処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

Re:Re:Re:START

2010年度の国立大前後期入試や合否等が終わりました

勿論の事に全て不合格です

ここからは、3回目の浪人生活です

最近になって思ったのですが
この歳までやると、もうご近所の目なんか気にしてられなくなってきました

最初は、近所の目を気にしていて

長い春休み→長い夏休み(秋込み)→長い冬休み→長い春休み・・・

ってな感じで暮らしていたんですが・・・

2年以上やると、そんな感覚も麻痺になってきます

それに
ニートみたいにやる事が無い訳ではないし、
音楽や芸術みたいな才能重視の世界じゃないし、
未来で偉くなれば過去(現在)の話は流してくれるだろうし、

そうだよね・・・? 

うん・・・そのはず・・・

とにかく今は来年に向けて準備して

大学受験4周目、行ってきます