処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年11月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


ハロウィンも終わったのでアイコン変えました。けど今月Twitterの知人に会う予定があるので先月のアイコンは使えません。

posted at 01:06:11

たぶんもうみんな見慣れて飽きてるだろうしねぇ…(´ω`;)

posted at 01:07:09

今月はコレに決定! 消しゴムスタンプ初アイコン化! pic.twitter.com/VAp0jSzLVg

posted at 01:41:46

Twitter10分するために予備電源つけたけど呟くことがなくて今大変困ってる…

posted at 21:09:04

あと1分したら移動するので予備電源必要なかった

posted at 21:10:54

復興 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 何もできない自分ができること

posted at 22:11:24

考えない 暴れない 叫ばない 何もない なのに涙でた 何でだろ…

posted at 22:44:01

速読英単語全部覚えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-410… なんともやるせないはなし…(´ω`;)

posted at 16:10:54

楽天×巨人(第7戦)】 日本シリーズどっちが優勝するかアンケートとりたいです。 楽天ならRT、巨人ならファボしてください。

posted at 18:53:50

ワンセグで野球を見ようにも電波が入らない…。 たまに写っても砂嵐とノイズでよく見れない…。

posted at 20:18:48

英単語力 #えって打って2番目に出てきた言葉が自分の今の状態 …壊滅的にありません

posted at 20:59:47

楽天優勝おめでとおおおおおお!!!!!!!!

posted at 21:51:15

ちょうど良いところで家に帰れたな

posted at 21:52:07

星野監督よかったなぁ…WBC敗退で日本中から叩かれて大変だったのによく頑張りました!

posted at 21:57:41

この優勝から東北の復興を願う

posted at 22:01:09

!!!!!

posted at 22:03:20

なんてドラマチック!!!!!

posted at 22:03:35

ありがとおおおおおお!!!!!

posted at 22:06:25

なんだかんだいっても日本人はやっぱり野球が大好きなんだなぁ

posted at 22:17:52

科学者である前に教養者であれ、か…。

posted at 20:27:44

湯川秀樹 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器 いでよ、ユカワヒデキ…召喚!!!

posted at 20:47:02

私の右腕は湯川秀樹です

posted at 20:48:38

池袋→お台場の小旅行したので帰宅した直後に爆睡してしまって今やっと起きた…あと1時間もすれば朝じゃん…(´ω`;)どんだけ寝てるんだよ

posted at 03:40:02

昨日は凄くお世話になったし、お礼のリプも送んないとなぁ

posted at 03:41:40

わあああ強い地震こわかった

posted at 07:39:58

昨日この時間に出かけたから想像すると…(°°;)

posted at 07:43:27

交通網の遅れとか無いのかな…?

posted at 07:48:56

東北新幹線全線再開

posted at 07:50:18

燃料切れの衛星 大気圏突入へ - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/spa… 大気圏に入ると空気との摩擦熱で跡形もなく燃え尽きてゴミが一切残りません。まさに天然の焼却炉ですね!

posted at 19:38:18

ホントどーでもいい話なんだけど…筆ペンで自分の名前を書道風に書いてみたら想像以上に楽しかった pic.twitter.com/ygCYczcRGW

posted at 23:19:57

IDバージョン pic.twitter.com/TyljXN5GYU

posted at 23:39:10

#夜なんでrtされた分黒い本音を言う もうフォロワー減ったってしらない

posted at 00:06:57

━━ ━─ ←失恋ポッキー

posted at 00:21:11

恋愛とはお互いの方向を見つめること 結婚とはお互いが同じ方向を見ること 現実を見ずに彼女を見つめる自分はストーカーです

posted at 00:22:50

12位だってよフォロワーさん

posted at 00:55:54

よろしくお願いします!

posted at 01:16:48

本棚ほしい。バカじゃないの?!と言われるぐらいデカい本棚がほしい。

posted at 01:26:43

ふあああああ!!!!!!もうスタンバってる!!!!!!(吐血 #目をつぶって選んだ画像がポッキーゲームの相手 pic.twitter.com/eLiJeQpYQc

posted at 01:51:08

破壊力ハンパない

posted at 01:53:12

名前… 呼びかた… 第一印象… 今の印象… 家族にするなら… イメージカラー… 最後に一言… #RTした相互さんにやる これ流行ってるよね(´▽`)くるかな?

