処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2012年06月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


ヽ`、ヽ`个_(+_+ )ヽ`、ヽ`

またか。震度3か。

うーん…これどうしたものか…

うわーーーー!!!!!今日のタモリ倶楽部すげえええええ!!!!!超巨大ジオラマアアアアア!!!!!

日本語間違えることなんて日常茶飯事

考えてみたら完璧に日本語を使いこなせる日本人て実は少ないと思う。一つの言語を制覇するって凄く難しい事だと思う。どの国においてもね。

え、いま台風きてるの…!?

心臓バキッ!

と…吐血…

それにしても本当にご迷惑をかけてしまったなー…気をつけないと。

うーん…チャンスか…

落ち着こう

うー…貴重な現象である金星の太陽面通過の日が台風だとはなあー…

あ!金星通過か!? いや窓にデカいハエが通り過ぎただけだ…。

今日はいつの日かぶりに散髪に行きました。かなり髪が伸びてたので髪切られる間はトリマーに刈られる犬みたいな気分でした…!(今は元野球部員みたいな感じの短髪です)

内心(髪型のイマドキさと顔の酷さの差がエグすぎる)

数時間前に急激に睡魔に襲われ…気がついたら今目を覚ました。視界に時計はない。外は真っ暗。現状は掴めない。浦島太郎みたいな気分だな…。

なんでも遅い自分がいやだ

今日の歩数 http://t.co/QO1FXVch

ギャー!あの方がフォローしてくれたー!!…と思ったら間違ってフォロー欄を見ていた


ファンタジー

ぼくのスマートフォンは遅いです、でもぼくのパソコンはもっと遅いです…

左肘部分に妙な筋肉痛有り

これは吹いた!

世間的に「当たり前なこと」を 一回ゲシュタルト崩壊させて 意味を考えて 理由を調べて その結果を元に再構築する行為が 自分にとって 楽しくて 面白くて やめられない…!

…世間的にトンボ(魔女の宅急便)ってどんな印象なんだろ?

今まで田舎少年でしか考えたことなかったから気になる。

飛行機少年トンボ。これからも末永く宜しくお願いします。

自信と勇気が出てきた!

頑張ろう!オー!

あとひとつ。

『 下を向いていても、虹を見つける事はできない。』(チャールズ・チャップリン) 祝3000ツイート目!!!

イエーイ!乾杯(^^)/▼☆▼\(^^)深夜3時にパーティー!(参加者:自分一人)

_(´ཀ`」 ∠)_ ああ…10円玉が自販機の下へ…

ライチュウのイラスト見て思い出した。ピカチュウって進化するタイプだった!

マリオ、ルイージワリオワルイージ #同じ声優とは思えないキャラ二人挙げる 二人どころじゃない…!

上杉達也とトンガリ #同じ声優とは思えないキャラ二人挙げる

双子座A型 #突然の星座血液型TL

フリスク食べながらマスクすると吐息で目が染みる…

5月30日 #突然の誕生日TL 先日おめでとうツイートを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

なにこれ楽しい! http://t.co/wMmXaM2b

来年の干支が巳年で、そして二回目の自分の干支を迎える事をさっき気がついた。

そしてこれをあと三回迎えたら自分も還暦です…

はあ…人生って結構短いな…

跳び箱で10段跳びがあるなら1段跳びもアリじゃない?って理由で1段にして飛んだらかなり低くすぎて手が届かなくて先のマットにそのまま顔面スライド #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

マジンガーゼットーク

「歯の間に何か引っかかって取れないなー」←これを気にして早30分…。

おはよよよよよよよよよよ(バグる

正直に言うと分子模型が欲しいです


今の自分の感情を表した顔文字を探すのに時間かかっちゃったわ…

これは衝撃だわー…いやホントに…

高校生の時から欲しいフィギュアが分子模型だったので(暴露)

キュバン http://t.co/Dqdnw55Z

東急ハンズ行こう!いつ行こう?…手帳と財布に相談中

歪な構造式オゾン http://t.co/uW8V4Zhd

マニアック!

#私と仲良くしたい人がRTしてくれる

ハラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヘッタ

今の現実を受け入れるだけでも軽くサスペンス…!

