処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

休載②

 こ、こんばんは…。

 渡辺綿飴です。

 今回はタイトルでお察しの通り本日の更新についてですが、すみません。昨夜から緊急の別件でバタバタしてまして、記事を全く書けていません。

 つい最近まで記事の書き貯めで何とか賄えたのですが、プロットがアホみたいに長い過去編を除く即日で書けるブログネタを毎日探す作業はなかなか骨が折れるもので、自転車操業まがいの貯蓄すら底についたときはスーっと眼球から血液が引き下がっていきました…。

 どうにか塵レベルの社内預金である過去のツイートから運用資金を調達しまして、明日から通常更新を目指していきますので、本日についてはどうかご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【あとがき】

 かえって毎日更新にしない方が良いのかな…。

 引きこもりの無職だから人よりネタの積金が少なく、ただでさえ技量の利率が低いから元本の記事はバズる利益を生むこともなく、そんなこんなでアフィリエイト的な資産運用生活も夢もまた夢です。

 自分みたいなのは一括の〆切払いではなく分割の連載払いに変更した方が今回みたいな破産を招く事態を減らせるかもしれませんね。

 まあ連載当初の過去編がリボ払い申請にしたせいで見事に踏み倒したんですが…。