posted at 20:15:35

おはよー!

posted at 07:31:50

今日もがんばるんば!!

posted at 07:32:19

ツイッターで私がフォローしている1057人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 04:12:54

さてさて今日もやりますかっ

posted at 07:44:37

NYテロ跡地 初の高層ビル完成 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/endur… 2001年の米同時テロで崩壊したNYの世界貿易センタービルの跡地「グラウンド・ゼロ」で建設が進められてきた高層ビルのうち日本人建築家、槇文彦氏(85)が設計した「4WTC」が開業した。

posted at 15:43:25

『独身貴族』は観てないから知らなかったけど、このドラマのエンディングに流れるアニメがとても素晴らしいと聞いて先週エンディングだけ録画して観てみた。正直に言うとポロポロ泣いてしまった。

posted at 22:54:34

そのアニメは主人公たちがフィルムに描かれた様々な世界を冒険するというストーリーで、名場面のオマージュという形で映画への尊敬と思いを記していた。そして場面一つ一つが夢と希望に満ちており世界が光り輝いていた。同時に主人公たちの映画に対する気持ちも感じる大変美しい作品でした。

posted at 22:54:42

ただ…曲がSMAPのせいか惜しい気持ちが残ってしまう。個人的にはドラマ本編のBGMで映画音楽を流すようにエンディングも同じく『雨に唄えば』や『ウェスト・サイド・ストーリー』などのミュージカル映画の音楽を流してほしかったと思うのが本音だ。

posted at 22:54:48

けれども、エンディングの映像の美しさが劣ろうことはなく、依然として惹かれてしまう一方で、もう数え切れないほど繰り返して観ていた。人は一分間で感動できる、そんなエンディングでした。映画が好きな人はぜひ観てみてください!

posted at 22:54:52

(ドラマ放送中にツイートしようと思ったんだけど、感じたことを文章にまとめるのが難しくて、もうドラマ終わっちゃってた…)

posted at 22:57:56

反感 ビル 複写機 変 本当 #は行で自分の異常さを知る たぶん異常おそらく異常

posted at 20:37:22

今年のクリスマスは舞台監督したとか、こうやって立ったということはなく、 #今年のクリスマスはと打って続きを見守る クリスマス記念公演、夢叶わず……

posted at 20:40:19

ラマ 量 ルーム 列車 録画 #ら行でわかるクリスマスの過ごし方 ラマと一緒にHDDに貯まってる寝台特急のドキュメンタリーでも観て過ごします

posted at 20:21:14

クリスマス #くと打ってクリスマスって出たらリア充 (*゚▽゚)b

posted at 20:23:04

揺れよりも地響きが怖くてビルを出た

posted at 20:48:03

たぶんウチも本の崩壊

posted at 20:50:07

【ウチに帰った結果】写真立てが倒れてました。アクリル製なので割れはしないけど。

posted at 22:09:13

『インディペンデンス・デイ』もいいけど『世界侵略:ロサンゼルス決戦』みたいな地味な長期銃撃戦も好きだなぁ。

posted at 22:21:20

機械職人が本気出したら取れるテストの点数 英語63点 数学63点 現国63点 古文63点 物理63点 化学63点 歴史63点 地理63点 保健体育63点 shindanmaker.com/370683 え、ちょっ…ウソでしょ…○| ̄|_

posted at 23:14:00

機械職人さんの好きな人はあなたのことを恋愛感情的にすきと思っています。 でわ頑張って(^○^) shindanmaker.com/410405 では、あの人に伝えます 「あなたが思う以上にあなたを思いますので、これからもよろしくお願いします」

posted at 00:13:15

機械職人を嫌っている人一覧。 やすひろ けいた きょうすけ ゆうき しんたろう #kirawaresindan shindanmaker.com/411149 この名前の人たち正直に出てこい

