処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年08月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


普段の自分を表現するとしたら…毎日脳みそにドーピング剤投与したような感じで…つまりそれぐらい人とズレてます。というより頭おかしくないと毎日なんかとてもじゃないけど乗り越えれません…。

posted at 00:28:11

+184(いやよ) (1回目)
+184(いやよ) (2回目)
+184(いやよ) (3回目)
・ ・ ・
+184(いやよ) (6回目)
__________
=1104(いいわよ)
_人人人人人人_
> 6回アタック <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄"

posted at 20:51:01

今日やっと真夏の方程式を観に行けたのですが、何というか…事件を解いても誰も幸せになれない悲しい内容で…ドラマに比べてぶっ飛んだ場面もなく地味だけど、その分、場面一つ一つが緻密に作られていて、ドラマの延長線的なのではなく本格的な推理サスペンス映画として楽しめる作品でした! #感想部

posted at 23:32:07

ドラマもこれぐらい丁寧に作ってほしかったなぁー…(特に『カラス天狗』と『聖女の救済』のクオリティの酷さにはテレビ前で顎外れそうになった…)

posted at 23:36:14

みんなバルス!と叫んでるけど、そもそも自分はラピュタを一度も観たことなくて、去年に初めてバルス知ったぐらい。これを知人に話すと「お前今まで何見てきたんだ?!」って顔される。ナウシカハウル千尋(見たけど内容忘れた)もよく知らないと話すと「お前本当に日本人か?!」って顔される…。

posted at 00:02:36

たぶん相手からしたらラピュタの内容知らないで使うなっ!って言いたいんだと思う。これもファン心理なのかどうか分かんないけど…。

posted at 00:06:19

人は話し合えば分かりあえるというなら、送ったリプが返ってこないのは何故でしょうか?友好放棄でしょうか?

posted at 01:21:53

忙しくてリプ返せないならいいけど、後のリプを返してるとこ見ちゃうとナニコレと思う。一方的だと思われてもそう思っちゃうんだから仕方ない。

posted at 01:27:55

人って話し合う気がほんとにないんだなぁー…オレもないけど。

posted at 01:33:41

どうやら自分は犬飼毅と同じらしいです

posted at 01:39:17

間違えた犬養毅

posted at 01:39:53

ウザいに関しては天才級

posted at 02:20:27

これは面白そう言わず見守ろう

posted at 02:39:50

キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

posted at 03:04:10

よばれてないのにおはよっ♪

posted at 06:59:15

うわぁーあと4年したらムスカの年齢かよオレ… > RT

posted at 20:27:11

ちなみに今24歳なんですが、サザエさんと同じ年齢でもう3歳児の親なのが驚きです…。旦那のマスオさんは28歳ですが逆算するとお見合い結婚なので24歳ぐらいに結婚してると思います。そう思うとオレ老けたなぁ…。

posted at 20:35:38

うわぁぁぁぁぁ実写版パトレイバー!!!!! カッコいい超カッコいいぃぃぃぃぃ!!!!! pic.twitter.com/8HJTwdmPmo

posted at 20:51:40

(≧∇≦*三*≧∇≦)

posted at 20:52:47

3歳からのラピュタ 3歳からのリプ 3歳からのルール 3歳からの霊感 3歳からのロバさん #ら行の前に3歳からのをつければ育児読本 Σ(゚Д゚;)ロバさーん!!!

posted at 23:00:03

ぼっちすぎて規制もかからない

posted at 23:04:22

機械職人を見て:「ねえっあの人見て!」「あのかっこいい(可愛い)人の横の人」「整形してるんだって」「え~」「お金ドブに捨てたんだね」「そんなこと言っちゃダメよ!あんな人でも傷つくんだってゆみ姉ちゃんが言ってたよ」「はーい」 shindanmaker.com/378999 もう遅い…

posted at 23:14:09

顕微鏡 覗けば其処は 花火大会 #自由律俳句 pic.twitter.com/IVCS4OPTf7

posted at 23:18:07

11位に百田尚樹大先生がぁ!!!!!

posted at 23:30:22

あれ…反映されてない…?

posted at 23:32:00

もうどうなってるんだ…オレのアプリ表示されるのとされないのと反映するしないメチャクチャなんだけど…

posted at 23:38:37

プロフ→画像表示あり→画像タップ→この画像は読み込めません→ツイート元タップ→輪っかグルグル→輪っかグルグル→輪っかグルグル→動作停止しました。強制終了します。→待ち受け画面(この流れを5回以上してる…)

posted at 23:52:11

2回届いた人へ システムエラーによって2回送ってしまい申し訳ありません… どうやらスマホorアプリがアホすぎたようです

posted at 23:56:34

なにより説明し難い状況に堕ち込んだ模様…

posted at 14:05:01

目に見えない恐怖心で :;(∩´。ω゜`∩);: 身も心も狂いそうだ…

posted at 20:33:47

「機械職人がみんなに愛されてる10の理由」かわいい・萌えを感じる・安心する・妄想が激しい・真面目・ドタキャンしない・素直・澄んだ瞳をしてる・情に厚い・性欲が強い #loveeers shindanmaker.com/298200 性欲に真面目な瞳で相手を見つめる

posted at 20:48:16

人生最大の不幸は嫌いな人に好かれることだね、ドンマイ!

