処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年04月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


今日はまだ32日だよね?

posted at 00:51:50

まぁいつも彼女いないとボヤいてますけど、本当は長年連れ添ってる女性がいましてね、こんな自堕落な生活してる自分を支えてくれるんですよ。顔はいつも見てるから分かんないけど世間的には可愛い系に入る方だと思う。そしてオレはそんな彼女を支える側になりたいので結婚します。 #エイプリルフール

posted at 01:14:16

【注意】 皆さん、エイプリルフールで盛り上がって嘘を言っている方もいると思いますが実はエイプリルフールでついた嘘はその年は叶わないというジンクスがあります 例えば『彼女できたww』とつぶやいた場合、この一年は彼女が出来ないということです 気をつけてつぶやきましょう #拡散希望

posted at 01:59:48

せっかくなので顔を晒します。よく女性と間違えられます。 twitpic.com/cfz7fe

posted at 02:30:05

実際エイプリルフールが賑わうのって午前0時~午前2時の間だけだよね。あとは新年度初日でドタバタ。

posted at 07:16:04

(´-`).。oO(正直このアイコン本日限定だから誰か反応してほしいな…)

posted at 07:28:12

【閲覧注意】捕まえたっ! #エイプリルフール twitpic.com/cg4bvr

posted at 17:45:30

久々に身の危険を感じたなー…

posted at 20:24:46

ここに君の名前があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃機械職人 ⊂ これをこうして… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ ( ^ω^) ⊃『クズ』『クローン』『泣き虫』⊂ shindanmaker.com/333034 御名答です

posted at 22:58:41

とりあえず今日を過ごして分かったことは…美形には悪い虫が付く!

posted at 23:04:44

もっと早く送るべきだったな…

posted at 08:38:17

少し心が弱ってるときに大好きと言われると凄く心に染みるね…!

posted at 16:21:59

せめて 触れましょ 微笑んだ #せふほの予測変換で本性わかるらしい 響きは良いんですけどねー…

posted at 19:09:58

なんか凄く悲しくなった…「とんび」の第1話見たときと同じ感覚になった… > RT

posted at 20:21:59

10RTされたら鎖骨を晒しましょう shindanmaker.com/332408 …誰得?

posted at 22:47:19

(何キザなこと書いてるんだ恥ずかしい…)

posted at 23:10:36

高気圧修造 #曲名の一部を修造にすると熱い 世界で一番熱い修造になりそうだ…(遠い目)

posted at 00:08:53

男は黙って的な

posted at 00:33:42

←天才的にクズ

posted at 00:45:20

(;´Д`) .。oO(もうボロボロですわい…)

posted at 15:20:30

メンダコはタコ界のトップアイドル的存在っ!

posted at 18:38:31

くまのプータローさん twitpic.com/cgmbh2

posted at 18:43:08

機械職人は『4RTされたら、12時間アイコンのキャラになりきってください。 #アイコンなりきり shindanmaker.com/211657 ※ネガティブキャラになると思われます

posted at 19:00:30

機械職人のことを100人に聞くと、68人が「変な人」・31人が「素直」・1人が「神」と答えました。 shindanmaker.com/333756 最後の1人は、たぶんあの人でしょう

posted at 19:09:53

おかげ #おかって打って出てきた文字で性格があらわれる フォロワーの皆様に感謝します(´▽`)

posted at 20:37:18

一応忠告しますがマニアとオタクは違いますよ。マニアは一つの事に関心のある人、オタクは一つの事にしか関心のない人を指します。

posted at 22:16:54

なのでイメージでマニアにさせていただきました。

posted at 22:18:02

あと三國さんがまだ女子高生だったら「女子工生」と付けたかったのは内緒の話。

posted at 22:21:14

あなた達!勘違いをしていませんか? 『機械職人はこう見えても、赤ちゃんの頃は天使と呼ばれていました。』 shindanmaker.com/334056 赤ちゃんはみんな天使ですよ