posted at 20:38:12

機械職人は人生であと2回恋をします shindanmaker.com/144886 告白して付き合って、結婚して家族と過ごして、無事終了

posted at 20:52:07

※あの画像リプが時を越えてジワジワと広まってるようです

posted at 00:11:43

いらないようだった

posted at 00:30:46

簡単に鬱という言葉を使うのは良くないんだけど…漠然と凹んで苦しい

posted at 21:17:51

いま自分がいる場所やってる事すすむ方向が正しいのかどうか分からない。懐中電灯もなく暗闇を無作為に歩いてる感じ。下にあるのは道なのか石なのか上はどこまで続いて何があるのか見えない。大声で叫んでも何も返ってこない。何も分からないから漠然と広まって動けない。

posted at 21:30:46

いっそ泣いたほうが楽なんでしょうか…?ドラマとかの感動なら泣けますけど悲鳴に関する泣き方は忘れました。何事も自己責任でやってきて周りに助けを求めることしなくなってから分からなくなりました。

posted at 21:44:50

メモ帳サイズのカンニングペーパー作って試験会場で破って捨てろ。大丈夫、その内容はもう頭の中に入ってるから。 #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

posted at 21:55:46

現実から逃亡した

posted at 21:58:51

エルボーロケット #必殺技で作品名がわかったらRT

posted at 22:02:13

おはようございます。今日の主な予定は映画『すべては君に逢えたから』の応募試写会に先週当選して今日が上映日なので行ってきます。クリスマスの東京駅が観れるという理由で応募したんですが、いざ当たってみるとカップルだらけであろう会場で男一人が恋愛映画観るという苦行の極み状態になりました。

posted at 06:21:30

チケット一枚に二人観れるので周りはリア充的な二人組だと思います…。「チケットあるけど一緒に行かない?」的なこと言える機会が単独時期に迎えるとは思わなかったぜ…(;¬_¬)

posted at 06:33:43

【楽しい日本史】1702年:AKOU47日本中で大ブーム!!!

posted at 06:43:22

【速報】伝説の漫画『寄生獣』が実写映画&テレビアニメ化決定!! : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/74177… あまり実写化には喜べないんだけどスタッフ陣がしっかりしてるから割と大丈夫かと(´ω`)

posted at 13:17:29

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた機械職人にプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【年末ジャンボ宝くじの1等】 ②【高級車】 ③【綾鷹shindanmaker.com/297222 ①番くれ!頼むっ夢を叶えるには金が必要なんだ…

posted at 19:18:58

試写会から帰ってきました。ただいまです。感想書く前に私用を先に。

posted at 01:08:26

私用が終了したので試写会の感想書きます

posted at 01:25:03

映画『すべては君に逢えたから』の試写会に行ってきました!この映画はクリスマス直前の東京駅周辺を背景に色んな思いを抱えた10人の男女に起こる6つのストーリーが次々と交錯していき様々な愛の形を描くラブストーリー作品となっております。この冬の映画は東京駅に奇跡が舞い降りる…! #感想部

posted at 02:59:33

恋愛映画なだけに周りはカップルだらけかと思われたのですが…行ってみるとカップルの他に友達・夫婦・親子と様々な形の二人組がいらして、この映画のテーマである『それぞれの“愛の形”』にピッタリな客層となりました!しかも今回の試写会は上映後にちょっとしたイベントもありましたっ! #感想部

posted at 02:59:37

実は…本日11月21日はボージョレ・ヌーボーの解禁日でして、午前0時上映終了と同時にボージョレ・ヌーボーの世界最速試飲会が行われました!(※ちなみに未成年や運転手にはブドウジュースが渡されて参加できます)自分は二十歳以上の電車&徒歩だったのでワインを選ぶことにしました。 #感想部

posted at 02:59:41

あまりワイン飲める機会もないですし、しかもボージョレー・ヌーボーなんて人生で飲んだことがないので緊張しましたが、飲んでみた感想は…他のワインに比べて芳醇さはなく、ややサッパリとした後味となっており、数秒後には鼻からワイン特有の酸味が突き抜けて、知らないワインの世界を楽しめました!

posted at 02:59:46

わずか一晩で様々な出来事がありましたが、とても楽しい試写会となりました!今回はこのような機会をいただき映画館関係者皆様、本当に感謝してます!!

