処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

大学入試センター試験二日目-理系科目-

※この記事は、これらの記事のつづきです

大学入試センター試験一日目-文系科目-

__________________________

恐怖のセンター試験二日目です

とにかく精神安定のためにも、一日目と同じ時間に家を出て、
同じ開門一時間前の到着、同じ駐車場で自習、
そして同じ開門時間なりました

1時限目は生物なので受験せず、控え室で数学の総復習

そして第一の壁、数学ⅠAの時間 
さぁ、どうか?あぁ、まったく答えが思いつかない・・・
自信持って書けた答えなんて最初の数問だけ
うぅ、ピンチだ・・・

第二の壁、数学ⅡBで事件が!
な・・・なんだ・・・全然分からない・・・・
しかもⅠAよりも酷い・・・完全に迷ってしまった
は、悪夢だわ・・・

4時限目の化学には発見が!
オレ、化学について何にも知らないんだな・・・
「次の選択肢の中で誤文を選べよ」って言われても
どれがどうゆえの間違いなのか答えれない・・・

5時限目の物理になると奇跡が!
解答までの道のりが次々と見えるのです
ははは!この時はこの公式が対応するのだな!
ん?そうやって罠を掛けても私には効かないのだよ、ハッハッハ!!

とまぁ、各感情を(5割増し+人工添加物)的な感じで書きましたが・・・

これでセンター試験全科目が終了です
でも、仕事はまだ終わっていません・・・

そう

夢なき現実を叩き込まれる自己採点です
自分は何点取って、何点を落としたんだろな・・・


・・・「大学入試センター試験帰宅後」につづく