処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

大学入試センター試験五日後-判定返却-

※この記事は、これらの記事のつづきです

大学入試センター試験一日目-文系科目-

大学入試センター試験二日目-理系科目-

大学入試センター試験帰宅後-じこ採点-
__________________________

前回の衝撃点数から約5日・・・

この期間中に100名を越えるアクセス数があり、
アクセス統計表が大変な事になっています・・・・・・

今日のお昼に予備校から
自己採点による合否結果が届きました

国立の結果は・・・

E判定

まぁ・・・ご理解通りのこんな感じです・・・

でも、理系私立大部門の中にこんなのが、

C判定 -9

世間的に見たらC判定はダメな結果なのは分かっておりますが、
人生で初めて予備校判定表にE以外のアルファベットが載りました!

これは同じ大学の違う学部での判定
しかも、「Bとの差が-9」というちょいBよりなC判定です

見る限りメッチャショボい内容ですが、
受験で悲惨な経験しかなかった自分にとって初めての経験なんです!

ちなみに、自分の中では好感を持っていた大学なのでなお嬉しい!

まぁ・・・国立は悲惨でしたが、最後のセンタ-試験でいい思い出が残せました
これも当ブログをご閲覧してくださった皆様のお陰です 本当にありがとうございました!

では、これからは悲惨な中の国立大二次試験と私立大独自試験のシーズンです

また悲惨な結果と毎日に見舞われるのでしょうが・・・

こんなダメな浪人生をどうかまたよろしくお願いします!


~追伸~

あぁ、そうそう
センター試験終了後に
自分の受験票を無くしてた事に初めて気付いて
今日付けの速達で再発行申請書を送っちゃいました!

常に何か危険に見舞われています・・・