処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

本日も携帯から

今日は2つ目の大学受験日です
今回の試験科目は少なく、英語と理科(物理)の2科目だけ

だけど・・・
英語はともかく、物理が8割方演習問題で解答がすごく大変!
今、解答を思い出しても合っているのか全然分かりません・・・

そんなうやむやな状態で家に帰る途中、なんと経由駅でバラエティー番組の撮影!

おぉ!久々の芸能人だ!

お笑い芸人を写メして、友達に自慢しよー!

でも・・・何か嫌な予感がする・・・メールを送った

返信が着た!

「ふーん んで、受験はどうしたんだ?」

とてもシビアなご返事でした

ハハハ・・・予感的中だぁ、クソォ!

何か「スゲー!」とか言われたかったなぁ・・・

次の受験日は明日
明日は何の風が吹くのやら・・・