処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年04月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


さよなら5%、こんにちは8%。

posted at 00:00:01

様々な恐怖で身動き取れない

posted at 00:13:17

自分の人生最大級の手取り金は事故死を装って自殺したときの保険金です。

posted at 00:24:39

うそだといいなぁ…(意味深)

posted at 00:26:25

女装して化粧してみた。 #エイプリルフール pic.twitter.com/Q9z1BwyvfS

posted at 09:00:49

友達いないぼっちがウソ言っても独り相撲だ。早くも飽きてきた。

posted at 09:03:16

ごめん、みんなには今まで黙ってたけど、実は機械職人、 ジャスコなう ジャスコなう ジャスコなう ジャスコなう ジャスコなう ジャスコなう shindanmaker.com/440489 ウチの近所は右も左もジャスコしかない。地平線まで続く一面ジャスコ風景だ。

posted at 09:19:58

明日4/2は「トゥルーエイプリル」で真実しか言わない日らしいので早めにタグを。 #トゥルーエイプリルだからrtされた数だけ本音いう

posted at 20:19:44

とんだ弱さだなぁ…部屋の片づけし出した瞬間メンタルやられてゲロ吐きそう…。

posted at 00:22:32

出来ることなら我慢なんてしたくない。辛いこと苦しいこと吐きたい。情けなく泣き叫びたい。けど否定されたくない。甘えとの違いが分からない。弱音の話し方が分からない。

posted at 20:31:49

つまり甘えてる。

posted at 20:32:58

抱えてる悩みを言葉に出来ない時点で自分一人で解決しなくちゃいけない。下手に叫んで周りに迷惑かけちゃいけない。誰にも頼っちゃいけない。

posted at 20:38:06

先延ばし、か…。

posted at 20:42:40

人はハグするとストレスが半減するらしいですが、そもそも人が苦手というか対人恐怖症なのでアニマルセラピーを希望します。デッカくて温厚なピレネー犬あたりを希望します。

posted at 20:53:42

なにがあったんだろ…(´・ω・`)

posted at 17:21:20

出来れば心が落ち着くまでそばにいてあげたい心境だけど、現実130文字が限界です…。

posted at 17:41:32

新手のTwitterワームが増殖、「goo.gl」使ったリンクに注意 - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/art… さっき彼女が苦しんでたツイートってこれのことかぁ…。

posted at 19:45:42

そういえば今日の土曜ワイド劇場視聴率何%いくのかなぁ…。

posted at 21:50:09

精神疲労

posted at 00:21:24

こわい孤独がこわい

posted at 00:35:37

こんなはずじゃなかった

posted at 00:38:32

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

posted at 00:56:14

posted at 00:57:30

不安

posted at 01:03:32

人生に落胆したからといって飲酒やギャンブルに逃げたくなる感情は湧かない。いくらアルコール飲んでも喉奥に不快感を感じて気持ち悪くなるだけ。タバコ吸っても気道に臭い煙が通ると想像するだけで吐き気がする。ギャンブルをする金があるなら真っ先に生活費にするよ。愛情がないセックスは嫌いです。

posted at 01:45:07

人並みにまともになりたい。こんな自分でも生きていたって良いと認められたい。好きなものを好きだと言いたい。嫌いなものを嫌いだと言いたい。世間や周りに嫉妬したくない。好きな人と手を繋ぎたい。何気ない日常に笑いたい。どんなに失敗しても負けずに立ち上がりたい。恐怖を怯えないで挑戦したい。

posted at 01:57:15

PTSD

posted at 01:59:33

またシャーペンを持つ日々に戻りたい。

posted at 02:03:10

ああ落ち着かない

posted at 23:22:44

30分を切った

posted at 23:31:21

15分前

posted at 23:45:10

TVアニメ「一週間フレンズ。」のおまけ 第1話 | ガンガンJOKERおまけ blog.jp.square-enix.com/magazine/joker…

posted at 00:40:02

はぁ…はぁ…放送中緊張してしまって心臓もたん…(´ω`;)

posted at 00:59:17

一週間フレンズ。の放送と同時に原作読むと迫真でマンガの台詞読んでくれるのでオススメだよ!そして原作ではアニメで描かれていない二人の会話場面も載ってるから原作買った方が良いよ! #一週間フレンズ

