処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

合格オセロⅡ

日付変わりましたが、7日月曜は二つ目の大学の合否発表でした

結果は・・・

オセロ方式(※「合格オセロⅠ」)より・・・


 『受験番号xyzの方は、

1.大学入試センター利用入学試験(前期)、工学部機械工学科

残念ながら不合格です。


落ちました

この大学は、
自宅から片道3時間とメッチャ離れている地方大学なんですが
ここの研究内容と施設がとても良くて・・・

全力で頑張れば行けるかな・・・?

ってことでエントリーしたのですが、やはりダメでした・・・

次回の大学ラスト発表は9日水曜です

待たなくても結果が予言出来るこの現状が悲しい・・・