posted at 03:00:25

ここからはオレ個人の勝手な話(※深夜で誰も読まない前提で書きます)

posted at 03:07:56

自分の勝手な片思いですけど、長年思いを寄せてきた最愛の好きな女性が22日に単行本を出します。彼女は漫画家でして、デビュー前からずっと応援してきて、何年間も支えてきて、今は月刊誌を代表する売れっ子漫画家へと成長しました。噂だとアニメ化されるらしいです。とても喜ばしいこと……のはず。

posted at 03:19:05

彼女の作品はとても反響が高く、何度も重版されて、5月にはサイン会が開催され11月には再びサイン会が行われます。日を重ねる毎に、月を重ねる毎に、年を重ねる毎に、日進月歩の如く彼女が有名になっていきます。素晴らしい。凄い事。感慨深い。でもそんな彼女を見て素直に喜べない自分がいます…。

posted at 03:28:51

昨日より今日、今日より明日、彼女が自分から遠く離れた存在へと変わりつつある気がして怖いのです…。昔は自分しか知らなかった。今はみんなが知っている。何気ない些細な会話を楽しんでた頃が懐かしい。嫉妬なのか独占欲なのか分からないですが…今の彼女の中に自分を覚えているのか不安なんです…。

posted at 03:38:53

今回のアニメ化の件は特にこたえました…。彼女は漫画家として飛躍的に地位を上げた。もう漫画家として心配ないでしょう。有名漫画家の仲間入りです。そして自分の知ってる頃の彼女ではなくなりました。この先いったい何を見るのだろ、どんな人達と出会うのだろ、いずれ結婚していき別れの時期がくる。

posted at 03:48:04

正直に言うと何度か彼女に告白しました。内容は書けませんけど、いま自分の思うこと感じること全てを伝えました。未だに反応ありません。当たり前です。こんな野郎に一々反応するほど暇じゃないし迷惑の何物でもない。けどそれでも自分が伝えたのは芽生えてしまった気持ちを整理したかったからです…。

posted at 03:57:23

もちろんフられる前提です。負け戦です。最初から希望の芽なんてなかったんです…。自分自身で押し殺すよりも…いっそフられたほうが彼女との距離もハッキリして楽になれる気がする。本当は1ミリも引っかかってないんでしょ?あなたの心の中に自分はいないんでしょ?だったら…さっさとフってよ、ね?

posted at 04:08:23

自分みたいなクズにとって無回答は少しでも夢を見てしまうんです。NOと言わない限りYESの可能性が残るんです。勿論自分は貴女を幸せにしたい。この先の人生で見る様々な光景を一緒に見たい。貴女の悲しみを半分にします。貴女の喜びを二倍にします。言葉にしないと伝わらないなら言葉にしました。

posted at 05:19:11

会話がなくなればどんな親友でも自然消滅します。けど自分は話しかけます。あなたが「嫌い」「NO」「もう二度と話しかけないで」とか言わない限り自分はあなたを応援していきます。辛いこと、悲しいこと、面白いこと、楽しいこと、見たこと思ったことを一番に伝えたいのは、誰よりもあなたなのです。

posted at 05:31:24

自分は彼女のことを何も知らない。知るはずもない。そもそも近くなかったんだから。たとえ夢の中でも会えない。もし会ったら自分は何を言うのかな。きっと何も言えない。結局は自分は愚かなんだ。どんなに気持ちを抱えていてもダメなんだ。自分も彼女も幸せになんかなれないんだよ。意味ないんだよ…。

posted at 05:57:36

…もうこれ以上書くのやめます

posted at 06:04:42

思った蟠りを書いたらスッキリするかなと思ったら堕ちる一方でした

posted at 06:06:37

「助けてください」「助けれません」

posted at 06:09:43

「愛があれば 全て許されると思ってるでしょ」 「愛さえあれば 幸せになれると信じてるでしょ」 (『SLY』:RIP SLYME)

posted at 07:03:10

「 機械職人 」 ・男から見ると【 100点 】 マジで最強。 ・女から見ると【 8点 】 めっちゃ自虐的。  shindanmaker.com/329621 自虐的…ですか…(´・ω・`)

posted at 20:11:35

◆機械職人を超イケメン化 身長:177cm 体重:62kg 瞳:茶色 髪:銀髪 性格:大人しい 服装:Tシャツ 特徴:全体的にシンプル 告白された回数:2610回 shindanmaker.com/349362 175cm+53kg+黒瞳+黒髪+大人しい+シンプルなシャツ=告白0回

posted at 20:30:56

およよ(゚ロ゚)スゴい数のふぁぼが…汗

posted at 20:34:52

いくつになってもこのセリフが胸に応える… pic.twitter.com/aME2OxWmuW

posted at 22:17:21

言ったことは本音。本音の半分。もう半分は言わない言えない。

posted at 00:07:43

今日さらに彼女が遠く離れてしまった

posted at 01:26:01

雑草が太陽に恋をした茶番劇

posted at 01:28:05

今宵も僕は月を見つめている…。 今宵の月は誰を見つめている…?

