処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2012年03月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


はあー…、うーん…、人が樹海に行くときってこんな感じかな…


なんだろ…この数分間で結構泣いた…。

漢字だけど四文字の自分はまだ常識の範囲内なのかな…? なんだか希望が出てきた…!

今日のアメトーク!!の「小忙しい芸人」のBGMがRIP SLYMEの「Get Busy」だった!これはファンとして本当に嬉しい!!

自分のフォロー数が999になって、記念すべき1000のフォローをどうしようか、昨日から考えて探して…そして見つかりました。生命科学者の上田泰己先生に決めました!

自分は機械工学が専門で、先生とはまったく分野は違うのですが…科学を研究する者として理想な方で何から何まで
全て見習いたい憧れの先生の一人です。そんな憧れの先生をフォロー出来る今が凄く嬉しくてしょうがないです!

情熱大陸とプロフェッショナルの特集を録画して何回も観てたなー…

とりあえず今日の目標はレミオロメンの「3月9日」を聴くこと


以前に言った壊れた勉強イスをやっと今日になって解体して新しいイスを組み立てた。2000円の安いオフィスチェアだけどなかなか快適!

何事にせよ、あまり神経質にならない事が肝心だな

一年前の今日を思う。

意外と自分は打たれ弱いんだなと気がついた

一年前の今日、信じられないことが起こりました。ブログ更新。 http://t.co/0GYpWrrL

まだ色々と書き終わってないのですが…どうしても読んでほしくて先に書きました。あれからの続きは近々書きます。

「香りがついたムシューダ」ぐらいの斬新なアイディアが欲しい!と一瞬でも本気で考えた

ちなみにあの社長の矛盾スピーチ、自分の中で凄く感動したんだけどなー…。エステーの社長は本当に深いです!

いって…本棚の角に頭ぶつけた。よく考えてみたら二時間サスペンスの被害者って毎週鈍器で頭殴られるから毎週この痛みなのか…毎週ご苦労様です。

「自分にとって最高に心地良い部屋ってなんだろなー…」と考えながら部屋の片付けをしている

見た人が「図書館?!」って思う位とにかく本に囲まれた部屋に住みたい…!なので本がたくさん入る本棚が欲しい…!

ここ最近の袋の持ち方:瀬文持ち(SPEC面白い!というより堤幸彦作品大好き!!)

実際はアンガールズ2人を足して10倍濃縮したような姿をしております…

マリオとルイージワリオワルイージが実は同じ声優だというこの衝撃感!!!!

浅野いにお先生のようなストレートな心情の短文を一度でもいいから書いてみたいと思いつつも実際難しくて言い辛くて結局憧れて終わってしまう。そんな情熱大陸観た30分間の出来事。

好きな本を集めて本棚に綺麗に並べただけで幸せな気持ちなる(つまり自分の幸せ基準は異様に低い)

特に辞書を集めるとその存在感がハンパではない…!

これから1日の朝なのにもう疲れた。祝日なのに疲れた。寝たいのに寝れない。

慰めてほしいと思ってもそんな人はいないと分かっているのでセルフで自分自身を慰めることにする。

…このへんで現実に戻ります、サイナラサイナラサイナラ。

いま自分の爪で自分の他の指を切ってしまって地味に痛い…

不思議だ…いつどこで何に出会って何が起こるかまったく分からない。だから楽しい…!

1750mm #身長晒せ

はー…誤字った…

うわ!総ツイート2222だって!ゾロ目だ!白鳥の列だ!そういえば白鳥は英語でスワンだから毎月22日の今日は禁煙の日なんだって!(スワン=吸わん) タバコ吸わないから関係ないけど!

物理学の道は微分積分で構成されてるから微分積分が出来ると有利である。だけど微分積分までの数学の道が長い…。だから理工学の道は果てしなく長くて無限だ……。

一つ一つはそんな大したダメージではない。だけどこんなに連続的に襲われたら脳も心も血管も壊れてしまうよ…。

やっと少し落ちついた。だいぶ引きこもったけど…。

あーダメだダメだ自分がどうなりたいのかゲシュタルト崩壊起こし始めて分からない…

成功と失敗って本当にコインの表裏なんだな…

今の自分って泣いてんだな

一瞬で心身が凄く苦しくなった

まるで自分のことのように思えてきた

でもそう思っちゃダメだな、自分も頑張ろ。

空気が綺麗な朝

雨降ってきた風強い夕立みたいな天気だ

今になって考えると…穴があったら入りたい心境…