posted at 22:37:38

「 機械職人 」 ・見た目の印象は【 15点 】 かなり貧相。 ・中身の人間性は【 93点 】 めっちゃ頭が良い。  shindanmaker.com/325939 実物は、かなり貧相で、めっちゃ頭悪いです。

posted at 22:43:46

機械職人はあの、ブサイク軍団からモテモテ、うん、そうでしょう shindanmaker.com/334029 心から純粋に応援してくれる人達のことをブサイクだなんて言う貴方が最もブサイクですね。

posted at 22:51:25

カールじいさんを全く観てないけど、あらすじ・見所・展開・人間性・伝えたいメッセージ……これら全てをTLにて流れて知って今は謎の満足感。

posted at 22:57:36

今日4月4日って、昭和44年4月4日生まれの人が44歳になる日らしいです。究極のゾロ目!今日誕生日の方おめでとうございます!!

posted at 14:28:40

機械職人は4RTされなかったら1時間Twitter禁止です! shindanmaker.com/334748 そうですか、普段から空気なので1時間黙ってきます。

posted at 14:48:13

機械職人のことが好きで好きで仕方ない人の誕生日 「2/21」「5/3」「1/11」「1/30」「4/13」「12/8」「8/13」「8/4」「7/15」「11/29」 shindanmaker.com/216707 家族の誕生日があった!

posted at 14:53:49

機械職人さんの次のアイコンはpic.twitter.com/TzNmZ77P0nです!! 大切にしてね( *´艸`) 加工OK! #きめるったー shindanmaker.com/333277

posted at 14:57:00

↓可愛い動物は大好きです

posted at 14:59:05

機械職人がリストカットしたところから生えてきたものはきくらげです。さらにそれを食べることで得られる経験値は37564です(゜Д゜≡゜Д゜) shindanmaker.com/334921 グ、グロいな…(°°;)

posted at 20:07:17

機械職人『眠くなってきた』 好きな人『しょうがないな、今夜は家に泊めてあげるよ』 shindanmaker.com/334316 緊張して眠気が覚めてしまう…

posted at 20:15:14

初対面の人が機械職人を見て感じる事上位五つ『癒されそう 高貴な変態 頭が良さそう 構ってちゃん 御喋り』 #bunsyousin shindanmaker.com/334660 そ、そうなんでしょうか…?

posted at 20:18:00

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!! twitpic.com/cgwdhe

posted at 21:45:46

…あ?

posted at 21:48:46

話し相手も内容も無いので風呂に入ってきます。

posted at 22:14:28

もしかしたら自分は自分が思ってる以上にやってはいけない事をしたのかもしれない。それも人間として最低な行為を。誰も幸せになれない結末を。神様、もしもそうならば、それ相応の贖罪を受けます。そして許してくださいとは言いません。罰を受ける覚悟です。神様、私はどうすればいいのでしょうか…?

posted at 02:12:49

TLで見つけても、その人に「おはようございます」と言えない現実

posted at 08:12:25

長い夜だった…

posted at 01:17:10

大きく緩く揺れる地震もまた怖い

posted at 05:06:20

(o゚▽゚)o【 #僕ともっとなかよくしたいって人RT 】o(゚▽゚o)

posted at 15:40:09

キャー!予想以上にRTがあってアタフタッ!o(゚▽゚o 三 o゚▽゚)o

posted at 17:42:56

ザーザー 、ヽ`、ヽ`个(´-`) 土砂降りの中をさまよう… `ヽ、`ヽ、 ザーザー

posted at 20:27:28

#3RTされたら1番酷いテストの点数を晒す さて、来るかな…?

