処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

事業仕分け以降、理系志望のオレの立ち位置が微妙だ・・・

前回の記事から約一ヶ月近く

集中勉強期間が終わった

結果は、見事なまでに失敗・・・ 特に英語と数学が!

勉強現時点(12月4日付け)

国語:センター現代文(済)、古文基礎(済)、漢文基礎(済)
数学:数ⅠA基礎(済)、数ⅡB基礎(未)
英語:中学3年基礎(未)、高校英語2年(未)
理科:物理Ⅰ基礎(済)、化学Ⅰ基礎(未)
社会:センター現代社会(済)

※(未)・・・未だ履修中
    (済)・・・とりあえず履修済

とにかく・・・英語と数学がネックだ!

ただ・・・

数学は勉強しても、苦にはならない(数学理論マニア)

英語も勉強しても、苦にはならない(海外の論文が読みたい)

理科も勉強しても、苦にはならない(元から理系志願者&科学オタ)

なのに、これらが出来ない・・・

「下手の横好き」とはよく言ったものですね・・・ ←(好きだけど得意じゃないタイプ)

んで、また今回も締め切り的なモノを作りました

駿台センタープレテスト」(12月13日)

この日までに、なんとか全教科一通りは済ましときたい・・・

次の更新は、おそらく模試終了後だと思います