処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年09月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


Just used Twilk to put my Twitter followers on my Twitter background. Take a look: www.twilk.com/u/MachineShoku…

posted at 17:24:36

「俺がルールブックだもん」 「気持ちが入ってないからボールだもん」 「写真が間違っているもん」 #名言の後ろにもんを付けると可愛さが爆発する リーグ会長も許しちゃう二出川延明の世界

posted at 18:14:32

機械職人さんの 父は堤真一、母は吉高由里子、兄は松本潤、姉は堀北真希、弟は中村蒼 です。ちなみに、親友は千葉雄大 です。 shindanmaker.com/212395 【訂正】母(後妻)は吉高由里子

posted at 22:20:42

はぁー…朝っぱらから左翼ステマかよ…。 pic.twitter.com/FfaTzDBjyb

posted at 05:51:19

マスコミはどんなに叩かれても左翼報道を折れ曲げないんだね。 現地報道では「引退してでも賞が欲しいのかよ宮崎駿は」って書いてるのに引用記事は韓国と中国の報道記事だけ。 ああいう団体にとって地球は日本・朝鮮・中国しかない天動説の世界だと信じてるんでしょうかね…(苦笑

posted at 06:03:06

6日の引退記者会見だって7~8日の土日、14~16日・21~23日の三連休に風立ちぬにお客を入れさせる戦略方法だっていうのになぁー…ほんとジブリは経営が上手いですね…(´ω`;)

posted at 06:08:51

とりあえず宮崎駿監督、高畑勲監督、鈴木敏夫プロデューサー、星野康二社長がいなかったらちょっとはジブリが好きになれるんだけど、それ抜いたらジブリでも何でもないから難点だ…。

posted at 06:18:34

もうやめとこ、いくら書いたってみんな観に行くんだから…。

posted at 06:21:50

電車の中での居眠りで、中学のときに嫌いだった奴と流血ケンカした夢を見て、起きて数秒間は戦慄迷宮状態…(゚ω゚;)

posted at 20:11:41

骨折、撲殺、首絞め、滅多刺し……たとえ流血とはいえグロすぎた

posted at 20:15:08

【0・0・0・0・0】ある意味最強だけど・・・。機械職人って変態だから。性癖が普通じゃない機械職人のキャラそのものだな。 #全部7が揃ったらリア充 shindanmaker.com/392435

posted at 20:17:29

【機械職人の1年】 1月:ゴミ 2月:ゴミ 3月:ゴミ 4月:ゴミ 5月:ゴミ 6月:ゴミ 7月:ゴミ 8月:ゴミ 9月:絶頂 10月:好調 11月:至福 12月:最高潮 shindanmaker.com/391641 金爆も驚きのゴールドラッシュ!!!

posted at 20:21:31

4コマ目の頑張ってるネコを見て将来飼うことに決めた > RT

posted at 21:45:42

ネコ可愛い可愛すぎる この気持ちドコにぶつければいいんだ

posted at 21:47:15

アメーバ #あって打ってでてきたのがお前の親友 ……では池に行きましょうか

posted at 22:03:09

敵はどこだ? / ポルノグラフィティ #ドラム始まりの名曲を挙げろ マイナー曲だけど、あの始まり方が好き

posted at 22:56:52

機械職人の中で一番強い欲求は、大差で 睡眠欲です。その次は性欲です。 shindanmaker.com/392247 こんな睡眠欲にまみれた自分を優しく包んでくれる布団さん pic.twitter.com/XhQjSyZWXX

posted at 00:20:51

眼球が脱臼しそうなくらい眠気におそわれた

posted at 01:03:51

リンカーンが終わるのが本当に惜しいなぁ…(´・ω・`)近年稀にみるくらい何も考えずに爆笑できたハイクオリティ番組だったのに。せめて「ぷっすま」みたいに低予算でいいから深夜に時間変更して続けて欲しかった。

