処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2011年06月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


ここ最近…自信喪失と疑心暗鬼が比例してきたよ……

現在緊急性の高い作業のせいで寝ることが出来ずに徹夜を通り越して早朝作業へ突入します…あと22時間はまともに寝れないと思います…

やっと…まともに…寝れそうだ…バタン!

さっき買い物に出掛けたら地元の小学校で運動会をやってた 最近の運動会は秋じゃなくて初夏にやるんだねー

今から家族全員で回転寿司に行ってきます。回転寿司なんて10年ぶりです。

ここ最近…自分の努力が虚しくて悲しい…

母親から「今のあんた、鈴木先生(ドラマ)に似てるわね~」って言われた。母さん…世間的に分かりづらいモノを言わないで…

(;ω;)

ああああああああああああああああああああああああ!( ゜д゜ )

「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」 700ツイート目!

朝早く映画館に並んで「神様のカルテ」の前売り券を買いました!特典のポストカードも写真とイラストが綺麗でいいなあ(´▽`)

あ…なんだろ…突然…ガリガリ君食べたくなった

ここ10日間、生身の人間と会話らしきものをしていないことに今気付いた

「裏山に埋める」「洞窟に隠す」「焚き火で燃やす」 ドラえもんから学んだ一度でいいからやってみたい赤点テストの処分方法

「あんたって色んな意味で自由な人だね…」はい!自由は大好きです!

心に響いた名言集「牛乳こぼしたら北海道の形になった」

今バイトから帰宅なう…

某CMの「夜明けをつれてくるのは太陽ではない。エスプレッソである」ってセリフ。毎度恥ずかしいなあ…と思うのは自分だけ?

雨の日はサンダルが滑るので、この前から「漁業サンダル」ってのを履き始めました。そして分かったこと。歩き始めて30分で靴擦れ5ヶ所。コイツ相性悪いなあ…

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

『人生は60分のドラマだと思え。1分が1歳。60歳まで。』by出典不明 〔つまり若い時はよく分からないことも後半になれば(歳をとれば)わかるようになる。しっかり見ておけば(自分を見つめれば)ドラマ(人生)のよさが分かる!という意味〕

朝だ… 新しい朝が来た… 何が言いたいんだ…自分は?

今日は夏至!一年で一番昼が長くて夜が短い日です。そんな日に真夏張りに晴れるとは嬉しいです!かき氷食べたいなあ…あ、ブルーハワイ味で

自分は動物が大好きなんですが動物を飼った事はありません…。たぶん飼ってないからこそ動物好きなんだと思います。

あっちー…_(:3 」∠)_

うぉふ?!!どうしよ… 後日楽しみに見ようとに録画してた東野圭吾サスペンスが… 茶の間からの音漏れで犯人と結末聞こえちゃったよ…

へぇー、小笠原諸島ユネスコ世界自然遺産に認定されたのか!

やっと来ました!幸運の「777」ツイート目!今日何かイイ事が起こらねーかな…

今バイトから帰宅しました…仮眠とります

起きてからずっと右目奥部に重たい鈍痛が… まともに本も読めない…