処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2012年12月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


フォロワーさんが、機械職人 をイメージして作ってくれたアイコン t.co/jnJWpK8S #アイコンつくってもらったー t.co/gdIBKCQQ もし女性だったらこんなイメージ…?

posted at 16:02:10

うーん…

posted at 16:10:10

鳴かぬなら 品種改良 ホトトギス

posted at 16:39:36

去年の栄光は今年の黒歴史。今年の栄光は来年の黒歴史

posted at 19:28:23

生きるって苦しい。言い切るって苦しい。胃切るって…普通に痛い。

posted at 21:35:29

ポン・デ・リング食べたい物凄く食べたい

posted at 11:34:33

あと寒いからホットのレモンティーも欲しいなあ

posted at 11:39:02

そういえばサインて殴り書きっぽいなー…→じゃあ名前を殴り書きすればそれはサインじゃない?→そうかも!やってみよう!→名前を殴り書きで書いてみた→現実→…汚い→…読みづらい→うん…これこそサインだね(証明終) t.co/OoE9MBK2

posted at 23:43:32

レッドブルは金持ちの飲み物だ!(185mlショート:200円・250mlロング缶:275円)

posted at 01:55:58

やれやれ、またブロックくらいました。彼はその時その場の感情に流されるからなー…。一方的でこっちの主張を言わせてくれないのが彼の難点だ。さすがにフォローすんな!と文句つけるのは無理ありすぎる。オレが誰をフォローしようとオレの行動は自由でしょ?私には自由にフォローする権利があります。

posted at 02:22:41

おは四輪駆動

posted at 07:15:36

【機械職人】鳥。自由が好き。かなりの飽き性でひとつのことに熱中するのが苦手。束縛されるのが嫌い。牛、猫の人とは相性がいい。 t.co/uDp5Hjtl 自由気まま大好き

posted at 07:29:08

機械職人の漢字2012は『 寝 』 t.co/Zwtv3ucH (-_-)zzz

posted at 23:19:31

機械職人の場合は、『立てばトナカイ、座ればタヌキ。歩く姿は松ぼっくり』です。 t.co/7Qb5qUXz 全部まとめるとオレは見た目が茶色いってことね…

posted at 23:23:10

【機械職人あるある】内心傷ついてるが平常心を装う/カラオケで歌ってる時に店員が入ってくる/興味がないとなかなか動けない/シャンプーの詰め替えパックがぬるぬる滑って千切れない t.co/T53dXq0y 心当たりがありすぎて苦笑い

posted at 23:26:04

相手『あの…』機械職人『オレに何か用?』相手『えっと…お話が…』機械職人『うん?』相手『ギューしてくれますか?』機械職人『君が望むなら…』 #shindanmaker t.co/yRTaEj2N ドアホ!キャッチセールスに引っかかるな!!

posted at 23:45:27

肩がこる。腰がこる。足がこる。だから「私かなりの凝り性でしてねー」と言ったのに相手からめちゃくちゃ怒鳴られる日本語の難しい現実…。

posted at 00:14:20

日付け変わろうが変わらなかろうが本気出さないっ!

posted at 00:20:39

「ほらウチ実家が神社じゃん?でよクリスマスの一週間後って正月っしょ?まあぶっちゃけると正月が神社業界で一番金入る時期でさ~それが三日間続くんだよ?ウチ超忙しい(笑)その準備とかあるワケ!だからさ~宗教上以前の問題って感じ?(苦笑)」 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

posted at 19:23:52

漢字の次は横文字のサインを書いてみました。筆記体って見た目は凄くスッキリしてるのに書いてみると凄く難しすぎる…。 t.co/6gxUtVxL

posted at 23:29:04

書く字が綺麗で読みやすい人に憧れます。昔友人にノート貸したら「幼稚園児が書いたみたいで読めねーよっ!」って返された過去があります…。どうやったら綺麗に書けるのでしょうか?

posted at 23:47:16

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 機械職人 【 99.99999% 】 t.co/lLoHjfed 100%と書かないのが優しさ

posted at 00:43:54

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた機械職人にプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【飲むだけでストレスを完全になくせる薬】②【油田】③【綾鷹t.co/73gqJybe 油田!油田!油田!油田!油田!油田!油田!油田!油田!油田!誰が場の空気読んで綾鷹選ぶかっ!

