処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

240分

少し前に学校で駿台模試(筆記式)をやりました
「お、ラッキ-!駿台に申請をやらないで学校で受けれる」と思い受験しました
そして当日 試験会場が学校の視聴覚室
ドア開けた世界は・・・・

( ;゜Д゜)

無音のオレ一人!!!

わぁー・・・ 

未体験ゾーンの世界だわ・・・・・

まぁ、とにかく大学の二次試験で必要な教科(英語、数学、理科)をやりました
少し離れて隣には学校の先生
試験時間 英語80分 数学100分 理科60分 計240分
数分後試験開始

な、なんか気まずい空気・・・・

広い部屋に2人 長い時間 自分しかいないから集中的な監視 私語厳禁

もう未知の次元です

この経験は忘れない・・・・っーか忘られない
とにかく試験も終わり、帰ろうとした時!
ドアからズラズラと試験官やった先生達が入ってきた

「どうだった? 難しかっただろ?」

ええ・・・・ 
それより帰らせてください
この環境、マジキツイから・・・・


視聴覚室を出て、即行家に帰りました
心が落ち着いたのは学校出てから4時間(240分)後の事でした