posted at 06:43:10

未成年飲酒(`・ω・´)ダメ!ゼッタイ!

posted at 06:47:56

未成年への飲酒教唆も立派な犯罪です!(`・ω・´)←映画泥棒風に

posted at 07:07:11

ほー…とうとうやりましたか、でもブロックされてるのにTL読めるとは不思議だな

posted at 07:49:01

これほんとにブロックなの? 相互は消えてるけど。

posted at 07:51:32

機械職人さんは100000円です shindanmaker.com/380292 臓器は1000000円です

posted at 19:46:53

今日、髪をバッサリ切りました。理由は長くなった前髪をピンで止めてたら母親から「あんた光浦靖子に似てるね」と言われたからです。 #夜だからRTされただけ本音言います

posted at 22:01:25

そういえば昨日から自分の部屋に新しい家族が出来ました。ミドリフグです。散髪した帰りにゲームセンターがあって少し寄ってみたらクレーンゲームの景品にこの子がいて、しかも狙えそうな良い位置にいたので挑戦してみたら2回で取れちゃいました…!! pic.twitter.com/JIOjJnYnFF

posted at 20:32:15

もー…写真投稿するのに何時間かかるんだよ…一時間以上かけて送信失敗ってダメすぎる

posted at 22:20:14

もう写真なしで投稿します

posted at 22:20:46

今までに飼った金魚や熱帯魚に比べたら汽水魚で管理は難しいけど、少しでもこの子と一緒の部屋で過ごしたいなぁと思うので頑張ってみます。なのでミドリフグのポパイをどうぞ宜しくお願い致します!

posted at 22:20:55

ほんとはポパイのアップ写真上げるつもりが重いのか全然出来ない…

posted at 22:22:03

公式アプリ使えなさすぎる…

posted at 22:23:35

今まで様々な化学アカウントをフォローしてきたが専門性と探究心において彼女を越すアカウントに未だ出会ったことない。化学の面白さと奥深さにハマる人はいるけど彼女は化学に想いを寄せている。そして驚くことにまだ高校2年生だというから将来が楽しみだ! #ふぁぼった人を名前を出さずに描写する

posted at 22:48:30

描写って思ったより難しい… 彼女がこの内容をどう思うか心配だ…

posted at 22:50:21

どれが自分のか分からんなぁー…(´ω`;)どれも自分にはない要素ばかりだ

posted at 23:40:29

今日から秋とか信じたくない 年々時間の流れがズレて早く感じてしまう

posted at 14:02:03

ワタミに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない #映画のタイトルの一部をワタミにすると何もかもが労働基準法違反

posted at 20:53:35

2ch】コピペ情報局 : 数学マニアの米大富豪「"Ax By = Cz"を解いたやつに100万ドルやる」 news.2chblog.jp/archives/51751… 数学科 or 数学が得意な学生さん、学費稼ぐチャンスですよ!

posted at 22:44:43

部屋で家具修理中→緊急地震速報鳴った→その場逃げた→家具を放棄→揺れない…?→えっ奈良?→なーんだ、ビビって損した→帰るとバランス崩れてバラバラになった家具が…(←今ココ)

posted at 17:06:19

自慢じゃないけどパピコ握り潰せるよ! #握力晒すとフォロワー増える

posted at 19:41:07

たとえ40℃でもお風呂の温度だと思えば余裕 (※ただ空気と水では熱の伝導率が違いすぎる)

posted at 13:55:13

直射日光が強い土曜のお昼の渋谷をずっと放浪してた。 もはや砂漠なのかジャングルなのか分からなくなった。

posted at 14:20:13

これは目から鱗だわwww > RT

posted at 20:27:56

ソウルイーターも最終回かぁー…ちょうど連載始まった頃にガンガン読み始めたから、もう9年近くガンガン購読してるのか~。今日買えなかったから明日本屋に行こっ!!!

posted at 21:01:50

(※お疲れさまコメントは最終回読んでから)

posted at 21:03:08

ペルセウス座流星群はもう見えないのかな…?

posted at 00:36:05

こういうの大好き!