posted at 01:19:22

ぶっちゃけると #ぶって打ってでたものが将来の夢 現在23歳。今回で将来が不安になりました…。

posted at 20:13:27

「びっくりした~!この漫画の表紙、雰囲気というか無表情のあんたにそっくりね!!あんた無表情の時って外からはこんな感じよ」と、お母さんから言われたその漫画の表紙。無表情の時の自分はこんな感じらしいです。ちょうど今の眼鏡もこんな黒縁眼鏡です。 t.co/aGIsFxe3

posted at 23:37:26

トンボからスイッチに変わりました。この調子だと三十路頃にはウォーリー(ウォーリーをさがせ!)になってると思われます…。(※ちなみに母はスケットダンスを全然知りませんし、私自身も外見内面全くスイッチに似てませんしカッコよくありません) t.co/yEQgWaGo

posted at 23:38:08

ねえ揺れた?揺れたよね?揺れたんだよ!

posted at 05:34:33

さっきの振動程度で茶の間がゴゴゴッて轟音がなったんだけど…この家…大丈夫なのかな…?

posted at 05:37:15

もう、いーや、皆さんおはようございます!

posted at 05:41:06

普段より早いけど起きることにするわっ

posted at 05:41:56

皆さん大丈夫ですか?!!

posted at 17:21:54

揺れ長かったな…

posted at 17:22:51

緊急地震速報は本当に心臓に悪いよ…

posted at 17:24:18

………!!!!!(携帯の着信音にも過剰反応)

posted at 17:39:19

いやいや世の中には凄い名字があるんだね…。これで「ひとかべ」と読むらしいです。 t.co/CGdGw0Ww

posted at 17:52:13

慌ててたとはいえ恥ずかしい…(´Д`)

posted at 18:12:41

やっと…やっと…ミスタードーナツスヌーピークリスマスセットを手に入れた。しかもセットのドーナツもたくさん手に入れた(ポン・デ・リース3個&モンブランハウス6個の計9個)。今年のクリスマスは楽しいぞ…!!!!! t.co/IGq4cTuR

posted at 22:39:55

お菓子は美味しい。料理は美味い。美味は正義!

posted at 22:50:14

「完璧なツリー」作る方程式、英大が考案(AFP=時事) - Y!ニュース t.co/rK1nO9Bj 美しい数学理論により構築された世界一美しいツリーをあなたの手で!!!

posted at 00:45:01

ノロウイルス汚染のキムチで集団食中毒、750トン回収へ=韓国(サーチナ) - Y!ニュース t.co/74eCWAWh これ新聞やテレビはちゃんと報道したのか!?

posted at 00:48:03

三陸地震 「余震活動は活発」 気象庁、警戒促す(産経新聞) - Y!ニュース t.co/BnWlr08g この一週間は余震に注意してください。

posted at 00:54:49

ギクッ…

posted at 15:00:01

「トマトの赤い成分ってなんだっけ?」と誰かが言ったら、即座に「カプサイシン!」と答えて場をウケるつもりがドン引きされたアカウントはこちらになります。

posted at 15:06:09

スーパーで買い物してた時に見つけたうさぎもちが夢に出てきそうでヤバい t.co/Oe5Pv7nU

posted at 21:54:45

その…言葉で言い表せないというか…魘される…

posted at 21:58:20

カムチャッカ半島で4億年前の機械装置が見つかる t.co/Qco2cuzK オーパーツか!!こういうの大好きっ!!

