処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年05月のツイート

涙の数だけ強くなれるならオレはもう超サイヤ人ゴッド

posted at 22:42:05

マジで悔しい…憧れの人が目の前に居といて握手忘れるって…タイムマシン使って戻りたい本当に作ろうかと脳裏過ぎったぐらい悔しい…。

posted at 17:34:54

………(/_;)

posted at 17:37:04

欲張って言うと一緒に記念撮影したかったけど、撮影禁止だからしょうがない。

posted at 17:48:27

それにしても外見も内面も声も動作も可愛い方だった…!変な話ですが漫画からイメージした通りの方で、こういう方だからあの漫画を描けるんだろうなぁって思って、つい心奪われそうになるぐらい素敵な女性漫画家でした。良い思い出になりました!

posted at 18:03:09

生涯その痛みを分け合えない代わりに、生涯あなたを守らせてください > RT

posted at 18:07:08

(…生涯守るお相手がいないけどね)

posted at 18:09:42

この年になると分かってくるけど、自分は彼女も嫁も子供も持たずに生涯終えると思う。もちろん子供は好きだし、温かい家族に憧れて、いつか家庭持ってみたいと思うけど、それは根拠なき理想論なわけで、現実はそうにはいかないことは分かってる。なにより家庭を持つ自分が一片の欠片も想像できないや。

posted at 18:20:10

自分がパパ・お父さん・親父と呼ばれるなんて思いつかない。自分は生涯自分として終えるんだろうなぁと想像する。自分の手が握るものは彼女でも子供でもなく工具で、工業に生涯を捧げるんだと思う。ちょうど独身な分、好きなことに全て注ぐ人生みたいな。そんな人生になるんだと思います。

posted at 18:32:58

孫の顔を見せれそうにありません。ごめんなさい。

posted at 18:34:49

今日は脳内にあるロゴスを駆使して使い果たす1日になった。だからなのかリビングで休憩してた時に食べたガリガリ君ソーダが異様に美味しかった…!

posted at 23:08:55

今思い返しても言い忘れや行動ミスがフラッシュバックにより鮮明に蘇って冷や汗と羞恥の連鎖で心臓が逆流しそうで正直身が持たない…

posted at 23:30:24

③鎖骨から乳房にかけての肋骨部分(※華奢な人の胸元に惹かれる) #1rtで身長2rtで年齢3rtでフェチ4rtで体重5rtで血液型6rtで誕生日7rtでリプの質問なんでも答える

posted at 13:56:47

外は豪雨と落雷で激しいのに空は綺麗な夕暮れ。謎の気象現象で終了した今年のGW。

posted at 17:58:49

機械職人の顔の点数は【 99点 】です。 めっちゃピュアな印象。とにかく見てるとぺろぺろしたくなる。魅力的な笑顔は理想的ですね。 shindanmaker.com/314244 中学生のときに「お前が死ねば世界は笑う」と言われました

posted at 22:24:18

職人職人 #名前の最後の2文字を2回繰り返すとかわいい どうやら突然の発注が来たようだ

posted at 21:39:20

いま気がついたけど回答分も含むと5RTされていた。なので5RTまで回答します。(誰も見ないと思うけど) #1rtで身長2rtで年齢3rtでフェチ4rtで体重5rtで血液型6rtで誕生日7rtでリプの質問なんでも答える

posted at 22:09:44

アカウント間違えました。一つしか持ってないけど。

posted at 22:23:42

ヒゲ剃ってたら油断して上唇切ってしまった…どうしよ出血が止まんなくて白い洗面台が一面真っ赤だよ…(・・;)

posted at 00:40:07

さて問題は「明日家族でインドカレーを食いに行こうかっ!」という話が出ているところだ…普段激辛カレーが好きな分、酷なタイムリミットが近づいてる…上唇だとダイレクトに当たるよね…汗

posted at 00:53:39

傷口の血が溜まってドロッと固くなったので後はこれが硬直して傷口が塞ぐのを待とう。でもヒリヒリするなぁ…。

posted at 01:04:10

機械職人は『イケメソすぎる罪で逮捕されました #私はこれで逮捕されました shindanmaker.com/345203 メソ~(´ω`)