posted at 18:28:28

オレの予測変換つまらん…(´・ω・`)

posted at 19:24:21

破壊職人 #名前の最初の文字をはにすると可愛い 解体業者に転職

posted at 20:42:39

【妄想罵声】幸せは歩いてこない。だから歩いて行ったら、オレの前を走って逃げた。

posted at 22:45:41

マグロ ミドリフグ 難しい 女神 妄想 #ま行にTwitter始めた理由がある

posted at 19:42:57

部屋が暑い→汗をかく→扇風機つける→汗冷えて急激に寒い→低体温症の前触れ→扇風機止める→汗をかく→底無し沼スパイラル…(´・ω・`)

posted at 22:35:35

空想科学読本曰く、頭部にコックピットがあると飛行機墜落と同様の揺れが常に発生するので操縦者はコックピット中にゲロ吐いて前見えねぇ!って結論だったなぁー…(;´Д`)

posted at 22:49:46

カッコいい…!!(゚ロ゚) > RT

posted at 22:52:46

機械職人の超絶カッコイイニックネームは『田舎の彷徨うマイケル』です。 shindanmaker.com/385665 たぶんそれ農学研修に来た留学生かと…(´ω`;)

posted at 22:57:54

機械職人のいい所ベスト7! 7位.面白い 6位.努力家 5位.一生懸命 4位.おしゃれ 3位.表現力が豊か 2位.集中力がある 1位…【歌うまい】 shindanmaker.com/386101 歌ったことないっ!(゚ω゚;)

posted at 23:00:57

エアロスミス→エア・ロス・ミス→間違って空気抜いちゃったw #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ

posted at 00:51:10

#私の存在に気付いてる人RT 0RT 人間やめる 1RT 来世でまた会いましょう 2RT 病み……樹海いこう 3RT あ、ありがとう 10RT !? 20RT 皆大好き 30RT 愛してる 50RT 結婚しよう 100RT おいおい((嬉泣 一度ぐらい…100RTまでいきたい

posted at 15:46:55

小→日光 中→青森 高→沖縄 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 定番の京都に行ったことない 親の実家が京都だけど行ったことない

posted at 22:16:06

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! oredrama.com/result/?id=Blu… 何この茶番劇…(´ω`;)

posted at 14:12:30

機械職人の取り扱い説明書 1.1日1回映画をみせないと故障します 2.1日1回は1人にさせましょう 3.故障したら親に会わせましょう 大切にしてください。 shindanmaker.com/386004 一人映画鑑賞は最高の娯楽時間(*´▽`*)

posted at 16:37:15

無視……(´・ω・`)

posted at 17:28:04

ポリス #ぽと打って出てきたものがお前の親友 そして今宵も連行されてく…

posted at 21:56:58

空気とおります #RTごとに恥ずかしい過去を晒す

posted at 20:02:13

機械職人、機械職人さん、職人さん、しょくにんさん、マシーンくん、奇怪職人、奇怪喰人、機械無職人、機職悪い(※気色悪いの意味)、卑猥職人、卑猥変人、猥褻生物、10倍濃縮アンガ #お前らがフォロワーさんに呼ばれてる名前挙げてけ ねぇ、フォロワーさん(´・ω・`)オレのこと嫌いなの…?

posted at 20:31:20

あとウザい職人も言われた…

posted at 20:33:21

機械職人ってどんな人? A「紳士」 B「紳士」 C「紳士」 D「紳士」 E「初心者」 shindanmaker.com/337061 初心を忘れない紳士です!←

posted at 20:10:43

#はと打って出てきたのがお前の死因 話のもつれが死への道連れ……

posted at 20:18:29

←ジョークにもイケメンと呼べない系男子

posted at 20:21:46

まず機械職人 みとめられたい機械職人 無視機械職人 メモ機械職人 もらった機械職人 #ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口 みとめられたいって…無視って…(´・ω・`)

posted at 07:40:17

機械職人さんが「逮捕された」と聞いて 親「そんな事する子じゃありません」 友人A「好きだったのに…」 先輩E「うまくいったな」 先輩D「やると思ってたよ」 shindanmaker.com/388337 ちょっと刑事さぁん!! 犯人は先輩Eなんだってばぁぁ!!!

posted at 07:53:03

神戸に育英高校という戦後すぐからある野球の名門校があるけど、群馬育英高校ってそこと関係あるのか少し調べてみたけど、特に接点もなかったなぁ。でも甲子園初出場で優勝とは凄い!前橋育英高校おめでとうございます!!

posted at 14:41:30

パシフィック・リム観に行きたいな。 怪獣映画が好きだった幼少時代と空想科学が好きだった中高時代と機械技術が好きな現在の自分3人が出会って楽しめる映画じゃないかと思う。

posted at 15:42:01

本当に長くなってごめんなさい…

posted at 23:54:16

機械職人の能力 ※体を機械に変えることができる。能力者レベルは8(強い)。世界を支配できる確率は74.2%です。 shindanmaker.com/388815 機械に.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.変身…!!