posted at 22:55:59

情熱と現実のあいだ t.co/MBdhuZEE

posted at 23:08:33

答え①The old / train / the dog.(老人は、犬を、しつける。)②the boy called yuki / called / the girl.(ユキ(またはユウキ)という少年は、少女を呼んだ(または電話した)。) t.co/D0JMOPAU

posted at 23:51:18

つまり区切る部分をどこにするかの問題でtrain(訓練する)となるし、yukiがある女の子の名前とは限らずユキ(ユウキ)という名前の男の子の可能性もある。これで解決したので、このチラシはゴミ箱に捨てましょう。

posted at 00:00:43

問題としては良く出来てますが、勉強に励む学生のやる気を殺ぐような言い方をする時点でこの塾の信用を疑います。せめて「無料体験授業でこの答えを丁寧に解りやすく教えます」とか「よその塾では教えない本当に使える受験英語を教えます」とか言えばいいのに…。

posted at 00:13:22

仏の顔も三度まで。目覚ましのアラームも三度まで。

posted at 07:18:08

Wii U ゲームの概念変えるか t.co/t9cbCNMf

posted at 15:31:35

自分はトランスフォーマーとアイアンマンが凄く好き!最初に映画館で観たときは2時間ずっと瞳孔開いて精神がハイ状態だったのが自分でも分かった。あの変身中の武骨なメタリック感が良いしトニー・スタークとあのガレージは機械オタクにとってこの上ない理想の姿だと思う。というか自分の理想の部屋!

posted at 15:43:40

機械工学科 #お前らが好きなもの5文字で表してみろ 全国の機械工学科を見て調べて把握しています

posted at 22:21:54

今回のスーパープレゼンテーションは演出も発想も面白かったし見応えもあった!!あの番組は全編英語でリスニングの練習になるし観客を引き寄せる色々なプレゼンの技法を教えてくれるので本当に良い番組だね!!

posted at 01:40:58

≪2012年の機械職人の通信簿≫【仕事・学業】がんばりましょう 【健康】そこそこです 【恋愛】大変良く出来ました 【コミュ】がんばりましょう 【ファッション】熱かったです t.co/0Lkw29PP 今の自分にとって本当に必要なものは【仕事・学業】と【コミュ】の二つ

posted at 05:49:36

フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!機械職人の本当の姿は、18歳の男子高校生です!ちなみにオタクです! t.co/4m8IVdd1 うん5年前そうだった(現在23歳)

posted at 06:03:44

期待したオレがバカだった…

posted at 06:05:44

∠( ゚ω゚)/ボルト!

posted at 06:29:31

「機械職人がみんなに愛されてる10の理由」かわいい・エロカワイイ・猫背・性欲が強い・安心する・程よい色気・悲観的・意外と一途・心が和む・Mっ気がある t.co/wbHNv3Fm 遠回しでバカにしてるだろっ!

posted at 21:26:00

機械職人の年末年始 12/25→みじめ 26→みじめ 27→みじめ 28→みじめ 29→みじめ 30→みじめ 31→みじめ 1/1→みじめ 2→みじめ 3→みじめ t.co/K6tpGRM7 良かった、例年通りだ。

posted at 21:30:28

あるツイート1個手前

posted at 22:21:59

「わかってるんだよ。このままじゃいけないってことは…。しかし、なんど決心してもズルズルと元へもどっちゃうんだよな…。 でも、やっぱり努力はしなくちゃいけないんだよな。あきらめずに。」(のび太:【帰ってきたドラえもん】より) 祝6000ツイート目!!!!!!

posted at 22:22:10

口で言うのは簡単。簡単だからみんな口で言うのか…。

posted at 00:00:23

いま震えてるのは心が寒いんじゃなくて財布が寒いんだ…。

posted at 00:02:57

UFOと宇宙人って物理と生物の究極系話なのに、UFOと宇宙人のマニアって物理と生物に全然詳しくないし興味持たないよねー…あれってなんでだろ?

posted at 21:03:23

もし科学的に考えてしまったら「現実的に不可能で存在しない証明」に近づくことになるから本能的に考えないようにしてるのかなー…?