posted at 01:30:30

もう彼女のなかには自分はいない…。

posted at 01:33:07

さっき深夜番組の占いで21日の運勢が出た。双子座である自分は12位だった。気持ちがドーンと落ち込んだ日。何をするにも気力が起こらない一日。画面の前でズバリ当てられて何も言えなくなった…。

posted at 01:36:53

いつまで自分はこんな感情に振り回されるんだろ…最初から何もないって何度も何度も言ってきてるのに分かろうとしない。もう夢を見てる年齢じゃないんだ。いいかげん現実を知れ。彼女は成長した。こんな愚老の存在なんて消えた。黙って支えろ。ひたすら我慢して不安な顔みせず羽ばたく彼女を応援しろ。

posted at 01:46:52

漫画を購読しましょう。感想を書きましょう。ハガキを送りましょう。原作ファンブックを持ちましょう。アニメを見ましょう。アニメを録画しましょう。DVD-BOXも買いましょう。彼女に新たなステップを踏ませましょう。ましょう。ましょう。ましょう。ましょう……これでいいの。それでいいんだ。

posted at 01:54:17

わずか24時間で見事に堕ちた

posted at 01:55:19

ほんとクズだわ

posted at 01:55:45

クズはクズらしく大人しく暮らしてろよって話

posted at 01:56:46

おはようございます。今朝は不思議と落ち着いてます。寝たことで吹っ切れたのでしょうか。

posted at 07:45:33

あと夢を見ました。自分がフェルトと針金で1mくらいの大きいシンプルなクリスマスツリーを作っていて、完成した姿が綺麗だったらしく装飾美術を研究してる大学の教授から資料として見せてほしい連絡をいただいて、すごく上機嫌で家に帰る夢でした。

posted at 07:57:00

夢診断で調べてみると、綺麗に飾られたクリスマスツリーの夢は、豊かで充実した生活を願う気持の表れで、大切な人とのよい関係が続くようにと願う気持だったり、素敵な恋愛を求める気持など愛情に満たされた生活を望んでいるらしい。まさにその通りだ。 

posted at 08:01:23

そして良い知らせは、近い将来に何か喜びが訪れる暗示。楽しい気持ちでの帰宅は幸運の証で、悩みや不安がスッキリ解決するらしいです。ただ占いなので実際そうってワケではないですが…汗

posted at 08:10:37

でも心地の良い夢でした。いつか真実が形となって分かる日が来たら良いなぁと思うことにします。

posted at 08:14:08

ツイッター通知で、あの人からもらったリプを見返してる。なつかしい。

posted at 09:48:30

クリスチャン・リンドバーグ 今も覚えてますか?聴いていますか?あなたが教えてくれたトロンボーン奏者。

posted at 09:56:15

足が疲れた。筋肉と神経が疲労断裂しそうだ。←

posted at 18:48:05

具体的に神経部分が疲労してるのが分かる

posted at 18:49:08

さっき髪を切りました。もうこれにしました。 pic.twitter.com/SpQwSYCRsy

posted at 19:41:52

機械職人は「自分勝手」「身勝手」「淫乱」「露出狂」「ドスケベ」「浪費家」「ドスケベ」「歩く生殖器」でも本当にむっつりスケベ shindanmaker.com/412468 あ、歩く生殖器…(((゚ロ゚;)))

posted at 20:49:21

日本語最大の侮蔑ワードを見た気がした

posted at 20:50:49

鳴かぬなら お前鳴けよこの ホトトギス

posted at 21:57:41

(ブーム)すぎた玄白

posted at 21:59:18

ツイッターで私がフォローしている1043人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 00:13:12