posted at 01:17:07

ちなみに今回映像化された回ですが、原作ではある理由で藤宮さんに犬耳が生えてます。犬耳の藤宮さんをチェックしたい人は買ってねー! #一週間フレンズ

posted at 01:27:51

たったアニメ一作品でもこんなに精神と金銭がすり減っていくんだから自分はアニオタにはなれないなぁ。

posted at 01:40:03

今は高揚より不安が強い。そして特別な感情がなければこういう強い気持ちは抱かなかった。

posted at 01:44:09

家族に申し訳ない

posted at 02:39:26

好きな感情にはみんな生きていることを放送中 #好きの後に予測機能でラブレター 「誰かを愛することは自分が生きている証拠」画面下のテロップが改めて教えてくれた。

posted at 20:26:50

フレンズ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 10年後もあの人のファンです

posted at 20:31:09

本当は記念イラストを描こうかと画の内容や構図も考えていたんだけど、圧倒的な自分の画力の無さに打ち拉がれて断念してしまった…。無力で先生ごめんなさい。プロまではいかなくても平均的な画力欲しいです…切実に(´ω`;)

posted at 23:31:33

画が描けない腹癒せに、短時間で『書類の紐とじ』の消しゴムスタンプ作った。手紙の封緘が一瞬で出来るので便利! pic.twitter.com/6ByEeNd5ZG

posted at 01:35:25

以前から作りたかったんだけど機会がなかったので今回ちょうど良かった。

posted at 01:37:24

顔をしかめるほど見るに耐えれない情報がTLに流れるとブロックしたくなる感情に動いてしまいそうだが、その情報は現実の自分には最も必要な情報で、ここでブロックして一切情報が流れないTLにしてしまうと、それはそれで知らない恐怖に飲み込まれる危険性を感じて、今日もTLに顔をしかめている。

posted at 20:24:58

耳が痛い情報ほど耳に必要な情報

posted at 20:29:14

けど心身が病みそう…

posted at 20:29:50

これで心が病んだら弱い自分のせい。

posted at 20:31:43

どんなに甘えだと罵倒しても安らぎは取らないでください。

posted at 20:33:16

人はそんなに強くない。強い人は自分の安らぎに気づいていないだけ。

posted at 20:36:03

まだちょっとしか見てないんだけど、MOZUめっちゃ良いフィルムと機材使ってるねぇ~!WOWOWドラマみたいっ!(意味深)

posted at 21:43:56

ツイッターで私がフォローしている1015人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 01:04:51

コツがつかめば誰でも出来る作製実験ならばコツを教えてほしいけどコツを教える事は出来ない。けど出張で作製の公開実験しますよ。何というか支離滅裂な説明です。つまり『コツつかめば誰でも陳建一さんの中華レシピ作れるけど教えない。けど食べたかったら陳建一さんが出張で作りに行くよ』って事か。

posted at 02:26:41

というか会見まで2ヶ月のスパンがあったんだからSTAP細胞作れるなら、その間に再び作製実験して正真正銘のデータ用意出来ただろ…(´ー`;)

posted at 02:31:40

まだ現段階ではSTAP細胞存在の有無など何とも言えないが、存在しないは存在しないで、いずれSTAP細胞はEM菌とマイナスイオンホメオパシーの仲間入りする気がする。

posted at 03:00:28

分かりやすい! > RT

posted at 03:02:13

昔から書いてますが、自分は何も考えず軽い気持ちでヤる野郎を軽蔑してます。

posted at 02:00:42

快楽でヤるって生存競争をバカにしてるとしか思えない。ゴムは遊ぶための道具じゃないんだよ。

posted at 02:03:17

中絶という一方的な理由で産声もあげれず死んでゆく小さな命の被害を少しでも無くすためにコンドームがあるんだよ。具体的に中絶ってどうやるのか知ってるか?こうやってるんだよ。こんなの殺人の何物でもない。これ見る度にやるせなくて悲しくなる…。 pic.twitter.com/fAg5fW7Txs

posted at 02:12:03

まだコンドームがなかった時代のカップルは妊娠を覚悟にセックスしていた。それは性欲でヤりたかったんじゃない。それほど相手の事が好きだったからだ。今する事で、この先の相手の身体、人生、未来、全てに途轍もない不安と恐怖を与えてしまうかもしれない。けど相手の全てを抱える覚悟でしたんだよ。

posted at 02:22:02

今みたら「避妊すればいいじゃん」な程度に済ませて本当に嘆かわしい。女性にとって妊娠がどれほどの意味を抱えているのか分かってるの?