posted at 17:09:14

機械職人スペシャル 昼15:30 1:1ヶ月100円生活に挑戦 2:機械職人 の30分1人コント 3:機械職人 虎と格闘! 他:機械職人 の都会に泊まろう! 視聴率4.6% #highspec518 shindanmaker.com/345464 ←再放送を観てくれる人はRT

posted at 17:14:07

先ほど家族でインドカレーを食べに行った。昨晩にヒゲ剃りで上唇を切ってしまったけど、普段から辛口派なのでスパイシーチキン的なの注文したが傷口はもう塞がってたので美味しく食べれた。美味しい物はたまに食べるから美味しいと思うのは自分だけ…? twitpic.com/cp55hd

posted at 22:22:44

久々にアクセサリー作ってみた twitpic.com/cp6gp9

posted at 00:50:45

彼女いないけど、たとえば彼女の誕生日に何か手作りアクセサリーを送るのってアリなのかな…?(女性と付き合ったことないから分からない)

posted at 01:11:20

書店で心鷲掴みされそうになった『チャート式 幾何学(復刻版)』。レトロ好きな理系人にとって幾何学×古書×チャート式は黄金の組み合わせであるわけで興奮したけれど…お値段が3,675円とかなり高すぎるため…到底手を出せそうにありません…。 www.chart.co.jp/info/?p=268

posted at 19:39:00

甘い結婚しよう 一方的に結婚しよう 売られてる結婚しよう えっと結婚しよう 黄金結婚しよう #あ行のあとに結婚しようをつける 要するに結婚しよう

posted at 22:00:01

忠告はした

posted at 22:10:22

ちなみに日本における痴漢の有罪率は約99%。では何故そんなに高いかというと現代社会において女性の発言権が重要視されたのもありますが、実は無罪にすると訴えた女性は100%の確率で判決下した裁判長を訴えるのです。そうなると裁判長も提訴を避ける為にこのような結末になるのです。 > RT

posted at 20:42:28

そういえば先週作ったアクセサリー、今日のお昼に母の日として花と一緒に渡したら凄く喜んでもらいました!ただ、渡した自分としては…何か凄く恥ずかしかったです…(^^;) twitpic.com/cp6gp9

posted at 23:15:45

ブリッジ津” #目をつぶってブロッコリーと打ってみる 第3の野菜:ブリッジ津”

posted at 19:59:19

『その気候環境によって生じる日本とカリフォルニアに在住する人々の文学的思考の発展と違い』的な論文は昔読んだことあるけどなー…(なんかそんな感じの論文だった)

posted at 20:26:00

書きながら途中何を言いたいのか分からなくなった…苦笑

posted at 20:26:55

俺の目の前には学校がないから #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

posted at 20:33:11

死亡にって何か、このことないので、 #死亡から予測変換で生還めざす 死因があやふやで困惑

posted at 19:28:15

「友達も彼女も家族もいないんだから、ろくな大人にならなくたっていいでしょ?!」

posted at 21:22:41

風呂からあがった

posted at 00:12:16

野原多い帰り道を通る途中に小さい猫と遭遇した。他に人もいなかったので、その場にしゃがんで何とか触れないか見つめていたら猫の方から寄ってきて鳴きながら甘えてきた!手を伸ばして顎下→首筋→背中へと撫でていって、最後は膝元に乗せてお腹を撫でた。その後はどこか去ったけど至福の時間でした!