posted at 19:06:02

新番組の学術的バラエティーは個人的に興味惹かれるけど、「ホンマでっかTV」みたいに深くて面白い学術の世界も男女のドロドロ系の雑学ネタしか放送しなくなるんじゃないかと不安だ。初期のホンマでっかTVも専門性が強くてなかなか面白かったのに最近はゴシップ系しかやらないから正直つまらない。

posted at 19:13:14

TOKYO CLASSIC!!! > RT

posted at 17:37:48

鎖骨下の肋骨上部 #みんなの萌える体の部位教えろよ

posted at 17:53:33

カッコイイ…!!!(〃'▽'〃)デザインもコンセプトも最高クラス!!! > RT

posted at 19:37:29

オリンピックの開催地には興味ないけど、せめて経済効果を含めて東京であってほしい。でも韓国がウチとの共同開催にしろ!って言ってこないか不安だ…(2002年の日韓ワールドカップみたいに)

posted at 03:49:52

一斉投票→機械集計→機械との時間ラグ発生→「発表を見送らせていただきました」→子供たち泣く

posted at 03:58:45

【速報】左翼オススメのマドリード落選

posted at 04:03:19

でも現在のトルコの治安状態は最悪でオリンピックやれる環境じゃないよ…?

posted at 04:04:45

投票終わってるのに何故5時に発表??

posted at 04:06:28

さすがテレビ東京!こんな時でも深夜映画放送とは!

posted at 04:09:47

どうせリア充は発表の5時まで彼女といちゃついてるんだろ?

posted at 04:15:24

東京オリンピックが開催されたら、鎮火ランナーになりたい。

posted at 04:16:25

【速報】キムワイプ卓球がオリンピックの正式種目に認定されました。

posted at 04:22:11

2020年。機械職人31歳。おそらく河川敷にいる腰痛持ちのホームレスになってると思います。

posted at 04:28:19

あと5分だとさ。

posted at 04:54:41

あと1分だとさ。

posted at 04:59:08

GO

posted at 04:59:52

現地語では愉快なフリートークタイム

posted at 05:01:33

前振り映像にヒントが…!

posted at 05:02:48

日本語・英語以外のフリートークは分からんのだ、ゴメン

posted at 05:04:59

※スタンバイ中

posted at 05:10:04

【速報】2020年夏季オリンピック『東京』に決定!!!

posted at 05:20:16

TOKYOバンザイ!!!!!

posted at 05:21:44

おいテレビ東京見ろ!!!!!wwwww

posted at 05:23:06

これだからテレビ東京好きなんだよ!

posted at 05:24:16

よしっ国立競技場再建設には意味があった!!!

posted at 05:26:23

【速報】3回目の東京オリンピックの開催は2076年です

posted at 05:30:33

東京60票:イスタンブール36票

posted at 05:31:39

【超速報】IOC総会会場より通告 pic.twitter.com/VpXZm6UxpD

posted at 05:41:46

付き合ってくれて東京オリンピックは分からんのだ、より入試センター試験前日にヒントが…!wwwww #付き合ってくれから予測変換で告白成功を見届ける 告白の返事は7年後の1月第3金曜日に。

posted at 17:42:51

2020年、機械職人はデュエリストです。 shindanmaker.com/393621 31歳にもなってクズ過ぎるwwwwwwwwww

posted at 17:57:45

17歳か。ならちょっとだけ青春しよ。

posted at 23:53:02

昨晩から疲労してたのに布団に入っても寝れずに朝になってしまった。眠気も全然来ない…何でだろ…変な汗ばっかりかいてる。はたしてこんなんで自分は今日一日乗り切れるのでしょうか…?