posted at 02:25:58

妊婦は自分の抱える栄養殆どを胎児に与える。十月十日ずっと。これは十月十日間、母胎に多くの負担をかけている事にもなる。そして出産してお腹の赤ちゃんは大きな産声をあげる。人生の朝を伝える声だ。その証拠に朝という字は「十月十日」と書く。この世の胎児は人生の朝は迎えたがってる望んでいる。

posted at 02:34:09

世界で一番偉い人は大統領でも博士でもない。お母さんだ。お母さんは生まれた子供に必要な栄養を己の血液を濾過して母乳として与える。小学校に入るまでに必要な言葉と歩き方と社会を教える。つまり「一人の人間」を育てているんだ。こんなの大統領や博士でも出来ない。それらを頑張ってしているんだ。

posted at 02:45:54

そんなお母さんと育つ子供を守り支えてあげるのがお父さんの役目だ。愛する人と血を分けた小さい命の灯しを守って一人前の男だと思う。それが出来ず怖じ気付くような男に家庭など持てない。セックスとはそういうこと、結婚とはそういうこと、家族とはそういうこと、そこに軽い気持ちなど一欠片も無い。

posted at 02:52:50

※深夜とはいえ重たいツイート連発してすみませんでした…。

posted at 02:59:12

にゃはは…まったくごもっともですわい(´▽`;)

posted at 03:17:42

童貞なにを語ってるのやら、

posted at 03:18:37

けど自分は女尊男卑でもなければ男尊女卑でもありません。良い意味でも悪い意味でも男女関係なく1対1で対応します。社会に男性も女性もありません。そういう意味では男女平等を考えてます。

posted at 03:25:33

けど自分 #けって打って結婚ってでたら幸せ者なんだろうな これじゃしばらくは結婚ないなぁ…

posted at 20:46:01

ちきしょー…ずっとポケモンやってないので話に入れない…。

posted at 08:32:56

とにかくリーフィアが好きなんだな覚えとこう。

posted at 08:33:15

こんなんなら話したかった…(´ー`)

posted at 08:57:41

具体的にゲームやらなくなってから10年ぐらい経ってると思う。もちろん今でもゲームは大好きでやりたいし、何より至福の時間だと考えてます。けど10年間やってないのは工学研究したい気持ちによる試験勉強と家計の財政危機が重なって自ずと遠ざかっていったからだ。当時ゲームどころじゃなかった。

posted at 09:14:39

※いろいろとヘビーな内容なのでここで控えさせていただきます

posted at 09:16:48

よく女性の間で腕の血管フェチがあるけど、自分も腕の血管が浮き出てる方なので少しは注目されるのかなぁ…?(´ω`;)

posted at 20:19:59

上手くいけばフルパワーモードのGANTZスーツぐらい血管浮き出る。

posted at 20:24:33

※勝手な客観視

posted at 20:25:41

いや主観視か…

posted at 20:27:45

指が当たって知らぬ間にRTしちゃったツイートが予想以上に良質ツイートだった。

posted at 09:01:45

今日やった虫歯治療のドリルが何というか凄かった…。もう「キュィィン!!」じゃなくて「ドドドドッ!!」だった。アスファルト削るんですか?ぐらいの極大振動でアゴ外れるかと思ったわ…歯医者ってあんなドリルも用意してるのか…(´ω`;)アレはアレで欲しい←

posted at 20:11:21

クリア #くって打ってでたものが将来の夢 アナタノ未来ヲ消去シマシタ

posted at 20:24:49

俺の彼女はアレで欲しい←歯医者ってあんなドリルも用意してるのか… #俺の彼女はと打って続きを見守る 昨日のドリル持った歯医者は俺の彼女だったのかぁ…(50過ぎたオッサン歯医者なんだけどなぁ…)

posted at 20:39:48

地震だぁ!」とツイートしようとアプリ開いてからの読み込みが尋常じゃなく遅かったからオレと同じく考えた人が尋常じゃなく多かったんだと思う。

posted at 08:01:00

(*´▽`*)

posted at 15:47:19

えっ!九条登場するの?いったい何巻までを映像化するんだろ…?

