処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

合格オセロⅣ-チェックメイト-

「合格オセロ」シリーズ-Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ より

去ること3月8日は国立大前期合否判定日

そして2011年度最後の合否判定でした

今回は学内掲示板とPDFによる発表です

もう迷いなくPDFでの判定を選び、
受験大学サイト経由で合否表を開きました

どうせ、オレの受験番号XYZが無いんでしょ

もう目に見えているしなぁ・・・

うー・・・

ん?

え、あれ?

ちょ・・・もしかして・・・やっぱり!

自分の受験番号がありました!!!

去年の自分の受験番号がありました・・・

ははは・・・

(去年の)受験番号PQR!

国立大学合格おめでとう!!

オレの分まで頑張ってこいよ!!!

え? 当のアンタはどうだったかって?

そりゃ・・・リーマン予想並みに番号飛ばされてましたよ

ま、悲しいぐらい予測出来た結果です

自分で合否法則を作って証明したし

さて・・・ここからどうしよ・・・・・・