posted at 20:39:28

1958年にスペイン・カタルーニャバルセロナで誕生した、棒付きキャンディの商品名、またそのキャンディを販売する会社名。日本では1977年から森永製菓が輸入販売している。標準価格は税込みで42円(※2004年7月1日までは30円)。 #目を瞑ってチュッパチャップスと打ってください

posted at 21:00:11

どうしよ…(´・ω・`)最近つぶやくような内容もネタもない

posted at 20:44:41

ツイッターで私がフォローしている1071人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 01:32:07

ツイッターで私がフォローしている1059人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 05:09:40

あー…知らない間にあの人のツイート見逃してた…今頃気がついた。あの人がこのツイートを見ることはないでしょうけど、見逃してしまってごめんなさい。もちろん、あなたにとってどうでもいい話だろうけど…少しでもあなたとお話したいし、もし話しかけないことで前より離れてしまったら…怖いんです。

posted at 06:45:19

あなたは今の自分にとって心の支えです。 つまり…そういうことです。 この先あなたに届くことはないのは分かっています。 だからもし、いつかあなたが結婚しても驚きませんし覚悟してます。 でも結婚するまでの間だけでも自分の話し相手になってください。 我が侭ですが、どうか…お願いします。

posted at 06:57:50

(朝から変なこと書いてすみません…)

posted at 07:02:31

知らない。 知らない。 なにも知らない。

posted at 07:09:39

いまだに九九が言えない覚えれない。 #1RT毎に衝撃的な事実晒す 面倒くさいけど毎回計算してる。そっちのほうが1秒未満で言える。

posted at 07:15:14

ツイッターで私がフォローしている1033人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 07:26:31

自分は今まで何人に嫌われたんだろな…

posted at 07:51:28

架空の話だけど、もしも彼女がいたら、彼女の胸にすがりたい。甘えたいというか泣きたい。カッコ悪くてもいいから心折れた時にはすがらせてください。

posted at 09:10:18

悲鳴なき発狂

posted at 09:11:43

ダイオウイカ どんな生き物? - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/dee…

posted at 22:03:52

カッコ悪くても 機械 九九 計算した コタツ #か行で何に苦しんでいるかがわかる 3ヶ月後には抜け出せない甘い地獄に堕ちるでしょう

posted at 07:09:43

新型ロケット 打ち上げを中止 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/spa…

posted at 15:49:59

もし変な曲が出てもドン引きしないでね…汗 #RTした人にシャッフルで出た曲の歌詞手書きでプレゼント

posted at 22:13:09

台風は土日祝がお好き

posted at 18:09:58

何の曲が出ても許してね…汗

posted at 20:23:46

時間も時間なので非公式ではなくエアリプ やっぱり…やり直せないかな? 自分も君のことは好きだし、もう茶化すのはやめるし善悪とかTPOとかもわきまえる。 だから…ダメ?

posted at 01:05:10

それにしても…ブロックされても非公式リプ出来るんだな、正直驚いたわー…。

posted at 01:07:18

【報告】bearさんと和解しました!心のモヤモヤが一つ取れました!

posted at 05:53:35

もえぶたそくほ~ : 書店に化学同人を注文した結果wwwwww blog.livedoor.jp/moebutasokuho/…

posted at 06:24:49

化学同人……(´・ω・`)

posted at 06:26:15

舞台とかミュージカルとかコントとか『演劇』というものを一度観てみたいなぁ…!

posted at 06:40:11

ニンテンドー3DS』の廉価版『ニンテンドー2DS』が登場! 値段は129.99ドルで日本での発売は未定 - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20130829-…

posted at 16:53:04

みんな、ええ子やなあ…!(´;ω;`)

posted at 19:09:36

I live in God Anything River Province. #何県民かバレるツイートしろ

posted at 19:24:49

【脳内罵声】とりあえず面倒くさい事やってれば人生だいたい上手くいく。

posted at 19:50:14

今日は『ガールズ・ゴー・アラウンド』の作者:千田衛人先生のサイン会に行ってきました。ちょうど先生が「08」名義で漫画家活動してた頃から知ってるので会場前の自分は凄い緊張でした…。

posted at 22:22:08

しかも先生ご本人はサブカル系のオシャレな女性で、そういう系の方とあまり話したことがないので内心焦りましたが…とても穏やかな優しい方で自分の呂律の回らない口調の喋りにも笑顔で返してもらいました!(´▽`)本当良い先生…!次回またサイン会あったらまた参加したい、そう思えた一日でした。

posted at 22:29:02

今回描いて頂いたサイン。ハンドルネームと萩山雅さんを描いてもらいました! pic.twitter.com/SDJOxUcdyY

posted at 22:53:51