posted at 21:40:26

か、可愛すぎる…!ピカチュウのランタン! twitpic.com/chef4y

posted at 21:56:31

(なーにやってんでしょうか…)

posted at 22:13:52

(あー…フォロワー減るわ確実に減るわ…)

posted at 22:27:18

知らない間にレミオロメンから初音ミクに変わってた3月9日 #年とったなあと思う時

posted at 22:34:43

機械職人は『映画部』です。 shindanmaker.com/335860 映画は大好き!撮影・照明・脚本・批評コラム!何でもやります!(個人的に裏方さんが好きです)

posted at 22:39:40

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は完璧、中身はドM、機械職人です!よろしくお願いします!」 shindanmaker.com/211176 需要はありそうな分類

posted at 22:46:15

機械職人の残りの人生で… チューできる回数は… 『愛のあるチューは210回』 『場の雰囲気でのチュー80回』です。 #shindanmaker shindanmaker.com/335647 計290回。どんなに考えても残りの人生にそんなフラグがある気がしない…。

posted at 22:56:12

自分が下ネタ系を言うと…やっぱりフォロワー減っちゃうのかな…?

posted at 23:16:22

付き合ってくれて便利ですよ~!(*゚▽゚)ノおめでとうございます #付き合ってくれから予測変換で告白成功を見届ける 何のアピールだよっ!オレは景品かっ!

posted at 01:28:57

まさか舐めたい 見て舐めたい むしろ舐めたい めちゃくちゃ舐めたい もう舐めたい #ま行の後に舐めたいをつける どんだけ舐めたいんだよっ!

posted at 01:32:09

激似すぎてお茶吹いたっ…!笑 > RT

posted at 01:34:22

175センチ #身長晒すとフォロワー増えるらしい さぁ増えろ!!

posted at 15:08:45

機械職人のモテモテ度は【 100% 】 一緒だとマジでかわいい。トークは最高だし、性格も超ステキ。恋人としては本当に理想的ですよね。 shindanmaker.com/315750 なら良いのですが…汗

posted at 15:22:25

機械職人の偏差値は1000です。人間では、ありません。 shindanmaker.com/336273 当たり前です。機械ですから。

posted at 15:25:34

「越え」じゃないよ「超え」だった…

posted at 21:43:09

風呂に入っていたら、ドア越しで母親から「ねぇ、今携帯で緊急地震速報流れたから気をつけてっ!」と言われて一瞬で恐怖の入浴へと変わった…(まぁ結局は揺れは感じなかったけど)

posted at 23:42:34

( ̄~ ̄;) まぁ…みんな普通に鬱になるよねー…

posted at 01:30:44

自分もいいかげん寝よう。おやすみなさい。

posted at 01:40:14

太古の火星に生命環境 NASA、岩石から6元素:日本経済新聞 s.nikkei.com/10KkAqW NASAは12日、数十億年前の火星には、水にあふれ微生物などの生命を育むのに適し た環境があったと発表した。生命活動に必要な6元素が岩石から見つかったという。

posted at 17:32:48

異性から見た機械職人 「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」 shindanmaker.com/220337 ( ▽|||)身の危険を感じる…

posted at 17:51:23

そうかー…サッチャー元首相亡くなったのか…。機械に携わってるから「鉄の女」というイメージよりも小さい頃に読んだドラえもんの「長距離風船手紙コントローラー」に出てくる京都に訪問中のA国のミッチャー首相のモデルってイメージが強い。あれは原作もアニメもかなり毒の強い話で怖かったなー…。

posted at 22:18:32

あまりに衝撃的なラストだったから今思い出しても恐ろしい…ちょっとスティーブン・キングのあの世界観に似ていると思います(あくまで個人的な感想)

posted at 22:23:18

理系のチェック柄着用率とか最近うるさいのでボーダー柄に鞍替えしました。

posted at 22:32:37

英字のシャツ系はそこそこ英語が読めるようになると絶対着れなくなります…。

posted at 22:34:33

自分機械工学に命かけてんで

posted at 22:38:25

なにこれ気持ち悪ッ?! > RT

posted at 22:42:09

低学歴の人が「この世は学歴が大事だ」と言うし、高学歴の人が「学歴なんて関係ないよ」と言うから、世の中はパラドックスの塊なんだと思う。

posted at 22:52:41

鑑識員「現場に大量の血が…」刑事「それは私の鼻血だ」 > RT

posted at 22:59:44

今年の1月2日に女性も持たなさそうなドギツいピンク色のウォークマン買いました。 #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます

posted at 23:27:14

計算の結果、タカシくんが貰ったお釣りは600円です #ボケて bokete.jp/boke/5986577

posted at 08:36:57

ただいま → リモコン拾って → テレビをつける #ボケて bokete.jp/boke/6006809

posted at 08:39:58

キノの旅 #みんなの初ラノベ教えてよ ラノベの中で唯一読んでた作品。その分凄くハマった高校生活。

posted at 19:12:51

「細い太もも」←やっぱりパラドックスだ…

posted at 20:19:32

通り抜けフープのブックスタンドなんてオシャレ!! > RT

posted at 20:47:21

劇場版ドラえもん ノビ・ノビタ・クロニクルズ #こんなドラえもん映画見たくない

posted at 21:51:28

Just used Twilk to put my Twitter followers on my Twitter background. Take a look: www.twilk.com/u/MachineShoku…

posted at 04:46:39

…ごめんなさい

posted at 16:23:58

機械職人「知人募集中です・・・わぁぁ言っちゃったよ言っちゃった///」 #あなたが人にはとても言えないこと shindanmaker.com/337330 いないねー…知人レベルですら(´ω`;)

posted at 19:55:06

機械職人は4RTで7日間忍者キャラになってしまいます! shindanmaker.com/337433 まぁ今回も空気ツイで流れるでしょうけどね(ドヤ顔)

posted at 19:58:00

◆機械職人さん 家族:『両方だ。』 友人:『両方でしょ!』 異性:『両方かなぁ?』 フォロワー:『『『両方!!!』』』 メイド:『両方です。ご主人様♪』 猫:『Sにゃ。』 shindanmaker.com/337351 その相手に合わせて変えてる(ただし猫とは徹底的に遊びまくる!)

posted at 20:06:02

侵して #おかしてと打って犯してとでたら変態 もう体中に転移してるのじゃ…。

posted at 21:38:22

あっ風呂入ろう_(:3 」∠ )_普通に風呂入ろう_(:3 」∠ )_何気に風呂入ろう_(:3 」∠ )_意味なく風呂入ろう_(:3 」∠ )_よしっ風呂入ろう_(:3 」∠ )_なんだかんだ言って風呂入ってきます

posted at 22:50:47

たぶん彼なりの勝負服

posted at 00:59:50

おはようございますたーぴーす(^^)v

posted at 06:25:54

(朝っぱらから滑ったなぁー…と実感中)

posted at 06:33:02

機械職人を一日泊めるとしたら? 1.入ったらとりあえず全裸 2.家事全般任せる 3.優しく迎え、鬼畜に責める フォロワー「「「普通に泊める」」」 #とまれとまれ shindanmaker.com/337572 普通にありがとうっ!!!

posted at 19:49:37

友「眠そうだね。どうしたの?」 機械職人「昨日の夜、宿題してて…」 友「キモ…」 shindanmaker.com/337558 Σ(゚Д゚)な、なんでっ!??

posted at 20:42:28

国会図書館並みに本に埋もれた部屋に住んでます #1RTごとにどうでもいい情報晒す

posted at 23:13:15

先月オタリーマンことよしたにさんからサイン頂きました #1RTごとにどうでもいい情報晒す

posted at 23:16:37

機械職人『(最高の相棒が欲しいなぁ..)』   /⌒ヽ  く/・〝 ⌒ヽ   | 3 (∪ ̄]  く、・〟 (∩ ̄]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ shindanmaker.com/337593 欲しいねぇー…

posted at 00:23:59

さすが東大の対極に位置する大学だなぁ~!!と納得 > RT

posted at 21:38:04

個人的に映画よりこっちの方が好きです(実は劇場に観に行きました)

posted at 21:42:16

自分の中では、東大は「秀才」京大は「奇才」そしてどちらも目的の為に努力する「天才」のイメージ。

posted at 21:48:03

えー子や!え~子や!!