posted at 20:40:04

(とても可愛かったから写真撮ればよかったな…)

posted at 20:40:57

もし、いま自分の画像フォルダを他人に見られたら、おそらく見た人全員が発狂すると思う…(´ω`;)

posted at 23:58:07

◆機械職人を超イケメン化 身長:183cm 体重:51kg 瞳:緑色 髪:銀髪 性格:真面目 服装:ビジネススーツ 特徴:柔軟剤の香りがする 告白された回数:3610回 shindanmaker.com/349362 我が家の柔軟剤はファーファ使用

posted at 22:04:59

機械職人は一分後に男になります。 shindanmaker.com/349123 二十四年前から男です。

posted at 22:09:17

機械職人は『視力よすぎる‼』です。 shindanmaker.com/349363 ガチメガネユーザーです。

posted at 22:11:19

RTしてくれる人がいるのは嬉しい

posted at 22:18:18

そういえば友人と初めてカラオケに入って初めて歌った時に音痴すぎて「マジやめろ公害っ」って友人に言われて曲止められたなー…(それ以降カラオケ行ってない…)

posted at 23:48:26

今月30日に24歳になります #実年齢聞いて驚いた人RT

posted at 15:17:11

機械職人は骨格イケメンです。顔はちょっとイケメンです。 shindanmaker.com/349856 ギリシャ彫刻ですね。分かります。

posted at 22:49:06

異性から見た機械職人 「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」「高嶺の花」 shindanmaker.com/220337 ※実際は雑草です

posted at 23:02:09

職人 #名前を最初二文字消すと圧倒的に物足りない 普段の呼び名になった

posted at 19:52:38

私の新しい呼び名『木幾木戒耳音戈人』

posted at 20:03:31

そういえば一時期「機職悪い(気色悪い)」という私への罵声言葉が流行ったことがあったなー…

posted at 21:48:44

冷やし中華、戦いました。』

posted at 21:53:28

コアラとイグアナとコモドドラゴン、この3匹の動物の共通点はペニスが2つあることである #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝

posted at 22:04:40

【補足情報①】(コアラの)交尾器は有袋類の独特な形状をしており、途中から二股に分かれてY字型をしていて亀頭が二つあります。これはメスの膣内がY字に分かれていて、真ん中を産道が通っているためである。

posted at 22:08:13

【補足情報②】そもそも有鱗目(トカゲ・ヘビ類)には陰茎はなく、その代わりに半陰茎(ヘミペニス:hemipenis)と呼ばれる独自の器官を持っています。半陰茎は袋状の器官で左右に1本ずつ1対あり、通常は尾の付け根に収められてます。

posted at 22:10:30

機械職人に彼女ができた。 年齢「20歳」 身長「175cm」 バスト「Cカップ」 性格・趣味「元気溌剌」 容姿など「童顔」 おめでとう!お幸せに! shindanmaker.com/203063 ヤバい理想的だ!身長も自分と同じ!

posted at 16:02:39

#暇だからフォロワーさんに言われた物を晒す ※個人情報系はやめてね

posted at 20:26:58

新宿さんのアイコン可愛いからとか関係なしにフォローしました!

posted at 22:33:00

新宿さん、応援してますっ!o(^▽^)o

posted at 22:37:44

うわ~懐かしいっ!たしか「男女男女男男女 男女男女男男女 男女男女 女男女男女男男女」だったっけ…? > RT

posted at 23:13:48

(歌詞とリズム思い出すのに時間かかった…)

posted at 23:14:47

絡んだからには引きずり落として後悔させてやる…!

posted at 01:25:19

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

posted at 01:32:05

もう送らないからブロックはやめて…!

posted at 02:43:23

ナシらしいです > RT

posted at 06:50:32

曖歌のPV懐かしいっ! > RT

posted at 23:24:54

前機械職人 見事機械職人 むしろ機械職人 巡る機械職人 保つか機械職人 #ま行のあとに自分の名前をつけるとなんかおかしい 機械職人エピソードⅠ~Ⅴ

posted at 00:02:59

大切な人が苦しんでいてもリプを送るだけで本当に何も出来ないんだな…悔しいや…

posted at 03:48:06

自分はあの人に何が出来るのかなんて目に見えてる。目に見えてることしか出来ません…。

posted at 03:52:56

なので目に見えてることを必死に頑張ります

posted at 03:53:45

どうかあの人を救ってあげてください。お願いします。

posted at 04:08:08

救う引き替えとして臓器とか寿命とか金とか無理ですけど願った分だけあの人を救ってください。なんか意味不明なわがままですけどお願いします…。

posted at 04:14:17

ヨドバシの新サービス twitpic.com/csk4af

posted at 17:09:28

キスしようそれくらい激しい。このアイコンでした #キスしようから予測変換 ビル・エヴァンスから漂う大人の渋い色気

posted at 19:59:03

自分も年老いたらビル・エヴァンスみたいな渋い風格のある大人になれたらいいなー!(ただ、彼自身はヘビースモーカーで麻薬常習犯だったので…そこはお断りします)