posted at 21:06:29

宇宙生物の研究って非科学的なイメージだけど、宇宙で生物は生存できるかの研究って結構科学的なイメージ。やってることは同じはずなのにねー…。

posted at 21:12:54

境界線ってどこなんだよ

posted at 21:13:14

たぶん最終地点を「宇宙のどこかに人間を超えた知能を持つ生命体がいて、超越科学飛行物体で地球にやってくる」と定義するからトンデモな雰囲気がするんだ。

posted at 21:22:42

つまり頂上ばかり見て山登りするようなもので足下にある小石に気づかず転んで「もう山登りは無理だ」と挫折して自棄で全否定してしまう。まず山を登るなら頂上よりも足下見よう。そして一歩ずつ確認して歩いていけば、もうそこは頂上だよ。

posted at 21:24:18

今いる自分のところが今現在の頂上地点で後は記録更新の連続。記録更新するかしないかは自分次第。あなたはどっちですか?

posted at 21:28:37

話がズレたけど、まず宇宙人やUFOは存在するかの前に過酷な宇宙環境で生命体は誕生出来るかを考えるのが先決だと思う。まず話はそこからだ!

posted at 21:31:00

(なんとも意味不明かつ面倒くさいツイートの連続…)

posted at 21:34:19

こんなんだから友達が出来ないんだよなー…まぁいざ一人になっても構わないんだけどねー…。

posted at 21:36:44

機械職人が今年ショックを受けたことBest3☆【3位:見知らぬ人がついてきた】【2位:授業中に爆睡して椅子から落ちた】【1位:大寝坊した】 t.co/zVJDf10F 3位が怖すぎる

posted at 21:40:23

時が経つのは早いなー…もうそういう歳なんだなー…

posted at 17:01:58

帰宅途中の道に街灯も何もない真っ暗な住宅地がありまして普段そこを通るのですが、今日もそこを通って帰る途中にふと空を見たら空一面に星が出ていました!!それでぼーっと星空を見ていたらオリオン座とふたご座の間から一本流線型のものが出てきた!人生で初めて流れ星というものを見ました!幸せ!

posted at 22:18:52

本当に一瞬の出来事で「お願いを三回言う」とかそんなの考える前に終わっちゃったけど、一瞬でとても幸せな気持ちになれた!たぶん良いことあると思います!

posted at 22:22:32

明日13日深夜から14日早朝にかけてふたご座流星群がピークを迎えるらしいけど、今回のもその一つだったのかな…?

posted at 22:25:02

明日ちょっと流星群というものを初めて観れるかもしれない…いや実際わかんないけど観れたらいいな…!

posted at 22:28:46

あー…これ絶対ダメなやつだ。めちゃくちゃ怒られるわ…。

posted at 23:09:11

よく東野圭吾作品が映像化されるけど、東野圭吾の世界観はちょっとやそっとの技術じゃ絶対映像化できないと思う。

posted at 00:25:03

宮部みゆき作品も同じ。これほど映像化が難しい小説家もなかなかいない。何にもない普通の光景ほど表現が難しいシーンはないんです!!

posted at 00:28:31

「嫌いは好きの裏返し」と言うけど「好きの反対は嫌いではなく無関心」とも言うので「無関心の対義語はストーカー」と定義します。

posted at 00:47:40

流れ星の下で眠るって考えたら何と素敵なこと!

posted at 02:14:20

わりと真剣に観測してるおかげで流れ星15個ぐらい観れた!いまレジャーシート敷きながら座ったり寝たりで結構発見できる!!

posted at 02:01:31

あー…この調子だとシュラフ敷いて野宿しそうだな…。もちろんやらないけど。

posted at 02:17:36

正直寒すぎて手足の感覚ない。痛いも通り越してる。こういう時タッチパネルは入力しやすいな。

posted at 02:20:38

今の流れ星!凄くデカかった!!

posted at 02:30:14

もう満足したから退散!

posted at 03:12:50

男性の手は薬指に比べて人差し指の方が短い(胎児の時にさらされた男性ホルモンの影響だと科学雑誌ネイチャーに掲載された)らしいんですが男性である自分の手は人差し指の方が長いです。機械の職人である手は妙に女々しいです…(あとは金爆的ノリで書こうと思ったが著作権とか大人の事情により省略)

posted at 18:35:38

一昨日のふたご座流星群の写真!流れた瞬間に撮ったら画面真っ暗で諦めてたけど執念でパソコンで写真の色素を薄くしてみたら奇跡的に一枚だけ入ってた…!! t.co/hBnGJbxj

posted at 22:13:19

その…あまりにファインプレーすぎて言葉にできない…

posted at 22:15:59

(。・・)

posted at 22:16:47

今度はちゃんとした技術で挑戦して綺麗な流れ星を撮影したいな…!