posted at 22:07:32

ただ…ミッフィーの口って+じゃなくて×なんだけどなー…(´×`) twitpic.com/cisitv

posted at 22:13:17

今日のエイリアンvsプレデターは録画してません。興味ないんじゃありません、場面カットされてるのが許せないぐらい超大好きだからです。

posted at 22:32:08

このプレデターは超マジイケメンだしっ!!!

posted at 22:33:20

機械職人さんの着信履歴は親1件、警察9件殺人予告33763件 shindanmaker.com/337899 おそらく脅迫元はC国だと思います…(事の発端は13ツイート前に遡る)

posted at 22:46:04

(チキショー…タグRTしたつもりがタグツイートしてしまった…)

posted at 23:18:49

うわ何だこれ死ぬほど恥ずかしいマジで黒歴史だわあああああ!!!!!

posted at 00:03:53

ああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 00:04:18

凄く素敵で泣きそ……

posted at 00:05:49

いやーめでたいめでたい赤飯炊こうとキッチン向かう深夜1時20分

posted at 01:20:24

地震あったんだ……

posted at 08:01:50

ウチの一族は関西地帯在住でウチだけが関東に住んでいる。なのに何も連絡がない。昔からウチは一族から毛嫌いされているのだがそれは未だにであるようだ。

posted at 08:08:52

あー…自分は何て馬鹿なんだろ…相手の気持ちを考えないで書くなんて…

posted at 08:33:06

【放送事故】フジテレビが淡路島民に「電車動いてますか?」と質問 「淡路島は電車ありません」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213658041… ちょっとこれは報道姿勢として問題があるね…

posted at 08:37:14

ここ最近、自分は独身で生涯を終えるんだろうなって思うようになった。そしてそれに焦りを感じないし別に構わないと思う。

posted at 15:43:53

自分だって西島秀俊岡田准一と同じ成分で構成されとるわボケ! > RT

posted at 20:28:29

#1ふぁぼごとに私の人生を小学一年から一年ずつ晒す おそらくドン引きすると思う…

posted at 20:31:56

どうしよ…自分のふぁぼ数がいくつか分からない…

posted at 20:41:04

アプリからじゃなくサイトの方にログインしてやっとふぁぼの数字が見れた。結果はゼロなんですね、はい…。

posted at 20:45:58

自分はわずか小学校入学2日目で登校放棄した。通学路にある駐車場のアリの巣をランドセル背負ったまま2時間動かずにただ見つめていた。学校からの連絡で探してた母親が自分を見つけて連れ戻すと突然泣き叫んで抵抗してパニック症状を起こした。 #1ふぁぼごとに私の人生を小学一年から一年ずつ晒す

posted at 22:19:33

それ以前に赤ん坊の頃から頭おかしくない?とは言われいたけどね…。

posted at 22:29:21

機械職人は 4RTされたら RTした人全員に「ぎゅーって、して欲しいな…」と呟いてください。 shindanmaker.com/294001

posted at 22:38:14

個人的に、イヌ→かしゆか、サル→あ~ちゃん、キジ→のっち、赤鬼→きゃりーぱみゅぱみゅ、というイメージ

posted at 20:34:26

> RT ←付け忘れた…

posted at 20:35:38

進撃の学校 進撃の牛乳 進撃の首筋 進撃の結果 進撃の頃 #か行の前に進撃のをつけるとなんかごつい なんか躍動感がついた

posted at 21:28:58

ガリレオ福山雅治)これで44歳ってどんだけカッコいいんだよっ

posted at 21:31:44

本日のガリレオに出てきたKEK高エネルギー加速器研究機構)やSpring8に興味持った方にはこちらの本をオススメします。現在のKEKで行われてる最新素粒子物理学を今話題の村山斉先生が深く分かりやすく解説されている一冊でございますっ! twitpic.com/cjjti7

posted at 22:02:43

ああっどうしよ鼓動が激しくなって苦しい!人生でも数少ないぐらいドキドキしてる!

posted at 22:21:45

どんな服装にしよう本気で悩む今夜寝れるかも分かんない状態

posted at 22:33:50

23 #私の年齢を初めて聞いたとき意外だと思った人RT 来月の30日に24になります

posted at 22:14:11

#ひと打って最初に出てきたのがあなたの正体 意外でしょ?時たま忘れられるけど、実は私、人なんですよっ!