posted at 20:06:50

ツイッターで私がフォローしている1113人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 01:28:33

ツイッターで私がフォローしている1106人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 02:14:53

ツイッターで私がフォローしている1096人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 06:34:46

本当に可愛い!家に帰ってこんな風に出迎えてくれたら軽く鼻血出る…← > RT

posted at 20:06:08

犬いいなー、猫いいなー、兎いいなー、鼠いいなー、鳥いいなー、何かスキンシップが取れる生き物飼いたいなー…。

posted at 20:20:42

人工クモ糸、量産技術を開発 鋼鉄より強い「夢の繊維」 - 朝日新聞デジタル (www.asahi.com) t.asahi.com/az7i

posted at 22:52:48

「体は男性+心は女性+関係はレズビアン」=「体は女性+心は男性+関係はゲイ」=これはヘテロでしょうか…?

posted at 23:04:44

なんかよくわけわかんないこと書いたなー…

posted at 23:07:12

Reading:南海トラフ巨大地震の確率公表 NHKニュース nhk.jp/N47d6Dfv

posted at 00:07:10

(←朝っぱらからテンションがおかしい…)

posted at 07:29:48

#rtしてくれた人の名前であいうえお作文 何か書いて欲しいテーマがあれば出来るだけ努力します…!汗

posted at 20:25:24

怖いよー!怖すぎるよー…!

posted at 23:47:09

機械職人は 家族「子供みたい」 子供「大好き!」 恋人「脱がせたい」 友達「イケメン」 上司「天然ちゃん」 ペット「散歩連れてけ」 と思われています。 shindanmaker.com/352079 愛されたいより愛したいですね(`・ω・´)キリッ

posted at 08:48:23

待てども待てどもやって来ないRT依頼した私へのあいうえお作文たち

posted at 13:29:50

おそらく自然消滅

posted at 13:38:02

機械職人は8RTされたら2日間、語尾を「にゃん」にします。そして最初にRTしてくれた人をこれから3日間ご主人様と呼び、その人の玩具になります。 shindanmaker.com/226588 や、やってみろよ…(震え声)

posted at 18:50:11

(わずか数分でRTノルマの半分いくって…この調子だと危ういな…)

posted at 19:02:56

※あと3人がRTすると自分は2日間ツイートするときに語尾に「にゃん」と付けなくちゃいけないらしい…

posted at 19:58:07

※私は10歳下のネコのご主人様の玩具として、この3日間を過ごすことになった

posted at 22:30:16

風呂からあがった

posted at 00:00:45

トランク抱えたまま布団に入って寝れば「夢の中へ旅立った」ってことにならないかなー… twitpic.com/ctf0hi

posted at 00:38:15

い ろ は に お は よ う

posted at 07:11:25

死亡の中へ旅したい。この調子だとは3日間で感じたいんだ…! #死亡から予測変換で生還めざす まぁ文学的な中2病なこと

posted at 07:37:34

死亡 #しと打って出たものがあなたの誕生日プレゼント Σ(゚Д゚)?!!←誕生日3日前

posted at 20:43:54

逆上がりとリコーダーが出来るようになりたかった #もう叶わない夢書けよ

posted at 20:48:55

#くって打ってでたものが将来の夢 お、思い立てば建国…!汗

posted at 20:56:41

眼鏡かけたまま湯船に入ったことはある(※2週間前の話) > RT

posted at 21:53:03

東大など、電子がもつ微小な磁石の間に働く新しい相互作用を発見 #mycomj news.mynavi.jp/news/2013/05/2…

posted at 21:58:52

ネガティブ林先生「今さらでしょ」

posted at 22:05:53

性別は? 男 今なにがほしい? 知識 年齢は? 明後日24歳 好きな季節は? 夏 チャームポイントは? 腕の血管 S?M? 相手によって変わる 最後にひとこと 大人が必死で何が悪い? shindanmaker.com/352829