posted at 07:41:10

2000万年前の巨大ワニ化石=東アジア最古か―島根・隠岐の島(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-…

posted at 20:02:21

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたら機械職人の職業は『アーチャー』です。弓が得意です。オリンピック出場経験がありますが、的を砕いて出禁に。シーフと相性バツグンです! shindanmaker.com/291969 私の弱点はキツい近視なのでメガネ奪われると……。

posted at 20:12:26

機械職人が結婚する年齢は……24です。 shindanmaker.com/394786 なうぅぅぅ!!!!Σ(゚Д゚)←現在24歳

posted at 21:45:42

13日の金曜日である昨日が誕生日だった父に革の腕輪をプレゼントした。正直あまり革のアクセサリー作ったことなくて出来が不安だったけど、とりあえず喜んでもらえたので自分も喜びました。誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/LYdP6k8KdP

posted at 23:42:06

なぜ昨日書かなかったのかというと、昨日はこの腕輪作っていたり、勉強したり、家事したりで、昨日が終わってしまったから…汗

posted at 23:52:40

そして終わったのに書いたのは、隠さずに言うと…せっかく作った腕輪なので正直自慢したかったという下心です…自分でツイートしといて恥ずかしい内容でございます…汗

posted at 23:54:22

すみません…。

posted at 23:54:56

こうやってみると、なんかミスドフレンチクルーラーに似てるなぁ…(´ω`).oO(もっとお洒落なのイメージしてたんだけど) pic.twitter.com/mcwtRLn0sU

posted at 00:02:07

ちなみにツイッター界でオレの実際の顔と名前を知っているのは7名だけです。たぶん7名とも忘れてると思いますけどね。

posted at 07:05:40

ウソって形がないだけの暴力

posted at 09:09:59

あまりの適当さに怒んないでね、 #RTした人をクソ適当に紹介する

posted at 22:58:10

ツイッターしといて対人恐怖症 特定の人としか会話しない これは治さないといけないな…

posted at 23:06:39

鼻イケメン

posted at 23:43:16

留(年)学生

posted at 23:45:58

有機化学クラスタがいて、無機化学クラスタがいるなら、理論化学クラスタという猛者もいるのかな…?

posted at 00:23:10

ある意味、ディープな世界

posted at 00:25:17

「機械職人色に染まる」ということを具体的に言うと… 《人類未踏の世界に旅立つこと》 shindanmaker.com/395906 これは研究者にとって最高の褒め言葉

posted at 08:44:39

ツイッター上の機械職人 twitpic.com/ddni16 現実世界の機械職人 twitpic.com/ddmk7e shindanmaker.com/395598

posted at 08:52:26

オレなら正直受け入れるのさえもいるのかな…?この数年間ずっと探していておいて立ち去る用事がいるならしない。 #一人称から始めて予測変換がどこまで暴走するか 文章になってるようでなってない。一人称ってこんなもんだ。

posted at 20:21:01

真実はシンプル

posted at 06:20:20

オレの出現率が低いのは単に使ってるスマホがアホ過ぎるだけ。 通知も10分後に来るし、投稿に5分以上かかるときもある。

posted at 06:40:06

1~2ヶ月前にデータ破損してしまったEメール機能も未だに直らない。 もう機種変まで我慢しろとお店から言われたがまだ半年あるからマジでキツい…(´・ω・`)

posted at 06:47:39

《機械職人の体、触ってみたい所は?》5人「股に挟まれたい!」、3人「パンツの中」、1人「先っぽ」、1人「足の裏」。 shindanmaker.com/395971 Σ(゚Д゚;)みんな下半身狙い!!

posted at 23:06:55

秋です。名前だってお洒落にしよう。 ■Before:機械職人 ■After:機械職人は良貨を駆逐する shindanmaker.com/396146 お洒落どころか(´・ω・`)悪人になっちゃったよ(※グレシャムの法則より)

posted at 23:32:14

《機械職人の体、触ってみたい所は?》5人「股に挟まれたい!」、3人「パンツの中」、1人「先っぽ」、1人「足の裏」。 shindanmaker.com/395971 Σ(゚Д゚;)みんな下半身狙い!!

