処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年07月のツイート

お前が数値ゼロ #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ 友達以下知り合い未満の関係

posted at 19:31:15

┏┷┓ ┃ ┃ ┃誰┃ ┃か┃ ┃に┃ ┃必┃ ┃要┃ ┃と┃ ┃さ┃ ┃れ┃ ┃る┃ ┃存┃ ┃在┃ ┃に┃ ┃な┃ ┃り┃ ┃た┃ ┃い┃ ┃ ┃ ┗━┛ 短冊メーカー tanzaku.net

posted at 20:31:08

【七夕タイトルマッチ】織☆姫 VS 彦★星

posted at 20:34:33

┏┷┓ ┃ ┃ ┃向┃ ┃い┃ ┃て┃ ┃な┃ ┃い┃ ┃し┃ ┃、┃ ┃採┃ ┃用┃ ┃試┃ ┃験┃ ┃に┃ ┃落┃ ┃ち┃ ┃れ┃ ┃ば┃ ┃よ┃ ┃か┃ ┃っ┃ ┃た┃ ┃の┃ ┃に┃ ┃ ┃ ┗━┛ 短冊メーカー tanzaku.net ブラック短冊

posted at 21:02:57

今晩は七夕で星を願う日で、まさに「星に願いを」です。でも、この曲の原題は「When you wish upon a star」ですので、今回みたいな一つの星ではなく多くの星を願うから七夕は英訳すると「When you wish upon the galaxy」になるんでしょうか。

posted at 23:11:32

天の川とは銀河でGalaxyになる訳ですが…具体的に正解とか言えないから、もうそうだと思おう…(´ω`)とにかく英語は相手に伝わればいいんだ!←

posted at 23:19:41

When you wish upon the galaxy.

posted at 23:19:43

アナと雪の女王」に続いて「マレフィセント」が大ヒットみたいです。 「少しも寒くないわ」に続いて「死ぬほど眠いわ」が大ヒットみたいです。

posted at 20:38:30

ディズニーにしろジブリにしろ世間は何故こんなにも毎度通うんだろ? 理由の一因に「学校や職場の話題に遅れないため」があるらしい。つまり上映される内容に関しては考えずに観てることになる。ならば『渇き。』もジブリが製作すれば内容関係なく観に行って「あー楽しかった!」と老若男女は言うの?

posted at 21:55:31

いじめも、戦争も、原因は未確認に漂う「場の空気」

posted at 22:03:09

そして流行もそう。

posted at 22:04:24

人間は「場の空気」を前にして情けなく無力なんだな。

posted at 22:05:27

#長谷祐樹生誕祭2014 「はい!長谷くん誕生日おめでとう!」 pic.twitter.com/VjHTeTO4uh

posted at 00:35:00

7月14日。嬉しい日。

posted at 01:28:10

ゲッツェが延長V弾!!ドイツがアルゼンチン下し24年ぶり4度目のW杯制覇 smar.ws/IEItb #SmartNews

posted at 06:40:19

ハリーポッターのアトラクションが昨日オープンし日本全国から観客が殺到してるらしいので、もうそろそろスカイツリーに行こうかと思います。

posted at 06:37:49

本日の書店にて。昨年全世界で異例の興行収入を叩き出し、自分も映画館で大興奮した『ゼロ・グラビティ(Blu-ray)』本編91分に加え映像特典182分+16ページブックレットの超豪華ラインナップで何と期間限定1980円!即買いでした!! pic.twitter.com/DAeTIe76JG

posted at 22:08:23

もうどうしよ!去年IMAXで観て以来この衝撃が忘れなくてディスク欲しいとは思ってたけど…こんな形で手にはいるなんて…!!

posted at 22:15:13

IMAX良かったなぁー!! 今年はゴジラIMAXで観るつもりです!! パシフィック・リムIMAXで観たんだけど、これはハマります…!!

posted at 22:20:08

我が家のホットプレートのコントローラーのランプが点かず電源が入らなくなった。明日の昼食には使うので現在緊急修理中。コントローラーなんて初めて解剖したけど、思ったより単純な構造なんだなぁ。 pic.twitter.com/pZkXcb7s7K

posted at 22:53:01

※「解剖」は本来生命体に対して使う言葉だけど、個人的に機械でもやることは同じだと思ってます。

posted at 22:55:44

調べてみたら電流を通す接触面の金属パーツが外れていた。故障じゃなくて良かった!

posted at 23:02:17

今日やっとスマホを機種変しました。憧れのXPERIAです。けど明日少し遠出をするので今は再設定と準備に追われてる...。

posted at 22:50:25

どっか旅行に行きたいなぁ…(´ω`)

posted at 09:55:14

海に行きたい海に。

posted at 09:55:47

憧れ 行きたい 海に XPERIA ω #あ行の予測変換がお前の夏休みの予定 まさにXPERIAは昨日の出来事ですね

posted at 11:13:34

ちょっと寄り道のはずが、尋常じゃなく快適すぎる…! pic.twitter.com/soL17YXB1n

posted at 15:21:49

山下公園です

posted at 15:23:23

日本一有名な豪華客船【飛鳥Ⅱ】が目の前にいるなんてなぁー…!(´∇`) pic.twitter.com/2HI1LKdU4b

posted at 15:28:32

自称数学者 #職業の頭に自称をつけたとたんに怪しく見える 数学者という職のボーダーラインって本当に自称の世界

posted at 19:21:53

大好きな葉月抹茶 大好きな昼間 大好きな文化 大好きな部屋 大好きな本 #は行の前に大好きなを付けると感動的 感動的な日々です。

posted at 01:15:01

雷雨の帰り道の中、でっかいヒキガエルに出会った。 pic.twitter.com/zmO1E9NTNf

posted at 21:31:08

新しいスマホに機種変してから約四日経って一通りの設定も終了し落ち着いた。何より前回のが電話もメールもホームボタンも起動しないという酷い事態だったので今は当たり前の機能に驚くほど快適を感じている。

posted at 23:42:58

容量も256MBと凄く少なくてアプリも結局2年間で4個しか落とせなかったなぁ…(今は32GBです)

posted at 23:47:57

少し前にSkype登録したものの、前スマホではSkypeデータを処理するのが難儀だったらしく…何度アプリ起動してもフリーズ→強制終了でまともに使えなかった。今になって初めてSkype全体の機能を知った。だけどSkypeする相手いないので動く今現在も状況変わってない…(´ω`;)←

posted at 00:02:18

そんな日常

posted at 00:03:02

アオイホノオだ!タモリ倶楽部だ!ダブ録だ!!

posted at 00:16:18

タモリ倶楽部に出たい」そんな理由で芸能人にジョブチェンジするという選択肢

posted at 00:53:27

けど芸能人になる気もないし興味ないので、専門家か評論家になって【有識者枠】で出演することにしよう(※予定未定)

posted at 00:59:17

高校野球特番を見ながら親父が言った議題「高校野球児は何故老けて見えるのか?」 おそらく「成長期に野球など激しい運動をすることで男性ホルモンが強く多く分泌されて未成年にして成年並みの男性ビジュアルを得るのだろう」という隣にいた息子の勝手かつ失礼な見解。

posted at 01:16:00

紅茶キノコ #若者が何のことだと思う単語 ロシアでは今でも健在です(・∀・)

posted at 22:08:07