処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

新事実

自分は「鋼の錬金術師」ってマンガの長年のファンで、ずっと読んできました
そして今月号のガンガンで無事完結して、連載終了しました

ふぅ、さみしいなぁ・・・

それでオレはこのマンガの作者である「荒川弘」先生をもっと知りたくなり
ウィキぺディアで検索したところ・・・

ビックリな事実を知った!!

えーー「荒川弘」って女性なの?!

オレずっと男性だと思ってた・・・

だってマンガ内容や絵や単行本のあとがきマンガなど読んできたけど
どー見たって男(むしろオッサン)にしか見えないじゃん

しかも、2歳児の母でもあるの?!!

ついでに産休や休載はしてなく、通常通りに連載と雑誌の扉絵をやっていました

はー・・・・・・

世の中って知らない事や気づかない事に満ちているんだな・・・

荒川弘先生、次回作と育児の両立頑張ってください!

それまでは・・・少年ガンガンの部数落ちなければいいが・・・・・