処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

No.21

本日5月30日で機械職人は21歳を迎えることができました
同級生はだいたい就活生になり、自分は社会的自由な身分ですが
今後とも「機械職人」をよろしくお願いします

今日は誕生日って事で携帯を機種変しました

もう交換できる時期でしたし、
長年欲しかった携帯が安値で買えました
もちろんポイント払いで!

biblio」です

auの去年夏モデルなんですが、
タッチパネル&10キー&QWERTYキーの
3パターンある所が個人的に好みタイプど真ん中だったので
手に入って、メッチャ嬉しいです!

iPhoneや通常携帯みたいに、
どれか一つだけのタイプは微妙だったので、
たぶんこいつで長らく使うと思われるので

この先も宜しく!新携帯!!

~職人の出来事~

成人して一年経って、ある事に気付いた

缶ビール5本 ビールジョッキ4杯
日本酒3杯 焼酎4杯 ブランデー(お湯割り)2杯

これだけ飲んでも、オレは酔う気配が無いし眠くならない・・・

今のところ、二日酔いをしたことない 

いや、本当に