処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

E.N.D.

昨日、センタープレテストの結果が返ってきました

尋常じゃない悲惨さです・・・ 

自己採点である程度は知ってたけど・・・

あの・・・ありえるのですか?

偏差値21って・・・?

「え?偏差値30?!ありえなーい!!」

統計学的にもありえない・・・
_______________________________________

まぁ・・・話変わって、

2009年もあと30分で終了です (なるべく来て欲しくなかった・・・)

今年も色んな事があって、書いてきましたが

そんなブログの一年間総合結果(11時20分時点)

機械職人の大学受験ブログ(2009年1月~12月期)

客員動員数:699名

   記事数:53個

記事一つに対してのアクセス数(平均):約13名


何だかんだ書いて、アクセス数が増えました

これも、皆さんのおかげです 本当に感謝感謝!

でも・・・ここ4年間連続で試験恐怖に怯えてるので、
クリスマスとお正月に拒絶反応が出てきてます

この時期が来ると胃にポリープが出来そうだ・・・

あと、ストレス性の血混合の汚物は3、4日周期で、今でも吐いてます

年々酷くなってるな、オレって・・・(生きろ、自分!)

HAPPY NEW YEAR!

皆さん、良いお年を!! by.機械職人