処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

メリクリ、無理矢理、繰り越し・・・

今年もクリスマスが来ました

とーぜんな話ですが、受験生にクリスマスなんてありません
むしろ「楽しむ」というキャパすら無いものです・・・

こういうのを楽しみたいなら、後々のために取っておきましょう
受験が終了した年のクリスマスに楽しめればいいじゃないか!

と、自分に言い聞かせて早4~5年・・・

人生の4分の1近くを大学受験になってしまった自分にとって
クリスマスは鋭利な精神破壊凶器です

(お正月はもっと精神を発狂させます)

いいんだいいんだ・・・

これは自分が選んだ道の結果なんだ

悪いのは進化しない自分だ(自問自答) 

・・・今の時間はイブの深夜か

せっかくだから靴下を吊るすか 

石油ストーブの給油口部分にでも挟んで、

サンタさん、私へのプレゼントは合格通知書でお願いします・・・

あ、指定時刻は2月下旬の着払いで