posted at 22:19:05

【100人に聞いた機械職人のイメージ(空欄を予想しよう)】「いたずら好き」25人・「嫉妬深い」25人・「義理堅い」25人・「   」25人 t.co/GJfsGmcW 「生理的に無理」

posted at 23:10:47

「見た目はインテリ、頭脳はかわいい。その名は機械職人!」 t.co/qTi769ZX スーツ姿でネコ撫でて何が悪いっ?!

posted at 12:51:34

今日は投票日だから急がなくちゃ!個人的に応援してる政党があるので毎回選挙結果やニュースを見るのが怖いし息もできない…。

posted at 13:40:30

2009年の悪夢が再び起こらないことを心底から願います…。

posted at 13:48:05

日本じゃ投票どーでもいいって思ってる人多いけど、外国じゃ投票したいがゆえに投票権持つ人を騙したり殺したりするところもあります。あなたの持つ一票はそれぐらい貴重な物です。そしてその一票で明日の日本が決まります。これはとても大切なことです。投票自体は5分で済むので選挙に行きましょう。

posted at 14:08:24

安部総裁。自分はあなたを支持します!あなたについて行きます!何もない若者の自分ですが応援させてください! #jnnsenkyo

posted at 22:30:08

普段は池上さん嫌いなんだけどテレ東の池上さん見たいからチャンネル変えようとしたが、やはり家族も池上さん嫌いなので見ることはできなかった…ちょっと惜しいなっ!

posted at 23:10:34

先月買った園芸の球根を物置にずっと置きっぱなしだったこと思い出して物置の扉を開けたらB級ホラー映画っぽい生命体になっていて軽く恐怖を感じた…。 t.co/C2PgU252

posted at 21:58:26

この1時間で考えたこと。この球根は今植えても大丈夫なのか…?

posted at 22:54:22

機械職人-機械工学=_(┐「﹃゚。)_

posted at 21:49:41

クリスマスが近いから最近自分のアイコンにサンタ帽を被らせるアレンジが流行ってるけど、オレのこのアイコンではサンタ帽を被らせることはムリだな…。

posted at 15:10:51

この頭に入る気がしない…。

posted at 15:12:00

入試で数学を選択した方々へ #フォロワーの誰かが目を輝かせる画像貼る t.co/9LjfYzsg

posted at 23:10:57

きかいしょくにん #名前をひらがなにすると超絶かわいい ゴツい感じがしないな…

posted at 23:28:05

好きですよ。点滴ならばので会話してます。 #予測変換で好きと打って文章が終わるまでやってください 点滴大好き!点滴トーーク!!

posted at 01:29:40

そんなわたくし機械職人もREGZA Phoneユーザーの一人でございます。この愛用しているスマートフォン『IS11T』の利点はスマートフォンで数少ないキーボードが搭載されてます。逆に言えばキーボードが搭載されてるだけでこれにしました。タッチパネルもテンキーも正直苦手なんですよ…。

posted at 01:35:51

恋人は参議院~本当は衆議院~♪ に~んげんってい~い~な~♪ ホリケンのせいでずっと腹筋崩壊だった!責任とってウチの街に来てくれ!怒る人はたぶんいないっ!!

posted at 00:21:36

あったのですか? #あと打って出たのが地球滅亡する前に言う言葉 自分の心配より他人の心配!←良い子アピール

posted at 00:25:17

機械職人さんのエンドロール曲は『「ファンタジーt.co/g7Bj3oZwです。人生が終わる前にちょっとだけいいことしてみては? #owatta t.co/s9dmApbl そんな世界の終わりの朝。おはよう。

