処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

等差数列連休

「このGWのどこが等差数列なんだよ!休みの間隔が素数じゃねーか!」 

(理系でしか分かりにくいオチ)

たとえ寒くてもやります 機械職人です

世間ではGWです 浪人生には関係ない話です

オレは年休365日制なんだよ・・・

でも、園芸と物作りはやります! 
オレのストレス発散だから・・・

話を変えて・・・

昨日、久々に髪切りました

基本すごく伸びてから、すごく短く切るので
半年に一回ぐらいしか散髪はしません

散髪代が、かなり浮きます

それに急に髪形変わっても、驚く人も友達もいないし・・・

あーラクだ・・・(独り言です)

前回の記事で書いた「右足裏の激痛」

湿布貼ったら、あっさり治りました

結局何だったんだろ・・・