから戦争の辛さが伝わるです
今までの戦争映画で一番真実に近い映画だと思います
クリント・イーストウッド監督、敵国なのにすごいです

それから二ノ宮和也が主演の渡辺謙を超えた演技をしているって話題があるが

ホントに超えています!!!(((( ;゜Д゜)))

ほんとにジャニーズか・・・・
彼は当時の兵隊に成っていましたよ
今まで彼の作品を見てきて、すごいなって思ったが
あの映画でより磨きが掛かっているね
決してカッコイイ役では無いのに自然で泣けちゃうよ・゚・(ノД`)・゚・
最後なんかホロリ泣いてしまったよ(涙もろい自分・・・)
あれでもアイドルなんだよね・・・・ もうそう言うレベルではないな
あそこまでいくと、もう天才としか言いようがない

ついでに[拝啓、父上様]も見ています