posted at 01:19:54

23歳最後の日

posted at 00:43:45

しつこくやって訴えられるのも面倒くさい

posted at 01:19:54

←機械式の玩具

posted at 16:26:15

鷹の爪団よりコフィーちゃんのほうが好きだったりする。アニメ史上最も理不尽な仕打ちくらうダニエル君は永遠の心の友ですっ!!!

posted at 23:19:20

機械職人の顔の点数は【 100点 】です。 最高にピュアな印象。ひと目会うと一気に幸せな気分になる。イケてる笑顔はまるで天使のようですね。 shindanmaker.com/314244 中学生の時のあだ名「燃えにくいゴミ」

posted at 23:25:18

みんな良い人っ!!!もう良い人に囲まれてワタシ天国に行きそです……(・ω・、)

posted at 00:21:46

祖父ちゃん、祖母ちゃん、もうちょっとこっちで暮らすことにします。こんなわがままな孫を許してくれ。

posted at 00:27:21

この幸せに囲まれながら就寝しよう

posted at 02:29:11

起きた

posted at 06:19:31

24歳の朝。おはよう。おめでとう。

posted at 06:29:09

一夜明けて色んな人からメッセージもらえて本当に有り難いです!

posted at 07:01:01

↑実は0時過ぎた時にはこんなツイートを流すつもりだった

posted at 07:02:12

[壁]_・。)チラッ 本日30日は私の誕生日なんですが…一言でも構いませんので…どなたかお祝いリプお願いします…!汗

posted at 07:02:38

でも実際は0時過ぎたと同時にたくさんのおめでとうリプを頂けて嬉しかった。自分は素晴らしいフォロワーさんたちに見守られてるんだなって実感しました。フォロワーの皆様いつもありがとうございます!!!o(^▽^)oこれからも機械職人を宜しくお願いいたします!!!

posted at 07:02:59

(´ω`).。oO(あ、先ほどのツイートはRTしても構いません。構いませんよ?か ま い ま せ ん か ら ね っ ! w )

posted at 07:03:42

(o゚▽゚)o【私の誕生日も100分を切ったのでラストにどなたかおめでとうリプお願いします…!】o(゚▽゚o)

posted at 22:24:08

素敵な誕生日を送れて幸せでした~!!!フォロワーの皆様、心から感謝いたしますっ!!!

posted at 00:31:44

「明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」(大槻:賭博破戒録カイジ 1巻) 祝!10000ツイート達成!!!!!!!!!!

posted at 06:36:33

そんな朝おはようございます。

posted at 06:36:50

少し遅れましたが総ツイート数が10000を超えました!!!誕生日に続いて大変めでたいことです。いつかは来ることなのですが、まさかこんな早くに迎えるとは正直思いもしませんでした…!これもフォロワーの皆様が支えていただいたお陰です。2日続けて本当にありがとうございます!!!(´▽`)

posted at 07:47:25

今回の事を記念して何か企画をやってみようと思うのですが、少し前のフォロワー1000名越えの時と同じように、全くのノープランでございます…。絶対にやらなくてはいけない訳ではないのですが…せっかくなので、もし何か素晴らしいアイディアがありましたらリプ宜しくお願いします…!(^◇^;)

posted at 07:55:42

それと、これからもツイート数を20000…30000……100000000と出来る限りたくさん呟いていきたいので、フォロワーの方も、そうじゃない方も、こんな不束な私でございますが…この機械職人をどうか宜しくお願い致します…!!!(*´▽`*)

posted at 08:04:10

Google開いたらロゴがシャーレになってた…w twitpic.com/cugvhp

posted at 20:40:16