posted at 23:34:48

事故の予感

posted at 20:28:43

昨日十五夜だったので昨晩深夜デジカメで撮ったけれどパソコンに取り込むのメンドいからそのままにしたら一日が終わってしまった…。

posted at 20:34:26

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 機械職人は『夢が叶いました。』と訳しました。 shindanmaker.com/321025 (゚ロ゚)……!!!

posted at 20:45:52

下半身 昨日 くま 系 コラム #か行でわかる頭のよさ 危険フラグ…汗

posted at 20:49:09

「妖怪トロッコ」今年は中止 「寒い」とJRに苦情(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-…

posted at 23:30:17

積んでた段ボールが崩れた。段ボールの底が抜けた。中にあった雑誌類が辺りに飛び散った。たった5秒で部屋が地獄絵図。世の中は理不尽だ。

posted at 23:55:15

うわっRTされた!恥ずいこれっ!汗

posted at 00:03:11

出向か、世の中そんなもんだよねー…(まぁ、事実上のロスジェネ編製作決定ってことで)

posted at 22:23:50

【事実】半沢直樹は一ヶ月後に古美門研介になります。

posted at 22:32:44

どろろ』はどろろを捨てた時点でもうどろろじゃない。 > RT

posted at 22:35:29

あの画像がスッゴく気に入ってもらえて嬉しい…!(*´▽`*)

posted at 02:29:01

gigazine.net/news/20130525-… ←内容と取説とリンクURLを紹介してるGIGAZINE記事リンクです pic.twitter.com/PK3zjWlvra

posted at 02:35:44

コマ大数学科も最終回。 いつも録画だけど、今夜は久しぶりにリアルタイムで観よう。

posted at 01:57:30

睡魔に襲われて床で伸びていたら壁の上部分に動く黒点的なアイツが…。緊急で臨戦態勢になってスプレー連射で撃退した。同時に睡魔も撃退したけど、この睡魔がなかったら実質発見できなかったので何か複雑な心境だ…(;´ω`)o※←クロヤマト系列死体を入れたビニール袋持ちながら

posted at 22:03:56

キャベツの一変種。カリフラワーの原型で、花蕾が緑色で側枝にも生ずるものがあり、これを食用とする。ミドリハナヤサイ。メハナヤサイ。 #目をつぶってブロッコリーと打ってみる

posted at 22:11:46

第一段階:メールデータ損傷 第二段階:auID利用不可 第三段階:マナーモード消失 …そして昨日 最終段階:ホームボタン機能停止 この堕ちるスマホの契約ノルマ:残り半年 もう耐えられない…(/_;)

posted at 18:23:18

機械職人のいい所ベスト7! 7位.努力家 6位.企画力がある 5位.女子力が高い 4位.かわいい 3位.おっぱい 2位.趣味が合う 1位…【勇気がある】 shindanmaker.com/386101 的外れにも程がある(´ω`;)

posted at 21:24:24

このスマホから電話とブラウザとツイッターを抜いたらmova以下の性能である。

posted at 10:37:57

三 ┏( ^o^)┛ 三 ┛┓

posted at 10:58:13

いえ、【iPhone】です。(※借り物競走中) pic.twitter.com/iCj59AE0TU

posted at 11:56:16

恋に落ちても拾ってくれる人がいない。

posted at 23:22:23

あなたに言えなかった一言が夢の中でも言えない。

posted at 23:28:09

「別れた方が二人のため」だと言うけど、結局あなた一人のためじゃないか…。

posted at 23:32:29

妄想癖な妄想劇

posted at 23:41:45

いつかデッカくなったクマムシをおんぶしてみたい。

posted at 23:43:54

#1ふぁぼごとに中の人の秘密をちょっとだけ教える どうせされないから安心だけどねw

posted at 22:14:25

半沢直樹がないと思ったら特捜最前線があった。

posted at 22:19:12

意味不明。意味を唱えては面白くないじゃないか。

posted at 22:45:05

すれば無罪 #すと打って最初に出てきた言葉が告白するとき言う言葉 お前ふったら民事訴訟だからな?あ?(繊細チンピラ)

posted at 22:55:28