もういいかげんこのスマホ修理しよ…(´ω`;)

posted at 01:43:24

#DMで来た質問をTLで答える 匿名希望という形で答えます

posted at 20:38:56

配信 一安心 フレンズ ペーパー 誇り #は行でわかる私生活 全部あのマンガ関連

posted at 20:40:56

嬉しすぎて身震い←

posted at 22:32:36

ISSから見たアイソン彗星 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic… 国際宇宙ステーションに長期滞在中の若田光一さんが、超高解像度の4K技術を使ったビデオカメラで撮影したアイソン彗星(すいせい)(宇宙航空研究開発機構NHK提供)

posted at 03:10:05

えっ…オレ身長縮んでる…?

posted at 07:18:19

たしか175cmのはずなのに今測ったら174cm…?

posted at 07:19:32

多少ブレはあるものの一番低いやつは174.4cm 前半台…

posted at 07:21:53

誰か正確な身長を測ってください!汗

posted at 07:22:40

犬は猫になろうとしない 桜は菊になろうとしない 人は他になろうとする だから人は悩むのか

posted at 22:14:32

機械職人が誘拐された! 犯人は身代金として50億3千万円要求してきた。身代金が支払われ戻ってきた機械職人は、すっかり元のハニワ顔に戻っていた。-完- shindanmaker.com/413786 アイアムジャパニーズプレジデント!!!

posted at 22:23:39

(*´▽`*)

posted at 06:58:55

世間的に自分の顔は不細工なのかどうか判断したいので顔晒します #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす

posted at 22:08:05

「ましんたん」今まで言われたことなかったからドキッときた

posted at 23:09:43

アルビノの逆症状ってあるのかな…?

posted at 23:12:14

激しい睡魔→机でうたた寝→数秒後大きい揺れ→飛び起きる→揺れが落ち着いた→安堵感→けど頭がスッキリしてない

posted at 01:23:39

【続報】機械職人当選確定 shindanmaker.com/413889 当確♪(*´▽`*三*´▽`*)当確♪

posted at 20:46:01

風呂入ってたら遅れてしまったなぁ

posted at 00:48:53

もう彼に見せる顔ないぐらい申し訳ない…

posted at 01:07:55

おはようございます。最近1時間半でも目覚まし時計無しで起きたい時間に起きれるようになってきました。(ただし寝坊厳禁の超重要スケジュールがある日限定)

posted at 07:06:15

ツイッターで私がフォローしている1038人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 07:13:23

今日で11月最後なんて正直受け入れられない まだ半年しか経ってない気がするのは自分だけか?←

posted at 09:49:24

サイン会終わった。なんか凄く緊張してしまって話したいことの1%も話せなかった…。そして握手しそびれた。もう激しく自己嫌悪…。

posted at 15:03:44

他の先生では普通に話せたのに…あー完全に意識しちゃってる。半分漫画家として見ていなかったんだなぁ…これなんて茶番劇だよ。もう芽がないって自分で言い聞かせてきたはずなのに…なんで…(;_;)

posted at 15:10:17

しかもスマホの充電池が機能しなくて緊急用の携帯でカバーしてる。おかげで出来ることが限られてる。いくら憧れのあの人に会えるとしても代償でかすぎるよ…いや全部自分が悪いな

posted at 15:13:57

とにかく半年ぶりに会った彼女は、半年前と変わらず見た目も声も雰囲気も動作も可愛らしくて、好きという感情抱いて本当に良かったなぁと思える素晴らしい方でした。

posted at 15:19:41

こんな素晴らしい人が自分を振り向いてもらえるわけがない。と痛感しました。諦めるにも未練が残るし…彼女から正式にフられれば、こんな感情も抱かなくなるのかな…。

posted at 15:24:34

自分がイケメンだったら苦労しなかったのかなぁー…いや元々コミュニケーション能力0だからカバーしきれない気がする。

posted at 15:27:56

あなたを好きになった人はどうしようもないクズです。

posted at 15:28:44

彼女の笑顔をたてにして暮らしていきます。誰かから告られることは絶対ないので独身で死なない程度に暮らしていきます。

posted at 15:34:58

普段通り話しかけるけど、さよなら

posted at 15:37:00

←ヘタレ

posted at 22:31:18