処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

SAKURA・ヒラヒラ・舞い散る

去ること1週間前の4月7日

地震原発が今ほど暴走してなかった時

自分は思い切って・・・

お花見に行きました!

場所は・・・

千鳥ヶ淵 in 千代田区

(ざっくり言えば、皇居の御堀のとこ)

いやー久々に写真を撮りまくりました! 計80枚以上


まぁ・・そんな感じのユルーいお花見観光でした!


今年は地震原発の影響で外出が厳しくなる年ですが、
こうして無事に桜の名所に出掛けれたことに感謝感謝です!

来年も綺麗に咲いて、今年みたいな問題が起こらないことを願います
 

あ、そうそう・・・


ウチのも昨日から咲き始めました!