posted at 17:17:31

おそらくアニメ3話で原作1巻分のペースだと思うから全12話で第4巻分。いったいどの部分で区切るんだろ…?

posted at 17:24:27

もう設定画の感じからして九条一がっつり出てくるねコレ。いや主要キャラだし嬉しいんだけど原作とのペースが…汗

posted at 17:59:44

久しぶりにカラオケ行きたいなぁ(8年行ってない) 久しぶりにゲームやりたいなぁ(10年やってない) 久しぶりにディズニーランド行きたいなぁ(11年行ってない) 久しぶりにボーリングやりたいなぁ(15年やってない) ……自分の人生には娯楽という文化がないようだ

posted at 20:09:26

最後にカラオケで歌った曲がポルノグラフィティの『ヒトリノ夜』で46点。この点数を言うとだいたいの人が絶句して誰も何も言わなくなる。(実は人生最高点だったというオチを言う前に…)

posted at 20:22:21

とにかく音程が外れる。友達の友達との会話あたりから音程が外れてる。

posted at 20:27:49

A あっち行って T 頼むから M マジで #ATMってなんの略 端の多い人生でした

posted at 20:34:57

今年全てのラック預金使い果たした

posted at 00:22:19

けど悔いはない←

posted at 00:22:37

今日はグッスリ寝られそうだ

posted at 00:25:21

※その前にタモリ倶楽部を観てる

posted at 00:25:58

(;-_-) =3

posted at 21:44:22

(;´ー`) ………

posted at 21:45:12

(言葉にしにくい原因不明の虚しさ)

posted at 21:47:56

声優さんって大変な職なんだなぁ…(´ω`;)それにしても真逆すぎない?

posted at 22:09:32

自分は人が嫌い。というより自分が嫌い。自分が嫌いな自分が嫌い。

posted at 22:30:44

自分が好きとか嫌いとかの前に本当は普通になりたい。みんなと同じ普通になりたい。

posted at 22:38:51

そもそも普通の定義が分からない。

posted at 22:41:13

他人と同じというスタンダード?

posted at 22:43:14

他人と違うというアイデンティティ

posted at 22:43:24

たぶん両方。

posted at 22:44:17

分からない。

posted at 22:45:09

気分転換

posted at 22:46:03

不健康の印が身体のあっちこっちに出てる。たぶん長生きしないタイプ。

posted at 23:17:43

本日もごめんなさい。

posted at 02:37:42

フォロバしたいのに満員規制でフォロバできない。帰ったら整理するのでもう少しお待ちください。

posted at 20:31:55

このギアめちゃくちゃカッコいい…!!! > RT

posted at 23:50:14

いいかげんスマホ買い換えよう…。

posted at 00:52:39

就職→就活 葬儀→終活 練習→習活 勉強→修活 落胆→愁活 犯罪→襲活 自爆→羞活 弁解→醜活 逮捕→囚活

posted at 01:21:20

…あ”? > RT

posted at 01:38:45

さぁ、今日も一日頑張りますかっ!

posted at 08:07:11

…?!!!(゚ω゚;)

posted at 18:46:01

ウォークマンのシャッフル機能で『夏の思い出(ケツメイシ)』→『雪の華(中島美嘉)』→『Winding Road(ポルノグラフィティ)』→『粉雪(レミオロメン)』と続いていて、なかなか春の季節がやって来ません…。

posted at 23:59:15

シャッフルの次の曲は『don't get around much anymore(Louis Armstrong)』でした。季節関係なくなったけど、彼の渋い声が静かな深夜に染み渡りました!

posted at 00:09:01

ツイッターで私がフォローしている1002人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 08:53:18

テレビでスパイダーマンの予告CMが流れたときの母(57)の一言 母「進撃の巨人実写化するからには立体機動装置は最低コレぐらいの技術は欲しいねぇ」 お隣の息子も全くその通りだと思います

posted at 20:48:04

葉月抹茶先生のデビュー作『君と紙ヒコーキと。』がリメイク連載されるそうです pic.twitter.com/rhbDH9KqQq

posted at 21:43:37

こう言ったら申し訳ありませんが……オレは抹茶さんの画が好きなんだよ!!!!(゚Д゚;)

posted at 21:45:58

あの水彩画みたいな淡く優しい絵柄が良いんだよ…(´ω`;)

posted at 21:49:03

つまりコレは『堀さんと宮村くん』→『ホリミヤ』的なことでしょうか…?