posted at 23:25:10

ボォクは死にまsグハァ!!!!

posted at 23:35:39

    《Google™》 (検索)[機械職人]・[購入履歴]でググると、今日から君もリア充と言う本が1番目に出てくる。 ※だから絶対にググってはいけない!! shindanmaker.com/339360 ∑(゚∇゚|||)はぁうっ…!!

posted at 20:24:39

機械職人の顔の点数は【 100点 】です。 最高にさわやかな印象。ひと目会うと一気に元気になる。かわいい笑顔はまるで天使のようですね。 shindanmaker.com/314244 ※ハードウェアエラーまたはシステムエラーが発生したため続行できません。このエラーは回復できません。

posted at 20:35:55

いつもフォロワーさんが本当に優しくて嬉しいです…(・_・、)

posted at 21:54:35

なななんと5RT達成した…!!わああありがとうございます!!!フォロワーの皆様に感謝感激ブワァァァ…!!!泣

posted at 22:19:00

私の場合:ちょ…そもそもお前がミスるからこnグハァ(゚O゚(☆○=(`◇´*)oウルセッコノヤロー!! ←正解:逆⑤番

posted at 23:17:03

お は よ う ご ざ い ま す ! (´▽`)

posted at 07:22:04

基本自由。自由は楽しい。

posted at 20:45:01

NHKスペシャルの大王イカ特集で出ていた先生でございますっ! > RT

posted at 20:49:42

笑い #わと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉 死ぬ恐怖で頭が狂いそうだよ…

posted at 20:54:33

機械職人は4RTされたら、「犯してください!!///」とツイートしてください。 shindanmaker.com/162405 ………マジで?(゚ω゚;)

posted at 21:27:14

「丸くなるな、星になれ。」(サッポロビール★サッポロ黒ラベル) 祝!9000ツイート達成!!!!!!!!!

posted at 21:40:55

機械職人さんは 2018年に結婚 できるっしょ。・°°・(>_<)・°°・。 #komariareiben shindanmaker.com/339897 5年後の29歳に結婚かぁー…実際そうかもしれない。

posted at 19:14:47

歌い手()逮捕の件で一番気に食わないのは「音楽家」として報道されてることだな、もし機械職人が逮捕されたとして、「ゴリラ」として報道されるのと同じくらい意味わかんねぇ shindanmaker.com/339895 趣味のドラム演奏→ドラミング→ゴリラ…?(嘘ですドラムやってません)

posted at 19:26:16

↑↑上の人が下の人の願いを3つ叶えてくれます↓↓

posted at 19:32:46

ごめんなさい…ごめんなさい…(/_;)

posted at 00:50:22

私が若かった頃はキムワイプ卓球という遊びの文化はまだなかった…。

posted at 20:23:52

↑↑上の人が下の人の願いを1つ叶えてくれます↓↓

posted at 22:05:06

イエッス!!ガッツポーズ!!

posted at 22:16:26

←キチメン

posted at 22:20:25

最近ホラー画像見るのにハマってて何か恐怖系画像をアイコンにしてみようと思ったけど変に通報されたら困るので止めてる。

posted at 22:27:57

←個人的に画像の中でも健全レベル

posted at 22:29:09

阪大、痛風に伴う炎症の仕組み解明 www.nikkei.com/article/DGXNZO… 大阪大学審良静男教授と斎藤達哉准教授らは痛風に伴う炎症が起こる仕組みを解明した。体内の反応経路が判明し、複数の鍵となる物質も分かった事により、米科学誌ネイチャー・イミュノロジー(電子版)に発表した。

posted at 22:35:17

初めてツッコミしてもらえて涙…長かったなぁー…!(・ω・、) > RT

posted at 23:21:45

チキショ…ふざけて変えたアイコンが元に戻らない…

posted at 00:39:36

※何回もアイコンいじくったので時間ラグで何回もアイコン変化中

posted at 01:08:00

布団から起きて歯を磨いたら十年前に治療した歯の詰め物が取れました…そんな朝おはようございます。

posted at 07:21:29

「 機械職人 」 ・男から見ると【 0点 】 マジで生ごみ。 ・女から見ると【 0点 】 マジで非常識。  shindanmaker.com/329621 いいもん、機械と本とペットさえいれば寂しくない…

posted at 19:48:52

【速報】機械職人の抱き枕が遂に発売 これは買うしかない! (100) shindanmaker.com/149780 やめろ(゚Д゚)買うなっ!

