処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

サン宅浪ス

世界中のみんなが幸せと笑顔に溢れるクリスマス!

こっそり子供達の枕元にプレゼントを渡してくれるサンタクロース!

ブログをご覧の皆さん 

こんばんは

枕元に幸せのサンタさんがきたと思ったら

赤服のピッキング強盗がやってきたゾロ目22歳

機械職人です

前回の記事から半年以上 
気付けばクリスマスですね
同時に今週で今年も終了でございます

だからか試験日も試験費も迫ってきて視界が真っ赤です・・・

苦しすぎて今持ってる本さえもそう見えます
(まあ持ってるのは赤本なんですが)

そんな自分の所でもクリスマスはクリスマスだ
なんか形を残さなければ!

そこで今年はリビングに靴下が多く吊り下げました!

ただ・・・まだ生乾きなのでプレゼントは入れれません
(※俗に言う部屋干し)


・・・寝る前に新聞紙でも入れとくか