処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

3学期末試験3日目

今日で3日目を迎えました

1.世界史A
2.数学B
3.化学Ⅰ

さぁ、この環境にも慣れた・・・・と、思ったら事件発生!!!

一時間半の寝坊をしてしまったぁぁぁ(((( ;゜Д゜)))
原因は時計の故障 (ああ、秒針が逆回りしてる・・・・)

朝めしなんか食ってる暇もねぇ
もうダッシュで学校に向かいます!!
完全遅刻ではある でも、それはどうでもいい
問題は世界史Aを受けれるかどうかだ
歩きナシの全力疾走で学校着き・・・・

ギリギリ受けれました!!・゚・(ノД`)・゚・
(あと30秒遅かったら、ダメだったらしい)

でも、頭はパニック状態で全然書けない・・・・・
しかも3教科すべてそう・・・・・

これは赤点確実ですーーヽ(;´Д`)ノ

あ・・・明日で巻き返さないと・・・・・


P.S.
テスト終わった後、4人の先生に説教喰らいました(T_T)
そりゃそうだわ・・・・・