posted at 06:45:55

マヤ暦が終了する時刻の日本時間は12月21日20時11分37秒らしいです。帰宅ラッシュの時間帯を狙ってきたか…。

posted at 07:14:15

なんか久々に『2012』観たくなったな。DVD3本3000円のときに買っとけばよかったかなー…。

posted at 07:24:03

『2012』『デイアフタートゥモロー』『ノウイング』のDVD3本で3000円。自然災害系とか巨大生物系とかパニック映画観るのは大好きです!!実際に経験するのは嫌です…。

posted at 07:33:24

拡散希望】マヤ暦によると12月21日20時11分37秒あたりから世界の終わりがMステで歌い出すらしいです。

posted at 14:46:49

マヤ暦に関し、アメリカ政府が「12/21に人類は滅亡しない」と公式発表 | リセマム (生活・健康、その他のニュース) t.co/wrbmMDV4

posted at 18:05:50

わーわーもうすぐだ!

posted at 20:05:15

ドォーン!!!

posted at 20:11:30

はい、なにもない

posted at 20:12:12

これで安心して年末年始を過ごせる

posted at 20:13:13

( -_-)旦~ ふぅ…

posted at 20:16:35

MAYA 2012

posted at 22:02:46

ぎゃあああああ!!!!! > RT

posted at 22:21:10

マヤ暦は何にも起こらなかったのではない。あなたが知らない所から、徐々に、確実に、歯車が、ズレていく……。 t.co/7s7tAWje

posted at 22:39:23

(※もちろんネタだけどね)

posted at 22:40:32

{(0+5)+(3+0)}+{(0+5)-(3+0)}=10 #自分の誕生日の数字つかって10を作れ 式が長いわりにショボい計算の5月30日生まれ

posted at 23:03:49

団塊の世代とかにはね

posted at 23:09:10

疲れるとモフモフのペットを撫でたくなる。撫でると優しい気持ちになる。これも立派なアニマルセラピーの一つ。

posted at 23:55:44

蛭男 #本名にかすってもないのについたあだ名 これで中学生時代が終わってしまった…

posted at 19:06:50

【2RT】A型(親からそう聞いただけで血液検査はしてない) #1RTで身長晒す2RTで血液型晒す5RTで好きな人のタイプ晒す10RTで聞かれた事を結構ガチで答える

posted at 01:46:03

一昨日が勇者ヨシヒコの最終回で、昨日が悪夢ちゃんの最終回で、今日が平清盛とTOKYOエアポートの最終回…。好きなドラマが終わるこの時期はホント悲しい…。

posted at 18:31:21

12月24日機械職人はぼっちです。 t.co/MISg8IOx ぼっちで悪かったな

posted at 01:01:34

好きな人「ぎゅーってしていい?」 機械職人「うん」 好きな人「よーし。ぎゅーっ」 好きな人は笑いながらあなたの首を絞めてきた! t.co/Ly1E7gS3 ちょ、おまわりさんっ(゚Д゚)サイコパスがここに…!

posted at 01:06:01

機械職人に訪れるX'masの奇跡 【1日2回職務質問t.co/9rXoxnTP …外出する時は身分証持って行こう

posted at 13:18:16

機械職人の事が好きだけど告白できない人は・・・女性が50人いるみたいですよ!気付いてあげて!! t.co/mns7LSkY Σ(゚Д゚;)いくらなんでも多すぎない!?

posted at 14:01:41

『クリスマス・イブ』を聴く時、山下達郎派とKICK THE CAN CREW派の二大派閥に分かれるよね。自分は両方好きなので聴きます!山下達郎のは有名だけど、その曲をベースに作られたKICK THE CAN CREWの『クリスマス・イブ』もオススメ!クリスマスを代表するラップ曲!

posted at 17:39:52

こういう捨て身のネタを見ると芸人魂を感じる! kaiPhone!ハマグリスマス!(やっぱりBコース解散は寂しいなあ…) > RT

posted at 22:02:40

昨日の晩、サンタさんに「新しいフィギュアください!」ってお願い書いて、そして朝起きたら枕元に…… t.co/PLVuzlEk

posted at 07:21:00

おおおおおはおはおはおはよよよようううう

posted at 07:24:57

♪★ℳËℜℜŸ♪ÇĦℜÏȘℳÄŜ☆♪

posted at 08:04:26

Xマスの夜空 月と木星接近 t.co/fZOrOO7a

posted at 18:48:18

普通に万年筆で書類を書く。そんな粋な大人になりたいものだ。

posted at 20:16:41

新年、明けましておめでとうございます。今年も皆様が健やかでいられますようお祈りいたします。(元日はあけおめツイートでTLがパニック状態になると巷で言われてるので今のうちに挨拶)

