処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

3.11

2011年3月11日 東日本大震災発生

あの災害から1年の月日が経ちました

あの日の出来事は今でも鮮明に憶えています
あの時、自分は映画館の劇場内にいました

※詳しい内容の記事「ながい買いもの

そして数日後
自分なりに災害関係の情報をまとめました(下のURL)
また起こるかもしれない震災の情報の再確認の意を込めて貼ります
(なかには古い情報が混ざっているかもしれません・・・)

※拡散希望 予震・二次災害に備えて 地震関連対策まとめ

今なお、
不自由な暮らしをされている方々が大勢いらっしゃいます

微力ではありますが
これからも応援を続けていきたいと思います!

最後に一つニュース記事を

時事通信(3月10日(土)5時59分配信)の発表です
____________________________

「ありがとう、台湾」
被災者がテレビCMでメッセージ
 【台北時事】台湾のみなさん、ありがとう―。東日本大震災の被災者に多額の義援金を寄せてくれた台湾の人々に感謝するため、震災発生から丸1年となる11日から、被災者本人の出演するテレビCMが地元主要局で1週間放映される。企画した日本の対台湾窓口交流機関、交流協会台北事務所(大使館に相当)によると、こうしたCMを放映するのは世界でも台湾だけという。
 CMには、震災当日に生まれた乳児と両親、漁師、木工職人といった被災者が出演。復興しつつある自身の生活を紹介するとともに、「台湾のみなさんのおかげで元気になれた。支援をありがとう」などとするメッセージを伝える。CMはテレビのほか、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」や屋外モニター、地下鉄でも放映される。
____________________________

そして、そのCMがこちらです

日本311大震災一週年 元氣篇(30秒)

日本311大震災一週年 元氣篇 (60秒)

日本311大震災一週年 元氣篇 (完整版)

台湾の皆様、本当に本当にありがとうございました!!
今まで支援してくれた感謝の気持ちを絶対に忘れません!!