処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

合格オセロⅠ

4日金曜日に私立理系大独自試験でした

今回はレポ無し「全然分からない!」って内容の「不合格確定だわ」ってことで・・・

5日土曜日に一つ目の合否通知が来ました

以前、C判定を頂いた理系大です

ネットでの発表で受験番号を入力すると結果が出ます
さて、結果は・・・

『工学部 機械工学科
受験番号xyz番の方は、大変残念ですが不合格です。』

ダメでした

まぁ、C判定だもんねぇ・・・ 喜んでいた自分も問題ですが・・・

今年のセンターでは国立1校と私立大3校をエントリーしてたのですが、
今回の大学が一番下の大学で・・・

ここまでをまとめると

国立大は最初からダメだと分かっていて・・・
一番下の大学がダメだったから・・・


高偏差値

● 国立理系大
○ 中堅理系大
○ 地方理系大
● 低偏理系大

低偏差値

↓↓(○:未定、●:不合格)

高偏差値

● 国立理系大
● 中堅理系大
● 地方理系大
● 低偏理系大

低偏差値


ギャーーー!!!!Σ(0д0;;;)

昨年掲げた公約「合格した大学に行く」が果たせないことになる・・・

まずいぞ・・・ これはまずいぞ・・・ どうしよ・・・