処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

テスト全返却

期末テストも全部返ってきました
10教科ありましたので
全合計は・・・・・

607点/1000点

平均点でも

60.7点

393点落としたか・・・・
不安だった世界史は39点 見事失敗しました
英語も42点・・・・悲しい
物理も66点と勉強の割にはぱっとしない点数
でも・・・
自信無かった数学Bが78点 これは成功 嬉しいです

結果 うーん、もうちょっと点数がほしかったですね
次は3年生かぁ・・・・ 月日が経つのって早いねぇ(;´∀`A

3月も入りました
卒業シーズンですねぇ
別れって悲しいのにどこか温かい
うちの高校でも、もうすぐ卒業式だ
お世話になった先輩に感謝を(*´∀`)