posted at 21:50:43

ウォークマンスキマスイッチの『奏』を聴きながら感想書こうと思ったけどスキマスイッチの欄に入ってない…。ウォークマンには家のCD全部入れてるから最初から持ってなかったみたい。でも何か持ってた記憶がある。ずっといじって探して正体がようやく分かった。スピッツの『楓』でした。全然違う!

posted at 22:31:35

そういえば昔抹茶さんとスピッツの話をしたなぁー。懐かしい。それ思い出しながらスピッツ聴いて感想書こう。

posted at 22:37:50

結局書くのに2時間近くかかった。最初流れてたスピッツミスチルへと変わり、バンプになっては終わって、ポルノ6曲目あたりで書き終えた。

posted at 01:09:23

こぼすことなく内容を深く知ろうと何度も読み返した時にかかったミスチルの『HERO』が今回の話のBGMとして凄くマッチしていて読解4週目だったが思わず泣いてしまった…。

posted at 01:17:45

それにしても今号のJOKERの装丁キレイだなぁ。光の反射が螺鈿模様だから今回それを意識してるのかなぁ。 pic.twitter.com/HsmfMl5v5s

posted at 01:34:38

……ああ送った後でジワジワと恥ずかしくなってきた死にそ

posted at 01:51:07

③ですね(ただし親指と中指のロングバージョン) > RT

posted at 23:47:01

ウガザキどこにいるんだw

posted at 00:32:16

少し離脱して戻ったら先ほどツイートした「ウガザキ」の閲覧数が過去最高記録だった。本当に見てた人多かったんだねぇ。

posted at 01:16:23

※番組内で作ったウガザキアカウントは番組内でアカウント消去しました

posted at 01:17:16

素数の13

posted at 18:18:38

今日の我が家の晩ご飯はチーズフォンデュです。 たぶん赤ワインが美味しい夜になると思います。

posted at 18:27:11

先週から楽しみにしていたタモリ倶楽部サイゼリヤ間違い探し……楽しんでやる!!

posted at 00:29:01

なんと来週サイゼリヤ延長戦かっ!タモさんもやくさんもマジだな!!来週も観るぞ!!!

posted at 00:48:50

さっき風呂からあがった。結局今週もリアルタイムで観れなかった。また感想が遅れてしまうなぁ。相手からしたら本当どうでもいい話なんだけど、自分にとってはそう簡単にはいかない複雑な感情…。

posted at 01:04:31

とりあえず早く録画を観よう。

posted at 01:08:58

アニメも今回で3分の1が終わったのか、早いなぁ…。

posted at 02:49:40

←早い時の流れに恐怖を抱える複雑な年齢

posted at 02:50:27

寝よう

posted at 02:50:51

あ、やべぇ。変換ミスしてた。送り直そう。

posted at 02:55:41

あれ…変換合ってる?ファインプレーだ!!良くやったぞ変換機能!!!

posted at 03:00:45

【スピリッツ22・23合併号掲載の「美味しんぼ」に関しまして - 小学館 コミック -ビッグコミックスピリッツ~SPINET】 spi-net.jp/spi20140428.html 前から思ってたんだけど、雁屋哲って何でこれほど擁護されるの?人間国宝なの?特別天然記念物なの?パンダなの?

posted at 20:16:02

パンダ 一つ プレー 変換 僕 #は行で自分の異常さを知る 「パンダの可愛い行動」→変換→「僕」

posted at 20:28:54

目をつむって、僕の手を握ってついておいで #奪っちゃうよを自分風に言ってみろ

posted at 20:42:28

さっき文具店で商品棚見てたとき、隣にやってきた女性の香水が数時間前に歯医者で歯穴に埋めた治療薬と同じ匂いだった。新商品の美味しくないフリスクが鼻に通った時の匂いだ。たぶん。

posted at 19:31:30

今使ってるスマホ コンセント充電完了に2時間半 完全充電して1時間で5% 予備電源使用して延命15分 電話・メール使用不可 ホームボタン使用不可 バックアップ使用不可 このスマホのメリットは何だろう…。

posted at 20:05:22