posted at 21:39:47

さすがbot!24時間365日で対応してくるんだな!! > RT

posted at 21:47:43

女「ま、まあ…印象派ですものね…」 > RT

posted at 21:50:01

NASA、3000万年光年彼方の渦状銀河を解明…ブラックホールの卵も(レスポンス) - Y!ニュース t.co/BTk4JCA9

posted at 21:51:39

来週のこの曜日にはおせちを食べていることが正直信じられない…

posted at 14:17:26

ホットワードに「仮免許」ってあったから見てみたけど、この人こんなことやって大丈夫なのかな…?

posted at 14:26:09

友達に自慢して見せてる感覚だけど、実際見ているのは友達の後ろにいる何考えるか分からない怖い人たちだよ…。

posted at 14:30:42

この子、未成年なのに飲酒ツイートも載せてるのかよ…もう学校退学されるな、あと3ヶ月で卒業だろうに…。(たとえ卒業証書を貰っても4月1日までその学校に在学してるので卒業取り消し可能です)

posted at 15:32:53

んに区吉井下記 #名前を逆から読んで変換 まともに変換されない

posted at 22:10:21

#1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す これは面白い発想タグ!

posted at 22:33:58

左頭部:カール3つ 上頭部:カール3つ 右頭部:カール3つ #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT

posted at 00:53:39

#私の文章から想像する人物像 2012年の総決算ってことで。

posted at 18:54:14

そういえば昨日、自分の所に小さい茶封筒が届いた。中身は「懸賞の当選おめでとうございます!」と書かれた書類と賞品の図書カード500円分でした。何を言いたいかと言うと、これ身に覚えの無かったぐらい遠く忘れ去られた懸賞応募だったので…一瞬架空請求?!かと思って部屋で一人焦ってました…。

posted at 00:26:37

#スカイプ通話してみたいって人がrtしてくれる アカウント無いけど場合によっては作る可能性もあるかも…?

posted at 00:14:42

可愛いネズミと楽しいネズミを合わせると放送事故になる不思議 t.co/VOhM9UEK

posted at 00:46:23

どんなに頑張って面白い話してもウケない人がいる。笑わす気が一切無いのに何話しても爆笑ウケする人がいる。

posted at 01:08:48

その人が面白いから笑うのか?その人が言ったから笑うのか?

posted at 01:08:55

(あの人が言ったんだから、これって絶対面白いはず…笑わなくちゃいけないんだ…笑わない方が変なんだ…除け者になりたくない…今死ぬほど笑うんだよオレ)

posted at 01:12:34

笑いのゲシュタルト崩壊。笑いの死亡。

posted at 01:13:50

面白いって何…?

posted at 01:18:17

【おみくじ】2013年の機械職人の運勢は《凶》 不幸な一年。▼恋愛:致命傷を食らう恐れあり▼金運:秋に大金を失う危険性が高い▼仕事・学問:\(^o^)/オワタ▼願望:実行すれば逮捕される t.co/FLgxGyZG _(┐「﹃゚。)_

posted at 01:41:36

あーもー久しぶりにジェットコースター乗りたい!落下しながら何か「HAPPY NEW YEAR!!!」的なの叫んで気分を発散させたい!!

