処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

ねだめカンタービレ

今日から2学期期末テストです

本日の教科は

1.日本史A
2.数学Ⅲ

8時45分 日本史A開始のチャイムが鳴った

その時にオレ・・・布団から目覚めました・・・・ (ノД`)

ギャアアアアア?!!!!  
マジで血吐きそうです orz


「うそでしょ? ねぇ時計さん、うそだよね?」 L(´□`L)←もろ現実逃避

昨日、夜中まで日本史、数Ⅲをやっていて、疲れが溜まっていたから
寝だめで寝ちゃったみたい 時計2,3個セットしたのに・・・
とりあえずチャリ立ちこぎ全力疾走し、
電車(急行が無いので鈍行)に乗って、通学路猛ダッシュして、
1時限目と2時限目の間の時間に入って数学Ⅲを受けました

結果 動揺して・・・もう覚えてない

テスト終了したら
担任、学年主任、オレの三者面談
本日2度目の血吐きが起こりそうでした・・・ orz

振り返るとオレ何回もテストで遅刻しているなぁ・・・
受験の前に留年問題が起こりそうです・・・・