処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

主に叫んでます。

※文中には受験生らしからぬ表現が含まれてるので、ご注意下さい

今日は国立理系大学入試日でした

数年ぶりに満員電車に見舞われ、無事に会場に到着し、
教室探しに20分間も彷徨い、自分の席に座って、
すごく歯切れの悪い試験監督の下、試験が始まりました

1.数学(120分)

「問.不定積分 ∫f(x)dx を求めよ。」

えっと、数学の公式か・・・
一昨日の晩ご飯を思い出すのも危ういのに・・・

とにかく見やすいように解答欄を書き作りました
しかも1時間掛けて・・・ダメな人です・・・

2.理科(100分)

物理と化学の選択科目で、物理を選択しました
だって機械専攻希望だもん!

「問.体積V1とV2の関係を求めよ。」

・・・でも、得意とは言えません

物理全てが「ma=F」で何とか解決できないものか・・・

3.英語(90分)

「問.次の質問文に英語で具体的に答えなさい。」

机の下に「DOMESTIC」って印刷されてるカバンを置いてるオラに答えれるかな・・・?

その後も、
記号問題はなるだけ考えた末に勘で選択・・・
和訳は内容30%位の低クオリティー・・・
英訳は「This is a pen」レベルの文がダラダラと・・・


可能性がないのは、最初から分かっています
ただ自分なりの誠意は貫きたいのです

まぁ、負け惜しみに近いけど・・・

これで2011年度の試験は全て終了しました

えぇ・・・終わりました・・・・・・