処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

第2部開始

皆さん、すいません
最後の更新から半月経ちました・・・・・
今日久々にパソコンをつけました
そ・・・半月間パソコンに触っていないんです!
 
そしてゴールデンウィークなったから
久々に
んで、ブログを見てみたら・・・
 
トラバで荒れ果てていた・・・・・
 
ガーン( ;゜Д゜)

ああ・・・管理人(自分)よ
こまめに更新しなさいよ・・・
一応、全世界に配信されてるから
 
・・・って事なんで
まぁ三年生だし、気持ちを改めようと意味で
 
今日から第2部開始しました
 
さて、本題に戻って・・・
この半月間、オレは世間にいませんでした
学校→塾→自宅の机→寝るって生活だったから新聞を見てない
(4月って選挙あったんだ・・・ 今日知りました)
それに平日はあんまり寝てないです
ためしに平均睡眠時間を計ってみた
平日の平均睡眠時間
 
2時間43分 ね、眠い・・・orz
 
こんな生活をしていたら
目の下にクマが出来て、肌は荒れて、白髪が増える
これがオレの17歳時代
青春なんてうそなんだねぇ・・・ 元から青春なんて無いけど
それでも負けずにやっています