処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2012年02月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


法の改正により犬がニャーと鳴く自由が認められました #2秒でばれる嘘をつけ


昨日、偶然に聞いたBUMP OF CHICKENの「グッドラック」が印象深かくて良かったなー!また聴きたい!

Good morning! but I'm sleepy...

すこし走っただけで息切れ…これはまずい…

マスコミ #まってうって最初に出てきた言葉を鬼にぶつける 中傷記事はエグい

社畜錬金術師 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す

今週は第一の関門だ…!

あー…膝上が異様に筋肉痛…地味に痛い

(+__o) ←この顔文字オシャレ

こ…心折れそ……

┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨

あー…なんも残らない…

どうしようか…一向に眠れないや……

いま雨止んでるけど今晩は降り戻るのかな…?

はー!家族で中華料理を食べに行った。初めて紹興酒を飲んだけど味深くて美味かったわー!

ゴミゼロの日 #何月何日か言わずに誕生日を察してもらう

昨日一日でおめでたい出来事が三つも遭遇した。だから昨日は絶対幸せな日だったと信じてます。

あれ?どうしよ…日本語にゲシュタルト崩壊起こした

たかが場の空気、だけど女性は苦労してるんですね…

近所のCD店にアジカンの「BEST HIT AKG」(DVD付き)が置いてたから衝動で購入した。そしてポイントが満タンになったからBUMP OF CHICKENの「グッドラック」(DVD付き)をポイントで購入した。あーなんという幸福感!!

あーどうしよか…。この感覚、お金で人生をダメにするタイプの幸福感だわ。しばらく節約しよ…。

(誰かが噂するとクシャミが出る)+(クシャミをすると身体の全臓器が一瞬だけ停止する)=(噂の拡散で特定の人の寿命を短くさせる事が可能)

はい、頭と手が逃亡してました

農協事変 農協walker 首都大学農協 農協ランドスケープ 農協ドームシティ #片っ端から東京を農協に言い換えるとおのぼりさん感がやばい

諏訪農協理科大学 山口農協理科大学 #片っ端から東京を農協に言い換えるとおのぼりさん感がやばい いま思い出したので追加です

考えてみたら昔は西部警察みたいにドラマで派手な銃撃戦がたくさんあったのに、今は映画でもなかなか銃撃戦シーンが出てこない。たぶん制作費削減と興行収入問題で安易に作れないからだと思う。内容<利益。寂しい時代になった。

怪獣映画でも同じだ。ゴジラとかガメラとか巨大怪獣がテレビや映画から消えた。怪獣と怪獣がプロレスのように自分の必殺技で相手を倒す所が大好きだった。恐竜みたいな怪獣が暴れ動いていた。 今の子供は怪獣が嫌いなのか? 教育上の問題なのか? CGが発展したからか…?

よく考えてみたら笑えない。自分にも「なんで今の進路を選んだの?なんでそれにこだわってるの?」って聞かれたら…自信持って答えれるかな…。

書いて 今日 ください 経営 こと #かきくけこって打って出てきた文字で性格がわかる 自分は理系なのに経営な性格…ハッ!スティーブ・ジョブズ!?

XYZ #みんながときめくアルファベット3文字 数学好きかカクテル好きならときめく…と思う

アカーン!!!台所で自分が牛乳パック落として、その衝撃で母が醤油をこぼして、そして地面に混ざった何か茶色い液体が出来た…これはアカン。

その後は雑巾四枚使用で拭き終わった。マイルドな醤油の香りでした…。

このツイートで総ツイート数が自分の生まれ年!1989!イェイ!

2000ツイートまであと10。慎重にならなければ…!

久しぶりに自転車に乗った。だけど…メンテとかしてなかったからチェーンのサビが重かった。

もうすぐだな

現在総数ミレニアム(次だ…)

「不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない。」 祝2000ツイート目!!

まあ…新たな一歩を進むって事なので特に何もなく通常運行です!

え?うわ!本当に降ってきた!

マイケルにはなれなかった #この歌詞だけで曲名分かった人RT

#げーつようびがっ今週もやぁってくるっ悲しかった出来事を消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇくだらない超幻想ぉぉぉぉぉぉぉ忘れられぬ存在感をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

勉強疲れたから本棚にある工学系論文を見た。自分はいつになったらこれが読める日が来るんだろ…。書かれてる論文全てを理解出来て深く研究して優れた論文を書ける人になりたい…。

アジカンを聴こうとアルバムを開けたらユーミンのアルバムCDが入っていて驚いたら……

あまりにも仰け反りすぎて座っていた椅子が壊れた!もう…分からなすぎてキャパが…キャパが…!

orz

すぐに修復が無理っぽいから押し入れからパイプ椅子を出してきて今週はコレで乗り越える!ただ尻が痛くなる…

もうCD聴く気が失せた…

動物は可愛い。一日中見てても飽きない。

猫の日っていいなあ。覚えとこ。(2月22日=猫の日

サッカー日本勝った!ただ4点にもなるとリアクションし辛い気が…!

胃が痛い…

起床。朝ご飯まで少し準備するとします。

それじゃ、行ってきます。

はー…あたまグルグルだ…

東京マラソン凄い人数だな…!(テレビ見ての感想ですけど何か?)

昔、R25の特集記事で「自転車で巡る東京マラソン観光ルート」を読んで以降、自転車で東京マラソンのルートを走るのが一つの憧れになった。今は色々と無理だけど…いつか余裕が出来た時は挑戦して走りたいなー!

晩飯がおでんだったので家族で日本酒を飲んだ。自分も大人になったなー…(というよりオッサン化?)

今なんでかサカナクションの「アイデンティティ」が頭の中で勝手にループ再生している…いや好きだから別にいいんだけど。

うめぼしの謎 #持ってるマイナー漫画のタイトル晒して反応をみる 自分にとって国宝に値するほど大好きな超傑作漫画なんです!!!

三寒園子温

窓に掛かる長いカーテンを開けると雪国であった。私は思わず「3月の前日に雪かよ!?」と叫んでしまった。その言葉が聞いたのか、雪は吹雪へと変貌した。