posted at 19:54:14

ビッグダディ見るより、まず自分の家族を見ろっ!

posted at 20:03:20

5RTされたら鎖骨を晒しましょう shindanmaker.com/332408 男の鎖骨見たって意味ないでしょ…

posted at 22:07:28

機械職人は日本イケメンランキング【11位】です! 超イケメンです! shindanmaker.com/166783 ※実物は逮捕された歌い手より酷いです

posted at 22:12:23

………。

posted at 00:48:40

朝から至福(´▽`)

posted at 06:27:28

漫画家の匣咲いすかさん急逝 dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… えっうそ…そんな……

posted at 20:30:24

←意外と床暖房ネタで知られている画像

posted at 20:32:45

今日はなんて日だっ!!

posted at 23:51:52

いつものように今日も犬は明るい日の出を眺めた #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

posted at 20:47:06

出る杭は打たれドーン #ことわざの一部をドーンに変えてみる

posted at 20:51:54

ゴールデンウィークに機械職人に起こるイベント 「 同 性 と ラ ブ ホ へ 」 shindanmaker.com/340995 あの悪夢(゚Д゚川)ふたたび

posted at 21:52:06

皆さんに重大発表をします。機械職人は、昨年ネットで恥ずかしながらネコになりました。 shindanmaker.com/340694 ちょうど去年にRT罰ゲームで一日ネコ語で呟きました

posted at 21:58:02

周り 身動き 向かい メンテ 申し訳 #まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる 営業先で頭を下げる日々

posted at 22:44:55

Σ(Д`|||ノ)ノ イヤアァァ…… RT 【閲覧注意】マクドナルドのハンバーガーを14年間放置したら・・・ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213668547…

posted at 20:13:18

1.何県に住んでる? 2.好きな曲は? 3.キスの経験は? shindanmaker.com/216593 1.神奈川県 2.『ヒトリノ夜ポルノグラフィティ 3.ありません…

posted at 20:23:32

「 機械職人 」が誰にも負けない最大の特徴 【 マ ジ で ピ ュ ア ハ ー ト 】  shindanmaker.com/330068 σ(゚ω゚;)ピュアハート?

posted at 20:35:22

今日の昼間にとった仮眠でウチの固定電話にbear君から何故か急に電話かかってくるというゲリラテロ的な夢を見た。状況を把握できない自分が「キミ何でウチの番号知ってんの…?」と尋ねたらブチッて電話切られてしまい謎の結末に終わった…。このツイートで尋ねたい。何でウチの番号知ってんの…?

posted at 19:56:07

今から風呂はいる

posted at 22:32:56

うーん…世の中上手くいかないものだな

posted at 17:08:35

オレは何当たり前なことを言ってる…汗

posted at 17:24:08

いやなことばかりが頭によぎる。怖い。

posted at 21:30:49

あの時ほんとに戻って迎えに行くべきだったのかな…

posted at 21:35:18

本当に良かった…(・_・、)

posted at 21:48:17

#rtした人先着10名の名前をいつもの字で書く 汚い字でもよければ(^^;)

posted at 22:01:37

この汚い字をなんとか直したい…

posted at 22:51:05

我々ハ政令指定都市ヲ三ツ所持シテイル。我々ニ逆ラウト投票ニ多大ナ影響ヲ与エルゾ。 #何県民かバレるツイートしろ

posted at 20:23:43

Twitterは心のオアシス(良い意味も悪い意味も全て含めて)

posted at 20:42:32