処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

ゆく年、くる年、めくるめく年

今年もあと15分を切りました!

そして読んでる皆さんに謝罪をしなければいけません

今年度のブログ
凄くサボってしまいました・・・

本当に申し訳ありません・・・

サボっている間も読んでいただいた方々に謝りたいです

あと毎年発表してるブログ集計結果が出来ました


機械職人の大学受験ブログ(2011年1月~12月期)

客員動員数:740名

   記事数:22個

記事一つに対してのアクセス数(平均):約34名



そうです!

大幅に増えました!!

本当に本当にありがとうございます!!!

泣きそうです・・・

自分は大変失礼なことしたんだな・・・

来年は何事も全うにやって過ごす事を目指します!

それでは皆さま良いお年を!


バイバイ!!!