スマホのメモ機能でミノムシ描いてみた。相変わらずヘタです…。 http://t.co/Ga0TrSBh

(産まれた直後に)え、あ、シフト今日からっすか? #赤ちゃんが最初に話したありえない言葉

機械職人が生きている内に体験する凄いことは【 新 世 界 の 神 に な る 】です。 http://t.co/VTq9izFCオ レ の 時 代 来 た か

ユルアニ全話見てきた自分が欲しくない訳がない!欲しい! #兄の缶バッジ欲しい

スルーと無反応の完全なる融合

改めて見ると自分の書く文章ってワンパターンだ…ボキャブラリーの多い人間にならねば

好きな音楽をBGMにコーヒーを飲みながら本を片手に読書する悠々な一人の生活。それがモダン(喪男)。

これ得意かも

『中学や高校で元素を科目として扱うと嫌いになる。幼稚園や小学校で元素をポケモン感覚として扱うと意外と好きになる。』そう考えても損はしないと思う

ボーダー多すぎて囚人服

あー電池切れる

「またゴロゴロして…あんたのやる気スイッチどこにあるのよ!?」「あんたに押される前に自分で壊しといたよ」

実際自分には誰かを不快にさせてしまう部分がたくさんある。正直「そんなことないよー!とか慰めてほしいんだろ?」と言われると否定しないしその通りである。自分自身のことなので醜い部分が嫌なほど分かる。でもどうすればいいのか分からない。今は今の自分を把握する事しか方法がない。悲しいけど。

落ち着こ

もうすぐiPS細胞合同シンポジウムが始まる。山中教授の講演なんて物凄く緊張します…。

飛行機ってよその惑星から見たらUFO的な物体になるのかな?だったら地球上空は常にUFOでいっぱいだ!


「機械職人公式ファンクラブ」【入会金】6980円【年会費】50円【特典】会報年6回発行/全員に“機械職人の風呂の残り湯”進呈/FC限定“機械職人と熱唱アニソンライブ”あり 入会希望者はRT http://t.co/hrZTJG5Y 見ている今がチャンス!!!

自分のフォロー傾向もあってか、いつもTLを見ると仕事交渉かマニア談か下品話のツイートで埋め尽くされるので誰かと話そー!にも入れなくて話せない…。

かといって自分が話題の中心ツイートなんか書けないので、ここは保留か諦めるの二択で終わります。

とくに前触れもなく関係のない話をするけど、山寺宏一さんおめでとうございます!

学校が終わったように人生も終わった…

『○○○は機械職人をフォローしています』←なんだかオフィシャルスポンサーみたい

土日祝限定 #こんな台風いたら嫌だ

…悪ノリしちゃったかな

…よかった

勇者「チッなんで毎回毎回バケモンと戦わなくちゃいけねーんだよ?地元のダチなんか今日も合コンなんだぜ?分かっか?合コンだよ?ゴーコーン!なーのーにオレは今日もモンスターのあーいーて!何の罰ゲーだよこれ?テメー聞いてないで何か答えろよ?あ?答えろすぐ答えろ」 #主人公が30代のRPG

書いてる時すごく楽しかったです

(自分が楽しければ満足!)

沈黙はメッキ

もしも結婚は男の墓場というなら今の男性50代の20%は墓場すら行けてない始末

台風の中ずぶ濡れで帰ってきたのに帰宅した途端わざわざ家の中でずぶ濡れになる意味不明な行為『お風呂』。そんな不明行為を今からしてきます。要するにお風呂入ってきます。

お風呂で知ったこと「湯船の中でも鳥肌って立つんだなー…」

シャンプー中に風圧で5回ぐらい窓が凄く開いて寒かった。地味なポルターガイスト

どうでもいい話終了

、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ( ゚Д゚)ビュービューウルサインダヨ!!`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ

#台風さんお願いします是非あなたには警報を出して頂きたいんです毎回毎回何人の学生があなたに期待してると思ってるんですか今回はやってくれますよねやってくださいよ純粋に休校を望む学生を裏切る気ですか突発的休日ってだけで喜ぶんだから可愛いものでしょう本当に期待して待ってますよろしく

はー見事に晴れたな!どー考えても今日は学校あるな!(キッパリと!)