posted at 21:44:56

俺たちアンパンメン!!!  t.co/X1N0Q3Nf

posted at 22:02:31

「機械職人」の2013年を漢字二文字で表すと 【 炎 上 】 t.co/kMsUrDCv …来年は問題発言しないよう気をつけます。

posted at 22:37:42

部屋とYシャツと芋 #曲名を芋にしたら想像以上に芋

posted at 23:23:29

くだらない嫉妬は疲れるだけ。嫉妬してるほど人生は長くない。

posted at 01:06:48

オレには会話のセンスが無い #2012年ツイッターで学んだこと

posted at 01:13:04

眠りから覚めたら、とあるアイドルのマネージャーからフォローがきてました。そんな朝おはようございます。

posted at 08:06:57

MachineShokunin が2012年に一番多く発言した単語は【自分】です。 その他のランキングはこちら → t.co/SWwZoFIk #watatan2012 t.co/LB5b4vuZ

posted at 17:13:59

えーっと、なんやかんやで色々とありまして…机上の置き物にエルモが仲間入りしました。 t.co/47XpzP7A

posted at 18:47:02

2012年の機械職人の点数は………【 92点 】でした。 (コメント)Aさん「マジでラブリーだった」 Bさん「ホントにステキだった」 Cさん「めちゃめちゃやさしかった」 t.co/zVgDicsF 今年もo(^▽^)oありがとございました!

posted at 22:05:19

機械職人って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 ドラクエ 」って呼んで下さいね!! t.co/1EAYAw1f 個人的にドラクエ派よりヨシヒコ派

posted at 22:20:30

理系にとって先ほどの画像に共感してくれるとホントに嬉しいなぁ~!

posted at 22:42:23

そして衝撃的なことなんですが…この色鉛筆シリーズ、我が家にある… > RT

posted at 23:03:53

「うわっどうしよ…ここリスニング聞き取れてないよ…」 t.co/Ye8vsinw

posted at 23:30:35

(※ほんのさっきの出来事をエルモにやってもらいました)

posted at 23:32:12

あ、LとRを間違えてた。まぁそこはご愛敬で。

posted at 23:46:46

オレ巳年生まれだから何というと蛇派!!! #辰年も終わるので好きな竜晒す

posted at 23:55:28

エルモ #えと打って出てきたもので世界征服してみよう 世界征服を世界平和に変えてしまう紅の生命体

posted at 23:58:28

↓キモいクッソ生意気すぐ調子にのる

posted at 00:14:12

←大口たたく小者

posted at 00:30:51

朝起きるのも今日で最後。ご飯食べるのも今日で最後。笑うも泣くも怒るも今日で最後。そんな今年最後の朝おはよう。

posted at 08:29:04

そして遅い朝。

posted at 08:29:56

さぁ~て、明日はおせちだ!

posted at 14:12:32

来年1月から始まるドラマ『diner』のCMに流れてる曲が一目惚れならぬ一聴惚れでして誰の何という曲だろ?と思って検索したらサカナクションの「ミュージック」で新曲らしい!前々から自分の中でサカナクションのヒット率は高かっただけに嬉しい出来事だった!!このCD欲しい!予約しよう!!

posted at 15:28:21

晦日なので今のうちに予言でも残そうかなと思います。来年1月4日(金)放送のイロモネア新春スペシャルで100万円獲得するのは柳原可奈子である。そしてラスト5チャレンジ目はモノボケで残り8秒の所で5人クリアするでしょう。一つ言っておきますが私はこの番組の収録観覧に行っておりません。

posted at 21:49:39

(確信はないが自信はある)

posted at 21:50:30

ガキ使を見たい自分。紅白を見たい母。チャンネルの絶対権力である父はどちらも嫌いで消去法により清原のホームラン挑戦を興味ないけど見ている。チャンネルの非効率化で家族全員声に出さないけどお茶の間は凄く険悪な空気…。

posted at 21:58:41

スポーツ系に飽きた父はテレ朝内の瞬間最高視聴率ランキングにチャンネル変えた。だっからっ違うんやぁああああ!!!!!

posted at 22:03:10

機械職人流つけまつける t.co/MFn8G9QJ

posted at 22:12:13

な、なんかサザエさん的な評価がきた… > RT

posted at 22:28:36

今年もあと10分!

posted at 23:50:41

フォロワーの皆様に独断と偏見と横暴で振り回した2012年でしたが、一年間こんな自分の相手をしてくださってありがとうございました!来年の2013年もよろしくお願いします!!(´▽`)

posted at 23:54:07

(現在年越しそば二人前食事中…)

posted at 23:59:03

1分前!!

posted at 23:59:23