処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

携帯から急ですが・・・

本日は携帯からです

実は急な話ですが・・・
今日は一つ目の大学の受験日でした
忙しくて報告が遅れました・・・すいません・・・

それで
本日受けた試験は数学、英語、理科(物理)、国語の4教科で
数学、理科、国語または英語の高得点の教科、トータル3教科が採点基準になります

もし、今の学力を全力で出せれば
何とか合格圏内に入れる大学なので、ハッキリ複雑な心境です・・・

とにかく、物理と英語と国語は全問埋めました! マーク式だったけど・・・
数学は演習問題を残し、残りの答えだけの問は全力フルで埋めました
答えの保証は無いけれど・・・

まぁ、泣いても笑っても合否は来ます
ドンと構えましょう! うぅ、怖いけど・・・

次の試験は2月4日です
そこでも全力出さないとな・・・