うへー真夏日だなー…

もうそろそろ扇風機が活躍する時期だ。自分の部屋に置いてる扇風機は配線部分を除けば首と土台が完璧おさらばしてて、コンセント内部の銅線が切れかかってるので、今年いいかげん新調しようかと思う。

頭混乱

先ほど家電店に行って噂のエアマルチプライアー(61,250円)から59,270円引いたタイマー付き扇風機(1,980円)を買った。世界の経済は大企業が支えている。国民の経済は中小企業が支えている。

さて…扇風機どこ置こ…

自分は見慣れてるから鈍いのかなー…

今日も明日も雨なのか…

ショボーン..._φ(・ω・` )

明日出掛けるのに。

ズサ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

なんだか怖くなった天気(白い部分が空) http://t.co/pqnKsK0I

ランボー怒りのハローワーク #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる

就職活動。それは雇用の戦場。 面接。それは言葉のタイマン勝負。

#唐突に画像晒して一番シュールな画像晒したやつ優勝 http://t.co/QhIY0eVR

気がついたらフォロー数が2000名に達した。2000名目のアカウントは野比のび太botでした。botかー…。同じロボットならドラえもんの方が良かったなー…。

雨かー…

電車に乗ると眠たくなる。でも電車で寝たときの恐怖はハンパじゃない。

ふー終了した。今日はこの講義を受けるために東京大学に行きました。 http://t.co/mqzv5IoH

ちょっと東大生の気分を味わえました!

Q.機械職人さんって馬鹿なんですか? A.私のどこが馬と鹿に見えるんだよ!

ああああああああああああああ!!!!!!!!!応募の申し込み忘れたあああああああああ!!!!!!!!!締め切っちゃったあああああああああああ!!!!!!!!!

赤べこベッコベコ

青酸(仮)

検索エンジンで「愛と誠」を「愛トマト」と誤入力して履歴に残ってしまった黒歴史

鉄板で指を火傷した話聞いて…自分がアイロンとはんだ溶接とドライアイスで火傷したこと思い出した…

労働災害(特に作業現場系) #恐怖映像より怖いもの

#怒らないから第一印象言ってごらん

苦しくて温くて変な汗

閉館してしまったのは本当に悲しい RT @rosarinn お船の科学館さん。 http://t.co/EzNHumdM

あ、見たことあるアイコン!…と思ったら同じアイコン画の別アカウントだった。同姓同名の別人てこんな感覚かな?

0.24の瞳 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる

#私が急に絡んできても引かないよっていう心やさしい人rt

今日のある出来事「すみません、こちら分子模型は置いてありますか?」「は…? なに模型ですか?」「分子模型です」「ぶ、ぶんし…?」「その、化学の授業とかで使う原子分子を実体模型にしたものです」「た…担当に聞いてみます」(数秒後)「うちは無いんですね!ないです」せめて謝ってよ…

やっぱり分子模型ってマニアックなのかな…?

精神心臓複雑骨折

笑い話で済めたらどれだけ心が楽になれたか…

さっきから右目が結膜炎で激痛で真っ赤…。医療用目薬点眼したけどいつ痛みと赤み退くのかな…。

だいぶ痛みがひいてきた。眼球もピンク程度に戻ってきて良かったー…!

何もない広い海の真ん中でスーツ姿の自分が掴まる物もなく溺れていて力尽きて水中に沈んで肺に水が入って意識が失ってしまう…という夢を仮眠中に見た。起きたら手も足も体も重たかった。心身疲れてるのかな…病んでるのかな…怖かった。

ごめんなさい

ぶおぅふぁあ!今を時めくご当地ゆるキャラ:くまモンがリフォローしてくれた!!くまモンありがとー!!!

生け贄メンズ。略してイケメン。

うわああ!すげええ!まさか今日だったなんて!

地井武男さん亡くなったのかー…。小さい頃からよくドラマで見ていたし、ちい散歩は自分の中でもヒット番組で時々寄り道する時は内心ちい散歩な気分で散歩してた。「散歩はいいですよ~!」ってな感じで。途中体調不良で番組も終了したけどキレイな形で旅立たれたと思う。今まで本当に御苦労様でした。


アメリカンホームダイレクト「これ空だ」

コケーコココ、コケーコココ、コケーコココ、コケーコココ、コケーコココ、コケーコココ、コケーコケーコケーコケーコケーコケーコケーココココココ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コッケコッコー!!!!!!